LOOKさんのレビュー一覧

341件中 111~120件目

オススメ!お姉さんによる容赦ない責め!責め!責め!

2016年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
娼婦のお姉さんに、勇者が誘惑されて逆レイプ。 チャイナドレスの痴女、ルネが三つの内容であなたを犯します。CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月09日
  • DL : 1353
  • (687)

レビュアーが選んだジャンル :

売春宿に辿り着いた勇者を待っていたのはルネという娼婦のおねえさん。
ナイスバディをチャイナドレスに押し込めていて、それだけでたまりませんよね。
知らずに辿り着いたとはいえ、ショタ勇者にはそんな大人の女性に抗う術もなく…という、オイシイ展開。
旅の資金に手を付けてまでのめり込んでしまうというのもありがちな展開ではありますが、それでもと思わせてしまう魅力があるんですよね。
肝心のプレイはまさに文字通り「逆レイプ」が満載。オイルマッサージ、手コキなどから始まりますが、足コキや足で踏みつけられるなどなど、多少痛い描写もあるので苦手な人は苦手かも。
逆レイプによる童貞卒業、顔騎などなど責められプレイばかりで逆転なしです!
あと、エピローグを聞く・聞かないでエンドが変わるような描写がされてます。
おねえさんに容赦ない責めをされたい!という方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望のサークル最新作!

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々-
Atelier Honey*
1,080円 / 100pt (10%還元)
専属メイドと暮らす、ワンランク上の毎日を貴方へ♪ おはようからおやすみまでを見守る、お世話系音声です。主人としての充実した日々をお楽しみくださいね♪(CV 野上菜月)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 4199
  •    
  • (2395)

レビュアーが選んだジャンル :


サークルの最新作が遂にリリースされましたね。
以前リリースされた「雨恋女の子守唄」から約二年、待ちこがれていたファンも多いことでしょう。
本作はメイドの癒海によりご主人様にされる奉仕がたっぷり三時間以上!
癒しパートは約一時間分と全体ボリュームに対して控えめながらも、耳掻きやマッサージ、添い寝などツボを押さえた内容。こちらは夜寝る前などにバッチリ。
一方物語の大半を占めるのが、癒海とのエッチパート。
お風呂で身体を洗われる流れで…から始まり、癒海の逆夜這い?も!
中でも癒海がより一層積極的になる「私だけのご主人様」パートが、個人的イチオシ!
おっとりした雰囲気のメイドさんの口から紡がれるおねだりの言葉や、甘い言葉責めなどなどたまりませんね!
毎日こんな生活してたら体力消耗してホントの意味でお世話してもらうことになりそうな、、そのくらい二人の情事は愛おしく濃密です。
気になったあなた、是非!癒海さんをお迎えしてくださいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタシチュ好きにはたまらない

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラルマイク収録+囁き部分にSEQ編集】×【おねショタ筆おろし】! 君野りるる様大好評おねショタ物語。お姉さんがショタっ子に正しい性行為の知識を与えるためにあまあま濃厚な筆おろしをカウントダウン射精付きでお送り致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 664
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

村の習わしで神社に向かうと、目の前には綺麗なおねえさんが…。
そのおねえさんは神様で、性の知識を数日にわたり手解きしてくれるという…。
そんな夢のようなシチュエーションで、おねえさんを演じるのは君野りるるさん。
おねショタシチュの名に恥じぬ、授乳手コキからパイズリ、騎乗位脱童貞などなど、たまらないプレイ、シチュエーションです。
何より、君野さん演じるおねえさん神様がとてもあまあまでたまりません。
おまけの甘やかしトラックが、個人的には本編に負けず劣らずのオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望のインキュバス作品!

2016年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
囚人を手なづけるは、苦痛ではなく、禁忌にまみれた酒池肉林!! 同性をも堕落させるインキュバス達の手管をごらんあれ。 背徳感あふるる男の娘上位・淫魔監獄・ボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月22日
  • DL : 1111
  •     
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

世界平和より快楽を。以来のインキュバス男の娘がメインの作品。
待ちこがれている人も多かったのではないでしょうか。
世界平和より~とは登場人物もストーリーも別なのですが、インキュバスが跋扈していて、勇者らを惑わす存在であるというのは変わりないのでひょっとしたら同じ世界の違う場所でのエピソードではあるのかもしれませんね。

今作勇者のあなた(聴き手)はインキュバスの監獄に捕らえられた仲間を救出するために他人になりすまし潜入、情報を外にいる仲間の女剣士に流すために身体を張るのですが…という感じ。
監獄では、インキュバスによる甘いサービス(罠)が…!
勇者は捕らえられた仲間を救えるのか!

