退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 31~40件目

色んなドット少女とエッチ

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

.H
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 70pt (10%還元)
ドット絵の女の子とエッチするゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2010年04月12日
  • DL : 2243
  • (1173)

レビュアーが選んだジャンル :

操作もデザインもヤること(笑)もシンプルで、コンパクトにまとめられた作品です。
隠しキャラも含め、色んな女の子がいていいですね。
隠しの一人は他の子と比べてさらにちっちゃいです…。ちょっと申し訳なくなる位w
これくらいの頭身のドットエロ作品はあまりないんじゃないでしょうか。興味のある方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2013年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

SEXAROID 月読マイ
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 70pt (10%還元)
ぷにぷにアニメーションする おさわりえっちゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月16日
  • DL : 1049
  • (548)

レビュアーが選んだジャンル :

なんだか犯罪臭のするちっちゃい女の子とエッチできます。
でっかい画面にするとちょっと迫力でますw
服やパンツ、靴下などのパーツを外してすっぽんぽんにもできますし、半脱ぎも可能です。
体位のバリエーションとかあるともっとよかったですね。
この子とエッチする時は、ぜひいっぱい愛撫して感じさせてあげてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お早い第二弾!

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
お店形式、お客様と心の距離を保つ睡眠用の耳かき音声です。通常版の他、より睡眠に向いた鼻歌耳かき版も収録。添い寝状態で耳かきを行うので、寝返りの必要はありません。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 1867
  •   
  • (934)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のすずしろさんの耳かきから早くも第二弾が出ました。
今回の芹さんの耳かきも癒やされ度満点です!
ほわほわ~っとしていて、でもちょっとお茶目で、色気のある声でとても良かったです。
すずしろさんの方でもいいなあと思った鼻歌耳かきが今回はより堪能できるようになっています。
耳かき音は、耳穴の中をかく音がちょっと変わったかな?
前作の綿棒っぽい音好きだったのでそこはちょっと残念ですが、それでも十分いい音です。
ベビーオイル綿棒の音で一応似た感じの音は聞けますしね。

まさに眠るための耳かき音声です。それも上質の。
迷ったら"買い"です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上でした

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドットプチ #004 ○りあ†ほりっく 汐王寺○莉花
暗黒郷物語
216円 / 20pt (10%還元)
○りあ†ほりっくの汐王寺○莉花の18禁ドット絵FLASH動画 基本3個+差分3個
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2013年06月11日
  • DL : 3587
  •     
  • (1811)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットと元ネタの女の子が好きなので購入しました。
基本3個で差分3個とあるのでもっとアニメーションのパターン少ないと思ってたのですが、全然そんなことありませんでした。
とても滑らかで、表情豊かで生々しいドットアニメです。
オチも◯莉花らしいと思いました。動じないしたたかさw

シリーズの他作品も購入しようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もっと練りこめば良作になる予感

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

病み花~黒百合~
電脳ちょこれーと
972円 / 90pt (10%還元)
人外少女を育てる、病んでル育成シミュレーションゲーム ■猟奇・暴力要素アリ
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  • DL : 68
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

絵といい雰囲気といい、人を選びそうではあるが、自分は結構好みでした。
シンプルな育成SLGで、非常に易しい難易度です。作者様のサイトに攻略のヒントものってますし、詰まることはないはずです。
病んだ雰囲気やEDは非常に良いのですが、EDの数も少ないですし、もっと育成ゲームとして練りこめば良作になると思います。
しかし、こういういい意味でメンヘラっぽい雰囲気のゲームはそうないですし、自分はこういう病んだ感じ大好きなので、作者様には是非続編を頑張って作ってもらいたいです。
人外娘育成SLGとかそう見ないジャンルですしね。ト◯ックとか…(女神だけど)
とにかく、良いゲームの匂いがするからこそ、もっと作りこんで欲しかったかなぁと思います。
リリオル可愛いよリリオル

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム玄人向き

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
Way''
ぽに犬
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 126pt (10%還元)
開発5年+アプデ2年以上、発情花札お嫁さん腰振り天国! 自作嫁追加可能!あまつさえアニメ可能どす。 そして繊細なタッチで描かれたファンタジー世界が貴方を迎えることでしょう。体験版あり。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 11826
  •   
  • (6587)

前作はやっていませんが、雰囲気の良さや、花札やってみたいと思ったことから購入してみました。
ゲーム内容は、花札自体はそんなに難しくなかったのですが、色々な要素(SLGっぽい?)があり、少し理解するのが難しかったです。
軽くテーブルゲーム遊びたい人はちょっと混乱するかもしれないです。
しかし、SLGをとことんやり込むのが好き!って人にはおすすめです。いろいろいじれるみたいですし、楽しめると思います。
絵は癖はありますが物語の雰囲気にもよく合っていて素敵です。音楽も結構メルヘンチックで好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強の耳かき音!

