マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 81~90件目

オススメ!あれ?道草屋がソープみたいに・・・w

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
からかい調子の店員さんと、おふろで混浴の大人向けマナー講座。 その後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきです。 目一杯生っぽくなるよう、部屋の反響までこだわったハイレゾ立体音響です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 9551
  •    
  • (4776)

レビュアーが選んだジャンル :

い・よ・い・よ待ちに待ってたはこべらちゃんのR18の新作です!
購入出来るまで桃色CODE様のサイトを行ったり来たり悶々としてた毎日でしたが
ようやく発売という事で大歓喜でした、そして相変わらずのデータ量に戸惑いましたw

漫画の方でも描かれてた通り、今回はお風呂がテーマです

道草屋メンバーの中で一番妖艶なおねえさんのはこべらちゃんと一緒に混浴でイチャイチャしてますw
しょっぱなのトラックからエッチな展開なので、もう風俗店のお店かよ!ってくらいに甘々した恋人気分で
聴き手である旦那様のお背中を流してくれますよ~ハイレゾ音源の立体感は、本当に一緒にお風呂に
入ってる錯覚を覚えてしまします・・・

今回の新作で一番懸念されていたのが、はこべらちゃんの声優さんの藤村様が引退されたという事で、声優様が新しい人に変更の事でしたが、これが桃鳥様も凄い声優様を見つけられたのです。全然前と違和感が無い人で驚愕しました・・・
この作品以降もはこちゃんは安泰になりそうでホッとしてます

やっぱり一番大好きなサークル様です
作風の中の癒しとエッチな要素、魅力的な登場人物、”のんのんびより”みたいな作品以上に田舎な空気
全て含めてこれ以上の作品を作れるサークル様はもう二度と出ないと思います

お風呂上りの耳なめと耳揉みのサービスは、最早天国に誘われた気分でした・・・というか実際にお風呂上りで
湯上りパートを視聴して抱き枕抱きしめながら就寝したので、実際に就寝前に湯上りを視聴するのをお勧めしますよ!

個人的に期待してます芹さんの新しいR18作品や、たびらこさん、また稲ちゃんの新作も期待しております
道草屋永遠なれ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズで最高

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2 S度&難易度↑↑
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
意地悪なお姉様にオナニーを強制されます。声に合わせてシコシコし、許可が出るまで出してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 4817
  •    
  • (2206)

レビュアーが選んだジャンル :

以前購入した意地悪シリーズがどれも最高でしたので、今回は特に好きな声優さんの分倍河原シホちゃんが出演されてるとの事で購入しました!
めちゃくちゃに気持ちいいプレイがいっぱい出来て最高です!
両耳からイジメられ、さらにシホちゃんの整った声でいっぱいあんな恥ずかしいプレイをさせられちゃうので、物凄い感じてました・・・。
音声も当然全裸で視聴しました、もう最初の注意事項の時点で勃起しまくりで、我慢汁が大量に出てますw
しかも全パートが載ってるヘルモードから視聴しました。
物凄い焦らされて、精液が途中で漏れちゃってましたが、分倍河原シホちゃんの厳しくも甘い躾で、最後待ちに待った射精の部分で思う存分フィニッシュしました。
今までのシリーズで一番最高の作品です・・・
マジでお勧めですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懇親的な娘がめちゃくちゃ可愛い!

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ダメな父親と人気アイドルのむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アイドル家業の娘に食べさせてもらっているヒモな父親は、そんな娘とのセックスに溺れてしまう真性の駄目人間。それでも娘は父親のことを男性として愛しているのです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 285
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドルの娘とその父親のあなたが、いっぱい気持ちよくあまあまな雰囲気で作品を楽しむ事が出来ます。近親相姦シリーズではこれと前に購入したヒマリちゃんが出演してたのが気に入っており、これも作品紹介でぴんと来て購入して、物凄く当たりで本当に良かったです!
こんな娘が居てくれたらなぁ・・・・と、本当に虚しくなっちゃいますよねw
駄目駄目な父親の皆さま、今谷ちゃんの声の可愛い娘にいっぱいご奉仕されてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチhの背徳感…!