肝心のプレイはもちろんインキュバスとあなたによる禁断の同性エッチがメイン。
世界平和より~でもあった兜合わせやフェラなどでとろかされ男の子同士のエッチにハマってしまうのはもちろん、今回はよりディープさを増して、こちらがフェラしたりするなどもあります(ので、そういうのが苦手な人は注意)
また、捕らえられた、助けなければいけない仲間であるはずの僧侶とのエッチもありと背徳さを増すシチュエーションが多いです。
ほんの少し、男×女のエッチもありますが全体的なボリュームから見ると少な目ですがこちらのシチュエーションもイチオシ。
「逆寝取られ物語」にあったような駆け引きが取り入れられたりと、これでもかと愛する人を裏切ってしまう背徳心の溢れるものになってます。
男同士は苦手って方がもちろん多いとは思いますが、基本的にインキュバスは小さな男の娘ですので、男の娘エッチモノへのきっかけにいいかもしれません!(いや、ハードかな?

そしてそして、このサークルさん毎度ほぼ全ての作品が長尺で今回は(も?)五時間越え。
それなのにこのお値段なのですからコスパも抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度の相手は「だぁ」じゃない?

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき魔 紅葉【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ささやき……魔? え?! ささやき庵のパチもん?!
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 3746
  •     
  • (2242)

レビュアーが選んだジャンル :

待望の紅葉ちゃん新作!だが待ってほしい。
タイトルがささやき「魔」、となっていて知らずに買った人は戸惑うかも。
今回はささやき庵を離れ、紅葉の実家を舞台としていて、場所を変えた上に名前まで変わるのは今回が初の試みかも。
しかも紅葉が、今回ささやくお相手はいとこ。
きっと全国の「だぁ」を自負する紳士たちはこう思う「俺の紅葉ちゃんが、いとこと?!」と。
まぁあえてそこは「だぁと出会うより前の時系列なのだ」と胸に言って聞かせましょうw

さて、肝心の内容ですが紅葉ちゃんにしてはかなりささやき分が占める割合多めで癒し特化といえます。(本家ささやき庵ではしゃべりまくりとも言えますが、僕は明るい紅葉ちゃんloveですよ)
そしてもうひとつ、紅葉ちゃん久々の耳かきです。
演じる柚木さんは数多の癒し作品、耳かき作品に出てますが紅葉ちゃんとしての耳かきは久々で、個人的に嬉しいポイント。
そして今作の目玉といえるのが音叉による癒しパート。
サークルとしても初だと思いますし、なかなか音叉を取り入れた他のサークルも少ないのでは。
大地の音、天上の音と喩えて二種類の音を響かせて癒やしてくれます。個人的には大地の音とされる方のが好きでした。
音叉を叩く瞬間の音が少し気になるものの、あとから響くその音色に癒される事間違いなしです。
そして最後には個人的にイチオシの耳舐めと、耳舐めのみのオマケパートもありますよー。
普段の紅葉ちゃんとは一味違う、新しい癒しをぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これでもかと淫語たっぷり

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま×淫語×おま○こママ
インゴヒゴ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのことが大好きな「おま○こママ」に、おち○ぽを甘々にヌキヌキしてもらっちゃおう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月13日
  • DL : 830
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

るいなさん扮するママが、あなたのために淫語を囁きながらおっぱいやフェラ、太もも、もちろん最後は本番エッチで気持ち良くしてくれます。
終始あまあまで、なんでも聴いてくれる甘やかしママ、そんな雰囲気です。
優しいママが好き、淫語たっぷりささやかれたい。そんな人におすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスシリーズ今度はおねえさん!

