はやさんのレビュー一覧

182件中 91~100件目

オススメ!あんていのクォリテイ

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」
二次元見聞録
1,296円 / 120pt (10%還元)
声優さんのオナニー実演作品第四弾!声優さんの人柄やオナニー方法を知れるインタビューからはじまり、入浴、くちゅ音、オナニー、おしっこ、実演収録! ■収録時間:1時間49分 ■出演:野宮りこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月21日
  • DL : 547
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

あんていの実演オナニーシリーズです
今回もクォリティが高く
くちゅ音等まんべんなく聞けます
おまけ音声もあるので
本作の音声聞いてから聞くといいでしょう
くちゅ音とイキ声がいやらしく
すごく興奮しました(´∀`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カウントダウンが気持ちいい

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪ボクちゃんて、私にオナニー観察されるの本当に大好きだよね…♪
RIRI
1,404円 / 130pt (10%還元)
私のカウントダウンで、何回も寸止めオナニーしてるところ見せて♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 90
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

フリートークの作品からつづけて買っちゃいましたりりさんの
声はリアルでアニメ声とは違う感じがします
観察されてる内容ですが
シナリオがなくほとんどアドリブなので
リアル感が倍増してます
とくにカウントダウンがランダムで後半のなるにつれて
言ってくるので限界まで高めることができます
犬にされますがリリさん好きには
もってこいの作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはなんとゆうマニア向け

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪いつもフリートークでシコっちゃうド変態なボクちゃんへ♪
RIRI
1,404円 / 130pt (10%還元)
新ジャンル!?全編フリートークのみ! (一応)ラストにカウントダウンを入れておいたけど、 ボクちゃんの好きなタイミングで抜いてね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月21日
  • DL : 53
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品タイトルとおり
フリートークしか喋ってないのですが
ちょいちょいしこってるの?とか
きいてくるのでこうふんしますねw
とちゅうオナサポになりそうですが最後まで
フリートークしてます
素の状態でのアドリブぶっつけ本番なんでリアルでいい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルなオナサポ作品

2014年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ことね様のオナニーサポートボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~
human chair
648円 / 60pt (10%還元)
ことね様シリーズです。シンプルなオナサポボイスです。 罵倒成分はなしです。いつでも射精の瞬間、ことね様の声で 絶頂したい、そんな人向けです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月10日
  • DL : 1064
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

題名にひかれ、体験版をきき
即購入~
まさにオナニーのお手伝いって感じで
サポートしてくれます
アイドルの写真集とかAV等見ながら聞くと
興奮できてオススメですよ
さくと抜きたい時にでも(´∀`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い声で興奮しました

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

#070 あかね(19才/学生)
妖声堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
「淫語オナニー」ファイル70は、あかねちゃん第5弾。今回はバイブ初体験です。現物を見たのも初めてだそうで、最初は恥ずかしがるものの、刺激が強すぎてアッと言う間に4回イッてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 28
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

ルームメイトがいるのに
興奮してオナニーするあかねちゃん
この子もいやらしく
バイブつかって4回も逝ってます
出し入れはしてなかったのですが
くちゅ音は聞かせてくれます
もっとみだれてもよかったかな~とゆう感想ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サッキュバスのお姉さんが好きな方はオススメ

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ブロンドサキュバスの昇天セックス
【夢魔空間】
1,080円 / 100pt (10%還元)
魅惑的でスケベでエロい夢魔のお姉さんによる、濃厚な逆レイプセックスをお楽しみ頂けます。 CV長瀬ゆずは イラスト とき
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月09日
  • DL : 581
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて即購入
若いだんせいにサッキュバスが現れ
言葉責め色仕掛けキスなどで誘惑して
SEXして男性の精力を空っぽにするまでの流れの作品
合計14回抜かされる設定で
音声はフルバージョン
前半、後半に分かれてる音声があります
効果音は後半ぱーとから
最初はフルバージョンを聞くことをお勧めします
音声時間はあ長いですがちゃんとセリフ&射精する場所が
詳しく書いてる説明書がついてますのでわかりやすいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ちよすぎる

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

音声性感回春マッサージ ~耳から入るスケベな刺激~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
エッチで綺麗なお姉さんの密着した音声マッサージで これまでにないほどの爆発力のある射精をしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 688
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

いや~ホント素晴らしい
囁き言葉責めさくひんですが
各コースによってシチュエーションがわかれていて
さくっとぬきたいときにでもって人におすすめです
オナホール持ってる方はフェラのコースで使うと
気持ちよさが倍になります
じかんがながいので約40分弱他はみじかめですが
たっぷり抜ける作品ですのでお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!っこれはまったり癒されます

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
◆シャンプーを使っての頭皮マッサージと、オイルを使っての耳マッサージ。臨場感あふれるバイノーラルサウンドで是非癒されて下さい。(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 1246
  • (672)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続編で前回より
まったり癒されながら気持ちよくなりますよ
ミミマッサージ、シャンプーなど
お姉さん達が癒してくれます
二人でのシチュはざんなんながらなかったのですが
満足です
疲れた時などにおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉攻め好きな方は是非

2014年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんに心を溶かされたいですか? それとも、言いなりになって体を開発されたいですか? 耳元であなたを言葉責めする二人のサキュバスに堕とされてください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 6884
  • (3476)

レビュアーが選んだジャンル :

言葉だけでイカされてしまう作品です
一人目はボクっ娘のイヤラシイ系
二人目は二重人格の癒し系
どちらも想像力を膨らませ興奮させられます
編集版が2未編集が1お好きな音声をきいて
気持ちよくなること間違いなしです
特に二重人格の癒し系のサッキュバスを
演じる声優さんの言葉攻めは自分にドストライクで
気持ちよくイカされましたw
時間もちょうど良くさくっとヌキたい時などにおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ないすな催眠トレーニング

2014年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

チントレ!-早漏コントロール催眠-
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
はじめまして。一級早漏矯正師の華岡よ。あなたは本当に早漏を治したいの?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月20日
  • DL : 101
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

ふぁんさんが演じてるとゆうことで体験版を聞き
購入しました
催眠で早漏トレーニングする内容で
特に呼吸法が今まで聞いた催眠作品より細かく
何回も一緒に合わせてしていきます
3段階くらい呼吸方法を覚えその呼吸方法ですぐに
射精しないようにコントロール
始めせるふぽいところがありますがその後華岡さんがしてくれます。
すごくドライが体感できて気持ちよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日