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 4人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずしろ ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
落ち着きとリラックスを重視した、あくまでお客と店員な耳かき音声。 心地よい心の距離感で、いい感じにまどろむために作った音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2530
  •  
  • (1250)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきボイス作品の中でおそらく自分的に一番のヒットです。
耳かき音が非常にイイ!バリエーションを持たせていて単調にならないで、かつどれもいい音です。
ごそごそした音の中に耳垢の音(パリッみたいな)がするのが最高でした。
また、声もとてもかわいらしいです。いい耳かき音と控えめでかわいい声の相乗効果でスッゴク癒されます。
また、これは個人的な嗜好によるかもしれませんが、作品紹介にある通り、お店であるが故の心の距離感がまた心地よいです。妹とか、彼女とかより自分はこういうのの方が好きです。

是非とも続編を出して欲しいです!
気になった方は体験版で耳かき音も確認できるのでそちらから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳に心地よい話し方

2013年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

剣乙女の御持て成し!
pure voice
972円 / 90pt (10%還元)
これまでになかった、和風ファンタジックな設定で耳かき御持て成しを楽しんでいただく音声作品です!(安眠に導く催眠風) ※剣士耳かきの非18禁バージョンです。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月29日
  • DL : 96
  •     
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

古風で上品な話し方がとても落ち着きます。
突然「あっ」とか大きな声で言ったりせず、ずっと穏やかに話してくれるので安心できますね。耳かきボイスで突然大きな声が響いてびっくりすることあるので。
和風少女のおもてなしで、ゆったりした時間を過ごせます。
しいて言うなら、耳かき音がもっと主張してもいいと思いますね。話がメインっぽく感じるので。
こちらは全年齢版ですが、それでもそこはかとなく雰囲気が艶めかしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブ耳かき

2013年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

強気でかわいくてアニオタな風紀委員の耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
強気でツンデレな風紀委員に耳かきや添い寝をされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 1178
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

甘やかせ系でとても癒されました。声が大人っぽくも可愛くもあり、このヒロインにぴったりだと感じました。
また、言葉遣いは硬いのに優しさを感じさせる話し方もなんだか落ち着きます。こういう言葉遣いなんていうんだろうか、武士口調?かわいいですね。
耳かきボイスは十分弱位で終わってしまうものが多いですが、これは長くてよかったです。ドラマ抜きの耳かきパートが2回合わせて1時間近くあったかな。

自分はこのヒロインの前作とか買ってませんが十分楽しめたので、自分と同じく前作買ってない人も是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多少無理やりではあるが陵辱ではない

2013年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
ナイロンハート
1,728円 / 160pt (10%還元)
■ひょんなことからマネージャーに弱みを握られた新人アイドルの少女。その日から彼女には徹底教育という名の陵辱の日々が待ち受けていた——————
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月07日
  • DL : 7454
  •    
  • (3540)

「ヒロインすごく可愛くて好みなんだけど陵辱系はなー」と思っていたのですがやってみたら全然大丈夫でした。
ホチカちゃん犯されても次の会話シーンではケロッとしています。丈夫だな!
4つのエロシチュのうちアイドル服が2回あったのもよかった。レオタードとマイクロビキニもエロいんだけどやっぱアイドル服姿が一番いいので。
エロの描写も中々ねちこくてエロいです。ホチカの反応もいちいちエロいし、いいアヘ顔を晒してくれます。
また、声がすごくいいです。普通の会話時の頭悪そうなしゃべり方がたまらなく可愛いw
ひとつ言うならばオートモードがあればなお良かったかなと思います。動画の継ぎ目がわかりにくく、「あっあれ?もう次行っていいの?」って思いつつ次に進むボタンを押すことになるので…。

それでもいい作品には変わりないので、購入がまだの方は今夜のおかずにいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日