本物3600さんのレビュー一覧

197件中 91~100件目

オススメ!誰もが妄想するナースがここに

2014年06月11日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
ya-ho-games
972円 / 90pt (10%還元)
癒し系ナース七海さんによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった2時間半超!CV野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 9444
  •    
  • (4869)

レビュアーが選んだジャンル :

専属ナースの七海さんに、エッチなケアをしてもらえます。
時には下半身を優しく、時には我慢できずに自分から求めてくる…
そんな癒し全開の七海さんは退院後ももちろんケアを続けてくれます。
まるで恋人のように接してくれる七海さんが可愛すぎます。
イチャイチャだけじゃなく、安眠誘導や耳かきなど、ぐっすり眠れるためのケアも欠かしません。
また、新米ナースのなつきさんもタップリお口で搾り取ってくれます。
こちらも野上菜月さんが演じているので、一つの作品で2キャラを演じる野上菜月さんを堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議ちゃんがコショコショ

2014年06月11日  

このレビューは参考になった x 4人

筆責女と画布男
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
10年ぶりに帰ってきたイトコのミズエは、世界的な画家になっていた。「私は描くべきキャンバスを探しに帰ってきたの」全身筆責めと、後片付けは愛情たっぷりのリップ奉仕。CV野上菜月さん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月10日
  • DL : 243
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

不思議っ娘いとこのミズエさんの筆責めが楽しめます。
お腹や耳、乳首、そしてペニスと優しく筆…というか髪の毛でこしょこしょ責めてもらえます。
またその際の効果音がとても耳心地が良く、さらにお声を担当した野上菜月さんの
あまり感情を表に出さない淡々とした口調が筆責めと良くマッチしていて興奮を掻き立てられます。
最後のトラックではお口でも気持ちよくしてもらえますので、安心(?)です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私はエリート遅漏野郎

2014年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ゴスロリ医師による事務的な遅漏治療プログラム
もんすたーぼっくす
756円 / 70pt (10%還元)
ゴスロリ医師に事務的に遅漏治療として手コキやフェラなど性的治療されるエロボイスです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 187
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

遅漏治療と称して、手コキやフェラチオをしてくれます。
言葉責めがメインなのでは?と思うぐらいかなり罵倒されますので
事務的に言葉責めされるのが好きな方にもオススメです。
声優のしゅまりないさんは、この作品がサークル作品デビューらいしいので
今後の活躍に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誰の為の性教育かね

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
私と一緒に…性教育してくれませんか?
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
性教育の教材として、あなたは好き放題されてしまいます…美人教師と共に行う性教育、お楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 1005
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

性教育という名のもとに、先生さんにエッチなことされまくります。
女生徒に見られながら先生と様々なプレイにおよぶので、見られる事に快感を覚える人にはオススメかも?
全体的にプレイ自体はオーソドックスですが、舐めに特化したトラック4や
トラック5の性教育といいながら我慢できずに暴走騎乗位を始めちゃう先生がとってもエロスでした。
囁き・耳舐め率が異常に高い作品ですので、お耳をやさしく刺激されたい方も是非に。
特に耳舐めはコトあるごとに舐めてきてくれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一つの到達点

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 6人

ふたりこうはい
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル音声作品です。3人エッチがテーマです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 3669
  •     
  • (1885)

レビュアーが選んだジャンル :

突然彼女と名乗る2人の後輩に、耳かきやら耳舐めやらダブルフェラやらセックスやら…
とにかく後輩2人にエッチなことされまくります。
青山さん、赤木さん共にタイプの違う後輩で、耳かきや舐め方にも違いが出ています。
圧巻だったのは、耳に息を吹きかけられる「耳フ~」、これが素晴らしい。
吐息が実際に入ってきてると錯覚させられました。
ちゅぱ音に関しても、耳舐め、乳首舐め、フェラと舐める部位によってちゅぱ音にも変化をつけたりと拘りが感じられますね。
何よりも臨場感を重視された丁寧な作り込み、音だけでここまで表現できるのかと正直感動しました。
もちろん3Pもどうしようもなくエロエロなので、リア充を堪能したい方は是非に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!罵倒されるのならもうなんだって

