はやさんのレビュー一覧

182件中 161~170件目

オススメ!斬新なオナニーサポートボイズです

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

射精デュエル ~貴方の自慰を誘導する究極連続射精~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
刺激的な自慰を誘導されてみませんか? 貴方は最後まで射精せずに耐え抜くことができますか? 自慰誘導で究極連続射精ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月29日
  • DL : 830
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版聞いてみて即購入
シチュの種類が豊富で約2時間ノンストップで射精に導かせれられます。ナビゲーターの女性、射精する時に吸い付くサッキュバス。
すごくこだわった良い作品です。
発射無制限だちゆうここともあり、トラックを分けてません
溜まってるときにでも聞いてみるのもいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チュパ音好きな方はお勧めかと

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ
サークル UHC
756円 / 70pt (10%還元)
野上菜月様フェチさんと音フェチさんへ.....!着衣や匂い、パンツ好きさんへ...!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月08日
  • DL : 5476
  •     
  • (2561)

レビュアーが選んだジャンル :

野上さんのちゅぱ音、喘ぎ声のアドリブ作品です。
ムラムラしたとき、寝るときににでもいいですよ~。
ノイズ低減バージョン、フリートークも入ってこの値段は安いほうです。気になった方は体験版きいてからでもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくスッキリしました

2013年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 31424
  •    
  • (8825)

レビュアーが選んだジャンル :

みじんこさんの作品は前から気になってたので
購入、ふぁんさんの声は素も可愛いいですが
この作品は珍しくロリ声でしゃべってます
時間もちょうどいいし語りもうまく、世界に引き込まれました。
寝る前とかに聞くのがベストかな。
できれば、誰もいないところとかで
なぜかって?
自分から言葉を言わせられる部分があるからw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの連続抜きwww

2013年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV【姫綺るいな】様による姉妹の、添い寝安眠系の音声作品です。眠れない夜は…妹:耳舐め+手で&姉:こっそり口で。姉妹のエッチな?耳かきもオマケに付いております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 295
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的なことは他の方のレビューと同じですが
特に耳掻きのSEの完成度がすごいww
奥の耳掃除の音までリアルに聞こえてゾクゾクしっぱなしだったw
レビュータイトルのとおり、姉、妹の各Hパートの音声で
連続で3発くらい抜かれますww
時間も約20分くらい内容もすごくHですよ。
個人的にすきなのはEX2の二人のHパートですね
これはマジお勧めです、できればバイノーラルリアルバージョン効果音ありのを聞いてみてね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしすぎます!

2013年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16110
  •   
  • (5541)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルの催眠音声ってここまですごいのかと実感
作品紹介をみて気になり、体験版をDLして視聴、聞いた瞬間左右上下から声が聞こえてすごかったので製品版を購入
最初はチュパ音なしで聞き、2回目以降チュパ音で聞きました。
声優さんの声、語り、チュパ音も素晴らしく特にささやきながらチュパ音がすごくすきですw右耳弱いんでw
時間も諸注意の音声時間抜いても長すぎず短すぎず
ちょうどい時間です。
睡眠効果もあるみたい?なので、途中眠ってしまいましたw
この作品でこの声優さん大ファンになりました。
ヘッドホンで実践したので、今度お勧めのイヤホンで聞いてみようと思います。
どうなってしまうんかなw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段は安すぎるくらいw

2013年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響!PC乗っ取り計画♪
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのパソコンを乗っ取らせていただきます!今回もこだわりいっぱい!CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月21日
  • DL : 3186
  •     
  • (1550)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版聞いてから、気になってて
製品版を購入したところ
クォリテイがあってすごく良かったです。
個人的にすきなのは手コキパートですね
おまけSEも入っており、特に声優さんのフリートークが
かわいすぎておもしろかったですw
プロの方に編集をお願いしたこともありすごくいい作品にしあがってます。
気になった方は購入してね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい、男の娘でした

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコの娘といっしょ。-遙&未緒編-
二次元見聞録
756円 / 70pt (10%還元)
オトコの娘とラブラブ音声作品第二弾!貴方をせめるオトコの娘は遙と未緒の二人。 ラブラブな二人といっしょにいろいろちゃおう! CVs:織田リコ、柚凪、笑里ちゆ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月19日
  • DL : 197
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

気になったので詳細見て体験版DLして即購入
かわいいイラストと思いきや内容はすごくエロかったです
シチュも豊富でおまけ音声付でこの値段は安いですね
ささやき、淫語、チュパ音好きな方は是非購入してみてね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コレは使えますね

2013年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

音聞かせ ~淡雪2~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
声優・淡雪による『音聞かせ』です。吐息、キス、フェラチオ、喘ぎの四つの音を四種の状況で構成してます。ストーリーは無く純粋に『音』を楽しむための作品です。85分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月02日
  • DL : 178
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から気になってたシリーズ体験版も聞いてました。
音きかせシリーズの新作とゆうことで体験版DL
声優さんの声、シチュが好みで即購入しました。
セリフなしバージョンとお姉さん3人のセリフ入り音声が入ってます。
編集しやすいようにできてるので好みで聞くことができます。
特にセリフなしの音声重視はお勧め。エロ本みながらとか聞くと
興奮度MAXです、気になった方は体験版是非聞いてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高な作品です

2013年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 12361
  •    
  • (5072)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版聞いて気に入ったので購入
いざ聞いてみるとリラックスしながら気持ちよくなります。
声優さんも好みの声で癒されます
耳の吹きかけは個人的にはもうちょい効果が欲しかったです。
序盤の耳かきパートは、音質いいバージョンと囁きバージョンに分かれてます。
あと最後の方に耳舐めと?のノーバル版、があり
おまけ音声も充実してます。
寝ながら聞ききましたがたまらず、発散してしましましたw
シロクマの嫁さんの作品好きな方は初めて聞く方も是非聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じにオナてつ

2013年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

じゅぷ×じゅぷ×じゅぷ 〜ひなの〜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひなのお姉さんが、耳元でささやきながら、あたなのオナニーをお手伝いします。 CV 樹ひなの
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 404
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版聞きましたが声優さんの声とすごく合ってて心地よかったです。
オナてつパートは催眠風な感じになっており
リラックスしながら気持ちよくなります。
音声もSEあり、なしバージョンと
反転バージョン。あと携帯用の音質もあり種類も豊富
優しいお姉さんに癒された気分です
お目覚めフェラもきもちい、できればバイノーラル音質でも良かった感じですが、作品自体素晴らしいです。
気になった方は、体験版DLして聞いてみてね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日