本物3600さんのレビュー一覧

197件中 161~170件目

オススメ!シーンを埋めるのに一苦労

2013年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14571
  •  
  • (7592)

レビュアーが選んだジャンル :

盗撮盗聴で強請って脅して手篭めにしてやりましょう。
実はなかなかのストーリー性を持っていて、面食らうエンディングも用意されています。
攻略情報なしで全シーンを埋めるのはかなり難しいですが、時間を忘れてプレイする事ができました。
パッチをあてて、落とせなかったあの娘も落としてやりましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナース好きのM男集まれー

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

おやすみボイス4 静流編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さん。耳かき、耳舐め、囁きを強化しました!アダルトシーンではM向けの方用に我慢を強いられる場面が多いのでご注意を。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月29日
  • DL : 3293
  •     
  • (1619)

レビュアーが選んだジャンル :

おやすみボイス第4弾です。
今回はナースの静流さんに優しく攻めてもらえます。
まずはノーマルパートですが、耳かきパートは相変わらずのクオリティで安心できますね。
吐息まじりの囁きと耳かきが最高です。
添い寝パートでは、囁きや頭撫でもあり、すぐにでも眠りに誘ってくれます。
アダルトパートは、強制自慰や縛られながらのセックスなど
M向きのシーンがありますが、攻め方が優しいので、もしかしたらドMの方には少し物足りないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろな伊千花さん

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみボイス 伊千花編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
今作は毎日の就寝時にオススメの作品となっております。ささやき、耳かき、催眠、大人向けのアダルトなシーンも入り内容盛りだくさんの80分作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 2091
  • (1046)

レビュアーが選んだジャンル :

メイド、彼女、先生と3役をこなす伊千花さんがあの手この手を使って癒してくれます。
耳かきや耳舐め、更に本番までしてくれるメイド編、
ラブラブな添い寝で恋人同士を疑似体験できる彼女編、
催眠風に囁いてくれたり、Sっぽい言葉で軽く苛めてくれる先生編と、どれもバラエティーに富んでるので、好きなトラックで眠りに誘われて下さい。
特に質の良い耳かき音や、催眠はかなりの安眠効果があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好き必読

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぇらぼん。
JON
540円 / 50pt (10%還元)
タマ舐め、サオ舐め、鈴口責め、カス掃除、イラマチオ、ぶっかけ…何も知らない女子高生に、お口でイロイロさせちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年08月21日
  • DL : 566
  • (323)

ちゅぴまろさん、じょんさんの両名が描くフェラ特化の作品です。
お2人ともフェラに強い拘りを持っているのか
先舐め、玉舐め、裏筋舐め、イラマチオとかなり細かく描いてくれています。
本当にフェラのみの作品となっているので、フェラが好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どちらの仁依奈が好み?

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみボイス2 仁依奈編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイス第二弾です!今回は積極的な女の子です!先輩が後輩を癒します♪ぜひおやすみのお供にご視聴ください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月31日
  • DL : 2074
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩の仁依奈さん、後輩の仁依奈さんと2役の仁依奈さんが堪能できます。
前作と同じく、ノーマルとアダルトパートがあるので
ノーマルパートでじっくりと耳を癒されて
アダルトパートでたっぷりとエッチな感じになってくださいw
ここのサークルの耳かきはかなり質がいいので、鹿乃仔さんの囁き気味の声と併せて、安眠効果は抜群です。
本番があるのは先輩編だけですが、映画館内で攻められるシーンはなかなかスリリングで興奮しますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!放課後部員の新生現る

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

薄幸でかわいくて中二病?な後輩
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ほんわかSで無邪気な後輩にひたすらえっちをされちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 1163
  • (707)

ネル子やフー子のように積極的で強気な部員とはまたちがった
おっとり天然な娘の登場です。
可愛い可愛い年下の後輩とイチャつきたい人必聴です。
あまあまはとにかくあまあまで、攻める時は激しくエロエロで攻めてくれます。
もちろんフェラで3連発抜きもありますw
ドラマパートも流石のクオリティなので、最初は飛ばさず一から全部聴いてほしいですね。
オマケもかなり充実して聴き応えたっぷりなので、めがみそふとファンは是非に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹にイジメられたい人必聴

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

うちの妹はフェラ中毒 ~おしゃぶり地獄のレクイエム~
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
妹が君のおち○ぽを舐めたがっている。ならば、君は大人しくち○ぽを差し出すべきである。by発明王エジソソ。 フェラ特化の22分間!ヤンデレ風味のおしゃぶり作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 417
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

"兄貴自身にはまったく興味ない"けど"兄貴のおち○ぽ"は大好きなヤンデレ妹ちゃんのおしゃぶりです。
罵倒されつつも激しくしゃぶってくれるので、M男にはたまらない作品になってます。
ヤンデレというよりも、ツンデレ要素の方が大きいかもしれませんね。
たるい感じで喋る声優さんの演技も素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おしゃぶり中の台詞が良い感じです

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ツンデレ妹のおしゃぶりタイム
もんすたーぼっくす
648円 / 60pt (10%還元)
ツンからエロデレに変化する妹のおしゃぶりボイス21分。「バカにいの変態っ!」ありがとうございます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月27日
  • DL : 204
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

「バカ兄」に告白され、懇願され、呆れながらもちゃんとお口で奉仕をしてくれる優しい妹ちゃんです。
「バカ兄」を軽く罵倒しつつも、激しくしゃぶってくれて
更にはおしゃぶり中に、実は「バカ兄」が好きだと告白してすぐに否定するなど、なかなかのツンデレぶりを見せてくれます。
以前にも酔った勢いで「バカ兄」をお口で奉仕したみたいですが、個人的には今作の前日譚にあたるであろうその話も聴いてみたいですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹とイチャラブしてください

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

癒妹異伝~風邪の看病のつもりがお兄ちゃんをムラムラさせちゃった~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
癒し音声シリーズ第三弾! エッチの時は急にしおらしくなる妹のギャップを愉しみつつ、添い寝や耳かきで癒しも感じられる至れり尽くせりな音声作品です♪CV:藤村咲樹
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 393
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の癒妹とはまた別の妹ちゃんです。
エロ+癒しというのはもはやディーブルストさんのお家芸とも言えますが、今作も勿論健在です。
恥じらいながらも一所懸命奉仕してくれるフェラシーンや
くるくる、かきかきと囁きながらの耳かきシーンなど
藤村沙樹さんの好演が光ってますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまいです

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

姉がフェラ好きで困ってるんだが
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
おしゃぶり大好きなお姉ちゃんに、たっぷりフェラされる15分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月27日
  • DL : 328
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

弟くん大好きなお姉ちゃんが、朝フェラしてくれます。
ちゃぱ音が素晴らしいのはもちろんですが、優しくてあまあまな声でイヤらしい言葉を投げかけてくれる柚木朱莉さんの好演にも注目です。
フェラ好き、姉好きの方は買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日