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ふふっ… 私に飼われる事がどれだけ素敵な事か分かればすぐにそうなると思うけれど…」オナニーをお手伝いしてくれるサキュバスの快楽と誘惑に耐え、最後までペットの宣言をせずにいられるでしょうか? CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月12日
  • DL : 2198
  •     
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスシリーズ、今作はグッと年上感を感じさせるおねえさんサキュバス。
タイトルも微妙に異なるのがおわかりいただけただろうか(?
今回は大人の余裕というか、ペットを拒否する様相をこちらが呈するや、「じゃあ無理にとは言わないけど試してみて、最後に決めて」といった感じで、ほかの多数のサキュバスモノにありがちな「出したら負け」というものではないです。
ですけど、やっぱり負けるのが定石ですよね?ね?
ぽぷらさん演じるサキュバスがなかなか色っぽいし、決定権はあるけどもう答えは決まってるぜ!と言わせんばかりの破壊力。
ぽぷらサキュバスには勝てなかったよ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編は初かな?

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

悪堕ち王子と淫落の皇女
恋夢
1,404円 / 130pt (10%還元)
堕ちた王子と皇女の、大陸を巻き込んだ復讐劇。(cv.浅倉ともよ&大山チロル&長瀬ゆずは&花見るん&沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月10日
  • DL : 526
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

敗戦国の王子と~の続編です。前作を聴い手から聴くのが一応おすすめ。
このサークルで明確に続編として作られるのは初でしょうか。
前作は、帝国に敗れ去った国の王子(聴き手)が帝国の精取官という役回りの女性、牢でアーリエルに搾られ、王子の許嫁だったリアラも捕らえられ拷問にかけられている(こちらは描写はなし)というところ。終わり方としてはまとまっていたし続編が作られる例がないサークルさんではありましたけど続編決定の時はやはり期待しちゃいましたね。
で、牢の中で救われようのない王子とアーリエルがやることないからヤってるといったところから今作はスタート。
アーリエルによる画策でこの帝国の乗っ取り作戦が始まります。
アーリエルはその身体を駆使し帝国の男連中を、王子は皇女達を籠絡して…という感じ。
アーリエルによる聴き手が受け視点、王子による聴き手攻め視点とコロコロと視点が変わるマルチサイト作品ですので、特にアーリエルによる聴き手が受けとなる視点は特に人が変わるため感情移入できるかがポイントとなるかも。
メインとなる女性が5人もいるため、その分プレーも多種多様なので結構満足感も高い。
終盤はハーレムがメインとなり、左右から嬌声が響くのは迫力あるし興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘好きに是非!

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

ソープ“男の娘”~ハルのご奉仕お尻ま○こ~【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気ソープ嬢は「男の娘」! 大和撫子な男の娘と、【全編バイノーラル収録】でおしりえっち♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 1011
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い容貌の男の男が相手をしてくれるソープ。
フェラから対面騎乗までばっちりコンプリート!
可愛い声で愛を囁いたり、気持ちよくなって乱れたりと、男の娘という設定を忘れそうなくらいです。
CVは柚木朱莉さん。彼女の可愛いあえぎも、ちゅぱも全部バイノーラルで迫力満点!おすすめですぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しの園でのエッチな秘め事

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Nurse-菫
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
大人向け保育園風のお店で塗り絵、タングラム遊び、母乳飲み、母乳パイズリ、歯磨き、ぽんぽん添い寝…と童心に返りながら癒される音声作品です♪CV:天知遥
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月04日
  • DL : 1368
  • (807)

レビュアーが選んだジャンル :

大人向け保育園、Cure Nurseの2作目。
今回は菫せんせいがお相手。
前作の先生と比べるとあまり慣れてない様子の菫ですが、いざプレイになると癒し度発揮!
塗り絵やタングラム、エッチパートを挟んだ後の添い寝などでも落ち着いた感じの声で癒してくれます。最初聞いたときはエッチパートたどり着く前に眠くなる人も少なくないはず!
エッチパートではこの園おなじみの、おやつ・授乳で、そこから爆乳パイズリに発展、菫せんせいが一転てしてこのときは乱れちゃいますw
その後歯磨きや添い寝で締められるので、全体的に終始菫先生の落ち着いた声で癒されるでしょう。
一つ気になったのは、環境音も併せられていて非常に心地良いのですが、トラックが変わる度に環境音がプツッと切れる為に気になっちゃうくらいでしょうか。
人によっては環境音なしがいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日