マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 71~80件目

オススメ!お手軽に抜きたい!

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。2
JON
324円 / 30pt (10%還元)
優しいお姉さんに見守られ、応援されながら射精できる、オナニー支援型の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月22日
  • DL : 1708
  • (881)

レビュアーが選んだジャンル :

前の作品がかなり良かった為こちらも迷わずに購入しました。
もの凄い秋葉よいこさんの声が可愛いので、もう最初からち○こがビンビンの状態で我慢汁がやばい状態でした!
この人の声は本当に可愛いので、体験版で聴いて興味が出た人はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高に抜ける

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6212
  •    
  • (3023)

レビュアーが選んだジャンル :

声優が余り好みじゃなかったのですが、イラストが気になり購入してみると最初にん?と思いそのまま視聴すると最高に気持ちよくなります!
バイノーラルの仕事ぶりが凄い良かったです、こんな感じの褐色娘でたくさんいやらしい事をされるプレイが本当に憧れるので、
この作品みたいな系統をもっとだして欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆったりとしたひと時^^

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

【二人で耳かき】道草屋-いね たび-おひる。【176khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
しっかり者とのんびり者、二人の店員さんに足湯やお茶を振る舞われます。 隣の二人、お部屋の時計、師走に追われる他の店員、お宿の周りの鳥や風。 のんびり宿の、日常感強め、その場にいる感重視のハイレゾ耳かき音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 5860
  •    
  • (3177)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋のシリーズいよいよ新作です!
全開大変にお気に入りだったうどん屋さんのたびらこさんが出ますので、稲も気になっておりましたのでそれも併せて購入しました、足湯の新しいサービスも良いですね~
お風呂に入りながら視聴したい気分にされる程でした・・・

本当に道草屋に泊まりたいです・・・
次回はたびさんいよいよ?エッチなシーンもあるとの事なので
今から既に期待しておりますよ~~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はぁぁぁああああ!!もうらめぇええ!!!

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛い男の子を捕らえ、奴隷にするのが大好きな女王様。 ボンテージの女王、イリーナが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月06日
  • DL : 1298
  •     
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの絵師さんの絵が大好きなので、こちらの作品から購入してみました!
本当にチロルちゃんの可愛い女王様の声で、たくさん恥ずかしい責めをさせられちゃうシーンだらけで本当に大興奮でした・・・
特に気に入ったプレイはやはり窓全開で晒される危険の中での
アナル指責め調教が本当に抜きどころでした・・・!
こういうプレイは大好きなので、ぜひもっとこういう作品を出して欲しいです・・・
おまけのイラストも最高に良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆっくりしたい時に

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 10146
  •  
  • (5001)

レビュアーが選んだジャンル :

休日屋の作品が気になってみたので初購入です!
こちらのサークルさんの作品は音響に力を入れており、
本当に気持ちい気分になります!
作品の値段も安いのに、本編のボリュームがたっぷりなので、
そのまま就寝用などで聴くのも良いでしょう!
ぜひ気になってみた方は購入してみて下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリババア最高や!

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
過去作のあのヒロインが再登場! 今回もあの手この手で苛められちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 2729
  •     
  • (1368)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のロリババアがパワーアップとの事で、今作から購入しました!
彩音ゆりちゃんの可愛い声の魔王様の声で、たっぷりと抜かれちゃいます!
アイロンウェアー様の作品は元祖だけあって本当に素晴らしい作品ばかりですね~
様々な淫語のプレイの形も、アイロンの台本でたくさん確認が出来て面白いです!
次回作も本当に期待されます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいです

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

いやらし怪談娘 ~あなたの子種いただきます~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロス融合の新感覚ボイス! 子供が聞いてはいけないアナタの知らない淫らな裏怪談
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月25日
  • DL : 2196
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの子が凄い好きな人なので購入しました。
滅茶苦茶に良いボイスでした・・・。
プロの声優さんだとやはり声の艶とか全然違いますね。
怪談の雰囲気も素晴らしい仕上がりになっていてとっても良かったです・・・。
このシリーズも非常に1作目が素晴らしい出来になってると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜きありの癒しサービス!

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
dogrun発耳かき癒しサロン第一弾! ヒーラー咲夜が囁きで「マッサージ」「耳かき」「耳舐め」「下半身のマッサージ」で耳も体も癒してくれるお店でございます。CV姫綺るいな様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 569
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき作品は色々と購入してますが、下半身サービスがある作品はどれも須らく購入したくなります。
今回たまたま気になって購入したこの作品でしたが、思った以上に良い感じで気に入りました。
やはりお店の女の子にされる耳かきと、ムラムラした客の為の性的サービスは最高ですよね。
ここのサークルさんの新作の童貞の筆おろし作品も、めちゃ期待しております!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あ^~癒されるんじゃぁ^~

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 7816
  •  
  • (3783)

レビュアーが選んだジャンル :

おうどん屋さんと兼業のたびらこさんです。
眠くなりそうな感じの時に流し聴きしてましたら速攻で寝堕ちしちゃいました笑
ちゃんと聴きなおしても、やっぱりその破壊力は凄まじかったです。
鉄瓶のコトコトした環境音が、何回聴いても破壊力が抜群ですね。
ゆ~~~っくり癒されたい休日とかに、道草屋は一番良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伝説の始まり

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24899
  •  
  • (9885)

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦もので伝説となったシリーズです。
PC新調した際にデータ消失した為サイド購入、初めてプレイした時の感動と興奮は忘れません・・・

RPGやゲーム、昨今ではTVアニメでのモンスター娘が出て来る作品で、モンスターの女の子たちに負けたい・・・いっぱい辱めを受けてめちゃくちゃにされたい!という感じでムラムラ興奮するM男性にまさに打ってつけの作品です!
この作品はそういう人の性癖のツボを見事に全て付いた作品でした、またゲーム設計が親切で、色々な敗北パターンを回収しやすくなってるのが感動します!
そして抜きゲーでありますが、シナリオがよく出来ております、先の展開が前章だけでもっともっと知りたくなりました!
終章まで全部しっかりプレイしていきたいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日