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 罵倒+精飲
吟遊夜会
864円 / 80pt (10%還元)
当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、女性の指示で汚チ○ポをしごきたい、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 572
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

細かく分けられた罵倒音声を自分の好みに組み替えてお使いください。
オナサポ作品ですが、単に罵倒嘲笑系の作品として楽しむことができます。
他の方も仰ってますが、今作はフィニッシュが少々特殊になってますので失敗して精飲したくない方は
できるだけ長く罵倒されてフィニッシュしやすいようご自分を高めておいてください。
でもM紳士たるもの精飲ぐらいどうってことないですよね?w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠おまわりさん

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

おまわりさんの取り調べ
俺だけが得する音声工房
972円 / 90pt (10%還元)
おまわりさんにエッチな取調べをされちゃう催眠風ボイスドラマ! 声:鹿乃仔
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月17日
  • DL : 456
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠…とは言ってもあまり催眠音声という感じはありません。
あくまで”催眠風”音声です。
どちらかと言えばオナサポ作品に近いかもです。
取調べと称してお口やパンツコキ、最終的には挿入させてくれます。
個人的にはもう少し、取り調べしてる感じやおまわりさんならではのシチュが欲しかったですが
エロエロなので細かい事はもういいですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私はM寄りのリスナー

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
愛調教彼女~後輩編~
吟遊夜会
648円 / 60pt (10%還元)
少し暴走したりするけど犬の様に慕ってくれている後輩彼女を愛情を持って調教して楽しむ18禁ボイスドラマ キスでメロメロ、胸踏み、指フェラ(足)、フェラ、寸止め、SEX
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 144
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい後輩彼女を調教して屈服…とまではいきませんが
ついついイジメたくなるような可愛らしい声の後輩ちゃんの本性を少しずつさらけ出してあげましょう。
本番トラックの寸止めシーンや連続絶頂の喘ぎは聴き応えタップリですよ。
調教とは言っても愛情がふんだんに感じられますし、何より柚魅さんがとても良いキャラクターをしているので
Sリスナーじゃなくても安心?して聴けるのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ従妹好きの皆様、集まってください

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

囁き搾精 -ゆずか編-
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
おませな従妹のイタズラ日和♪ こちらが寝たフリをしているとだんだんエスカレートしていって・・・
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 369
  • (179)

ロリ従妹に眠っているところを襲われたい人必聴です。
エッチなことに興味津々なゆずかさんは大好きなおにぃちゃんが起きないことをいいことに
ありとあらゆるエッチなことをしてきます。
もちろんおにぃちゃんは何をされても起きないのでされるがままです。
耳をハムハム、舐め舐め、ちん○んをシコシコ、舐め舐め…
ついには挿入、中出し、更にはアナルバージンまで寝ているおにぃちゃんに捧げてしまいます。
ゆずかさんのおにぃちゃん愛が全面に出過ぎていて
M属性というよりもロリ従妹属性に向けた作品のようにも思えますが
ゆずかさんが可愛いからそれでもよしw
それにしてもあれだけ射精しても起きないおにぃちゃんはスゴイw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心も体もゆったりと…

2014年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3576
  •  
  • (1713)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声ではありますが、決して耳かきだけに頼っておらず
藤村咲樹さんの心地の良いお声、これが何よりの癒しになっていると感じました。
特に耳かきや耳舐めシーンでの囁き気味のお声、ゆったりとした話し方は、安眠効果抜群です。
そして雰囲気を一層醸し出しているのが効果音ですね。
まるで本当に「道草屋」の空間に居るかのよう錯覚させられました。
作品の作り込みが本当に丁寧で、安心して聴いていられます。
気持ちよく眠りにつきたい方、癒されたい方、お疲れの方、是非とも道草屋に立ち寄ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日