本物3600さんのレビュー一覧

197件中 41~50件目

オススメ!お待たせしました

2016年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

撫猫さんと交際
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
撫猫さんに耳かきや添い寝でゆったり、お夜伽で優しく癒やされてみませんか?  新型ダミーヘッド収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 4972
  •    
  • (2610)

全国の旦那様方、お待たせいたしました。
あの撫猫さんの続編、しかもアダルト要素がてんこ盛りになって帰ってきました!
タイトルにもあるように「交際」がメインです。
旦那様と撫猫さんが正真正銘の恋仲になり、発展していく2人の様子がとても丁寧に描かれています。
正直、この前半の日常の交際シーンだけでも充分に癒されますし
作品としても充分に成り立つとは思うのですが…ありますよ今回はその先も!

撫猫さんも、めがみそふとさんのアダルトセオリーに漏れることなく
"お口で3連発"があったので安心しました。
普段お淑やかな撫猫さんが淫らに乱れる姿はたまりませんな。
癒しといやらしの融合が見事なまで炸裂している素晴らしい作品…アダルティな撫猫さんと過ごしたい旦那様は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢が叶いました

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 2人

オフトゥン彼女
ひげばこ
864円 / 80pt (10%還元)
みんな大好きオフトゥン。そんなオフトゥンが女の子になったら…。一部バイノーラル収録作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 985
  • (650)

いつも自分が使っているお布団が可愛い女の子だったら…。
そんな願望を抱く男性諸君の夢がこの作品にはあります。
まず自分のことを「オフトゥン」と呼ぶオフトゥンちゃんが可愛い。
主様とオフトゥンちゃんのほのぼの日常シーンでほっこりしたら
ねっとりといやらしくヌキヌキしてもらいましょう。
もちろん、オフトゥンちゃんと最後までできます!オフトゥンに中出しです!
かなりあまあまに描かれています。それだけにエピローグは少し寂しくもあり…
ありがとうオフトゥン…!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんなかわいいなぁ

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

男の娘といっしょ ぷらすあるふぁ
あいたまご
432円 / 40pt (10%還元)
男の娘達とのキュートでほのぼのとしたシチュエーションボイスドラマ。添い寝っぽいアレです
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 46
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の男の娘ちゃんのオムニバスショートストーリーです。
デート相手に男の娘だとカミングアウトをする、デート編のガチ男の娘
男の娘カフェでノリノリで女装する、文化祭編のイケボ男の娘
身長とたくましい体を欲している、ある意味一番男の娘から遠い修学旅行編の男の娘
それぞれが個性的なキャラ、そして演じている3人の声優様の男でもない女でもない中性的な演技が魅力です。
ちなみにムニャムニャ寝言シーンは3人とも完全に女の子になってますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブいねぇ

2016年04月24日  

このレビューは参考になった x 4人

おふろでラブラブ
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
お風呂でらぶらぶしちゃう音声作品です!実際の浴槽などリアルな音をお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 2476
  •     
  • (1270)

彼女とラブラブできます!
お店…ではありません、お付き合いしている彼女さんが
服を脱がせてくれたり、頭洗ってくれたり、体洗ってくれたり
耳を舐めてくれたり、シコシコしてくれたり、エッチしてくれたり…
耳かきもしてくれたりと、あまい恋人関係を堪能できます。
かなり至れり尽くせりなので、聴き終わった後に幸せな気持ちになれること間違いなし…!
就寝用には向かないと説明には書いていますが、洗髪シーンでかなりうとうときましたね。
癒しの面でも効果はあると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いきなりヤられてます

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 4人

奪われた人妻-新婚妻に愛ある孕ませ-
とろとろのゆで卵
648円 / 60pt (10%還元)
ロリかわ人妻が旦那の前で強盗に心も体も寝取られる音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年04月10日
  • DL : 200
  • (117)

