本物3600さんのレビュー一覧

197件中 151~160件目

オススメ!癒しの極み

2013年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第3弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 5027
  •  
  • (2150)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルJONの耳かきシリーズ第3弾です。
今作は夏コミ帰りの疲れた身体を癒す…というコンセプトのもと作られてるみたいですが
この声に癒される人はそんなシチュエーションは関係ないですねw
今回特筆すべきは、シリーズ初の「耳舐め」が追加されたことです。
秋葉よいこさんの相変わらずのトロっとしたお声で更に耳を舐めてくださるのだから
艶っぽさも加わり、お耳を癒しと快楽の世界へ旅立たせてくれるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秋葉よいこさんのお声があったればこそ

2013年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5912
  •  
  • (2516)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声という一つのジャンルを確立させたサークルJONの耳かきシリーズ第2弾です。
今回は前回と違ってアダルト要素はありません。
心地の良い耳かき音、秋葉よいこさんのトロっとしたお声の囁きで耳を徹底的に癒されてください。
フリートークで秋葉よいこさんの素のお声も聴けますので、ファンは必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

言葉責めが好きな方は是非

2013年10月30日  

このレビューは参考になった x 2人

菜月お姉ちゃんに左右同時に笑われながら「キモーイ!」ってバカにされて射精したい~バイノーラル~
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
嘲笑されて、気持ち悪がられて、快感を感じる変態マゾヒスト向けボイスドラマ。自堕落なマゾオナニーのお供に ぴったしです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月16日
  • DL : 713
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

2人の菜月お姉ちゃんに罵倒・嘲笑され続ける作品です。
言葉責めで興奮する生粋のMは興奮されるんじゃないかと思いますが、残念ながら私はソフトMなのでw純粋に野上菜月さんの演技を楽しんで聴きました。
笑い方にそれぞれ違いがあるのが面白いですね。
しかしあまりにも楽しそうに高笑いをされるので、聴いてるこっちも思わず笑ってしまいました…笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックですが

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

成分:「好き」…100%
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳元でひたすら「好き」と囁かれる音声。 「好き」という言葉で幸せになったり、恥ずかしくなったり、切なくなったり、エッチな気分になったりしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月21日
  • DL : 574
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

好きの2文字だけで、ここまでシチュエーションや雰囲気を作り出せるのは凄いですね。
ありとあらゆる「好き」がふんだんに使われています。
どういう用途で使うかは聴き手次第ですが、誠樹ふぁんさんの沢山の「好き」に触れてみるのもいいかもしれません。
もちろん人を選ぶ作品ですので、まずは体験版を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん好きなM男君集まれ

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さん:僕:お姉さん~ステレオ音声で左右からWフェラ!~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
ステレオ音声で両耳が気持ち良い! 交互に話しかけられたり…同時に違うことを両耳から話されたり…。 2人のお姉さんに同時に責められて…気持ち良い体験をしませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月22日
  • DL : 1016
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプの違う2人のお姉さんにとことん責められます。
2人同時に左右から囁かれ、舐められ、おしゃぶりされ・・・
本番シーンはありません。
とにかく徹底的に聴き手が受けに回るM男向けの作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアル感は前作以上

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

リアル2
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
耳元でひそひそ地声でエッチなこと囁いてみました。 誰か来るかもしれない…そんなスリルの中で二人でオナニーしませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2009年07月17日
  • DL : 1660
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

行為によるエロさは前作に劣るものの
リアルな雰囲気を味わえるという意味では
今作の方が明らかに上ですね。
囁きや雰囲気で興奮できる作品になってますので
彼女と"しちゃってる感"を味わいたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルという名の演技

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

アドリブシリーズ第一弾「リアル」
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
「あなたの喘ぎ声で、私が自慰します。 今日だけ特別。逆転ってどうですか?」 アドリブ、リアル(ぽぃ)自慰ボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2009年03月25日
  • DL : 1839
  • (767)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁんさんの素の声で展開される、普通の会話や喘ぎ声は
一体どこまでがリアルでどこまでが演技なのか、キワキワな雰囲気が妙に興奮しますね。
普段ボイスブログなどで話されてる誠樹ふぁん素の声が好きな方は是非。この声で喘いでくれますよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カップ麺の擬人化

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 5人

カップ麺少女
CaCao-90%
540円 / 50pt (10%還元)
純情な少女の心を持ったカップ麺。 調理され、食べられて、歓喜に悶え喘ぎ続ける…。 (CV:七凪るとろ)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 51
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

カップ麺の擬人化ものです。
蓋を開けられ、お湯をかけられ、3分放置され、食べられる様を
カップ麺少女がいちいち可愛く悶えてくれますw
かなり斬新な作品なので、実用性よりも笑える作品なってますが
七凪るとろさん演じるカップ麺はとっても可愛く、かつエッチに喘ぐのでwエロ方面でも期待はできます。
バカらしいけど楽しい、そしてどこか可愛いカップ麺に触れてみたい方は是非。
ハマってしまうと、もうまともにカップ麺を食べられないかもしれませんw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!死んじゃえ~

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 7人

サキュバス図鑑 No.02 ゆるる
サキュバス図鑑
756円 / 70pt (10%還元)
CV:七凪るとろ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月24日
  • DL : 377
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ声サキュバスのゆるるちゃんのお食事の時間です。
たっぷりとご飯を(精液)を搾り取ってもらいましょう。
サキュバスに搾り取られた人間は死んでしまうらしいです。
まずはキスからのパイズリで射精……。
あれ?どうもこれでは死んでくれないみたいです。
ではパイズリフェラでは…?
む?これでも死んでくれない?こうなったら…
最後の手段に出たゆるるちゃんのとった行動は…?
あとは聴いてのお楽しみですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛される恐怖

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 2人

心無き機械人形 The Origin
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
被験者を責めあげる機械人形の原点、第1世代のカトレアが登場。被験体の心を潰し、掻きだし、愛を注ぐまで彼女の過酷な責めは終わらない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月23日
  • DL : 868
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

一身に愛情を注がれます。
機械であるが故に、一方通行の愛しか与える事しかできません。
しかしカトレアにとってはそれが正しい愛情の注ぎ方なのです。
七凪るとろさんの甘い声と次第に壊れていく演技が、愛される恐怖と演出に一役も二役も買っています。
少年役の口谷亜夜さんの悲痛な演技も素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日