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚なふりしたロリビッチ ―一緒にうんどーしましょ♪―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
秋、運動の秋。最近よく見かける『女の子』。彼女から話しかけられ、一緒に運動する事に。ただ、彼女は『お礼』をしてくれると言うが・・・60分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 344
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い少女と気持ちよく運動してて思わず健康的な少女に興奮してしまい、それに気づかれてそのまま…という流れです!
とても好物なシチュなので、迷わず購入してました!
本当に良いものですね…可愛い声して実は経験豊富なロリビッチにいっぱい絞られちゃいます!
今谷ちゃんの声も可愛いですよ!ぜひおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です・・・・

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

熟圧~じゅくあつ~
エムサイズ
1,944円 / 180pt (10%還元)
美しいヒロイン達に搾り尽くされ、恥ずかしい目にあわされてしまうMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月14日
  • DL : 3378
  •    
  • (1420)

エムサイズさんの事はセメカノンの昔の同人誌の時代から知ってましたが、ゲームはこれが初。
かなり期待して購入してましたが、これがもう本当に素晴らしかったです・・・。
M男の特性をよく分かっている、というかOPのメニュー画面の時点でもうw
滅茶苦茶に勃起させてくれる言葉責めと、豪華な声優さんもおり
いっぱい気持ちよく射精が出来ました!
M男向け作品は希少なので、もっとこういう作品を期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なっちゅん…!!あああ!

2015年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Hand2
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、整爪、耳舐め添い寝、そして目隠しされての性感マッサージも!身も心も癒される癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 4073
  •     
  • (2253)

レビュアーが選んだジャンル :

以前購入したシリーズがとても良かったので、今回も勿論なっちゅんによる性感マッサージという事で迷わず購入しました!
まずは今回爪切りから始まり、そのあとじっくりとハンドマッサージでどんどん性感を高めていき、乳首責めで物凄い声を叫びながら、半分絶頂した感じになっておりました。
最後はなっちゅんの可愛い声で手コキしてくれますが、今回は以前と違い、アナル責めまでしてくれるので、もうアンアン悶えながら精液をまき散らしてました!
設定も前回の男性と別の男性客を相手にしてますので、なっちゅんが複数の男性客にしてる事を妄想したらもうそれだけで我慢汁が出ます…!
迷わず購入するのをお勧めしますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あんあん泣かされたい・・・!!

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精の基礎
アトリエマゾ
756円 / 70pt (10%還元)
M男性向けのイラスト集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3645
  •    
  • (1571)

レビュアーが選んだジャンル :

以前楽しんだ作品と、この作品も非常~~~~に楽しみだったのでいよいよ回覧しましたが、もう最高でした・・・!!!!
滅茶苦茶にオナニーしまくりました、
やはりここの作家さんは本当にM男のツボを全部抑えております。
童貞や殴られたり女性にめちゃくちゃ虐められて感じる性感を
いっぱいドSな女性にいっぱいされちゃいます。
前回と違ったシチュの場面でボコボコにされますので、本当にMの男性の人はぜひ購入してみてください!!
余談ですが別サークルのエムサイズさんの作風に近いので、そちらも好物な方にも当然おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!惨めなお店でのオナクラ体験をしたい方

2015年09月15日  

このレビューは参考になった x 4人

Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~
Xie
864円 / 80pt (10%還元)
『Little Queen』は小さな女の子にオナニーを見てもらい、責めて欲しい変態紳士な方へのお店です。今夜、あなたのお相手する女の子は・・・
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月24日
  • DL : 1172
  • (619)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ少女演じるイヅカ様によるM男向けな射精管理ボイスです。
ひたすらに意地悪に射精を支配されてしまい、気持ちいい言葉責めをたっぷりとしてくれますよ!
”手コキしてるけど~”と”気持ち悪いって言ってほしいの~w?
気持ち悪い…”の部分で正直抜いちゃいましたw
最後は時間が来て次のチップをはずんでくれるお客に興味が移ってしまうので、最高に惨めな思いのままオナニー出来ます。

ロリコンマゾ男の為の作品なので、ムラムラした人に是非お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボコボコにされる

2015年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

卑劣!おねショタプロレス
The Nation of Head Scissors
864円 / 80pt (10%還元)
寝技が得意な女子大生レスラーに、少年がボコボコにされ奴隷に堕とされるボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月18日
  • DL : 664
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

以前購入した月宮怜ちゃんにたくさんイジメられるのが非常に気に入ってるので、今回も購入しましたが、大変に良かったです。
前のとは違った趣向でたくさん殴られて辱めを受けるので、ぜひ前回が気に入った方も購入をお勧めします。
もっともっと音声作品も出して欲しいサークルさんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボコボコに責められる

2015年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながらレイプ調教される物語
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
明るく陽気な後輩(CV 宮坂雪)に、ドM向け同人音声の愛好者である事がバレてしまいます。それまでは先輩としてそれなりの扱いを受けていたのですが…
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月10日
  • DL : 423
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

ボトムズ作品でサンプルで非常に期待を膨らませた作品。
製品版を購入してまさに期待通りでした…。
ボコボコに言葉で責められます。
ただ後輩本人も変態な所がありM男と真逆のSの女王様という設定です。
同人作品は全く知らないレベルの女性ですが、そこから色々と馬鹿にされたり色々イジメてくれる内容で大変に良かったです。
欲を言えば最後の甘えてくれるモードは必要なかったくらいです。
同じ系統でもっとこういう作品をバンバン期待したいです…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日