プロローグからいきなり奥さん喘いじゃってます。
旦那に見つかるまで調教されまくっていたせいか、早い段階で心も堕とされてしまってます。
最終的には旦那の前で強姦魔(イシカワさん)の子供を孕みたいと懇願しちゃってます…嗚呼奥さん。
できれば強姦されてから堕ちていく過程をもっとじっくりと見たかったですね。
最初はきっと奥さんはもっと抵抗した…ハズ!
その奥さんを演じている七凪るとろさんの熱演が光ってます。
喘ぎ声が…アヘ声がとにかくすごい!
この豊富な喘ぎの数々は一聴の価値ありかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!僕らはマゾ

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
テレホン罵倒セックス&婦警さんの妄想取り調べ&売国マゾの貢ぎ奴隷の自慰行為
human chair
324円→ 113円 65%OFF / 10pt (10%還元)
声野上菜月、紅月ことね、山田じぇみ子。 M男向けボイスドラマの3本詰め合わせ。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月14日
  • DL : 940
  • (451)

レビュアーが選んだジャンル :

電話越しに罵倒されてイっちゃうマゾ豚さん
婦警さんとの変態シチュを妄想して足コキされてイっちゃう変態マゾヒストさん
敵国のお姉さんに貢いでイっちゃう売国奴マゾ奴隷さん
今回もシンプルなシチュからマニアックなものまで
マゾシチュな作品では他の追随を許さない流石のhuman chairさんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひーとさーくめ!

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 3人

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
セラピストさんとこっそりまったりひっそり癒しの空間をお楽しみください!足湯、マッサージ、耳かき、耳舐めの全身フルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 5245
  •    
  • (2684)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルあまとうさんのひとさくめの作品です。
セラピストのお姉さんが足湯やオイルマッサージ、耳かき等であなたを癒してくれます。
音の心地良さはもちろんですが、お声を担当している天知遥さんも
元々がゆったりとした落ち着いたお声をしているので、音との相性が非常に良いと思いました。
耳かきで癒された後は、「気に入ったお客様だから…」という事で、お耳をペロペロと…。
この耳舐めがまたむしゃぶりつく様に舐めるので…もう凄いです。
更には耳を舐めながら手でシコシコと…シモの方でも癒しを提供してくれます。
耳舐め手コキも…凄いですよ。箍が外れたように喘いで舐めてシゴいてくれますので。
ちなみに収録語のアフタートークが3回もありましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクッとクリア

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 4人

サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1
アップルソフト
324円 / 30pt (10%還元)
人間に仲間を殺されたサキュバスが復讐(レイプ)するために人間たちの住む島へ乗り込む短編エロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月22日
  • DL : 199
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

仲間を殺されたサキュバスが復讐の為に人間と戦うお話。
普通にプレイしていれば詰まることはまず無いと思います。
敵に倒される事もほとんど無いと思いますが
サキュバスのレイプシーンは敵(男)に倒されないと見れません。
1時間もあればクリアできます。
シーン回想は無いので注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛されすぎて辛い…いや…やっぱり幸せ

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
お姉ちゃんがシテあげる
Tケルベロス
756円 / 70pt (10%還元)
貴方の事がだ~い好きなお姉ちゃんにフ●ラや手●キをしてもらう音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 45
  • (28)

弟君が大好きなお姉ちゃんに、ただひたすら甘々に搾り取られる作品です。
手コキとフェラだけで挿入はありません。
が、東めぐみさんの熱演のお陰で、手コキもフェラも非常にいやらしく
確かなお姉ちゃん愛が感じられるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この声は反則よぉ

2016年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

フリコメいちまんてん!~チャイナ娘に搾り取られる麻雀バトル~
へーどねー
540円 / 50pt (10%還元)
チャイナ娘に完膚なきまでに射精させられる18禁音声。M男性向け
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 472
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

このフワッとしたお声とチョイSキャラの相性は抜群だと思いました。
軽く罵倒、カウントや寸止め指示等、意地悪く癒されてしまいました。
ちなみにシコシコと搾り取ってくれるのはこのお声のキャラではありません。
このキャラはあくまで言葉で責めてくれるだけで
チャイナドレスの美女が麻雀中にシゴいてくれる、ということになってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日