マゾ男さんのレビュー一覧

198件中 111~120件目

妹声が良かったです

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリサド○学生様の徹底逆レイプ&仁王立ちクンニ調教によって 蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
再会した妹(CV 秋野かえで)は○学生女王様だった! 貴方は小さな支配者様に征服蹂躙され、身も心も完全支配されます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月29日
  • DL : 619
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリサドの女の子の作品は大好きですが、この作品はサンプルを聴いてとても良かったので気になって買ってしまいました。
恥辱の足コキシーンが最高でした。
欲を言えばもっとロリサド妹にぼこぼこにされちゃうシーンが欲しかったですかね。
妹キャラにいっぱい苛められる作品は大好きなので、
本当にこういう作品が来たらち○こ勃起するのでわくわくです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やばいよこれ

2015年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

手コキボランティア~恵まれない童貞達に愛の手(コキ)を~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
NPO法人「ジャパンオナニーネットワーク」では、愛に飢えた童貞の方々に救いの手を差し伸べる、無償での射精補助活動、いわゆる「手コキボランティア」を行っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 3329
  •    
  • (1630)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞向けな作品とJONさんという最高の要素が満たされてるタイトルなので、迷わず購入!
あえてサンプルを聴かずにオナニー用で使いましたが、もう本当に最高です…。
秋葉よいこちゃんの可愛過ぎな声で、みじめな童貞のち○こに愛情たっぷりな手コキ隠語で、ぬちゃぬちゃにされちゃいます。
ずーっと(多分これからも・・・)童貞の自分には、こういう可愛い声優さんにいっぱい優しく憐れみの手コキをされて、たっぷり射精させられたいですね~。
何よりJONさんの台本が一番ち○こに響くのは、”え!?童貞…?きもいw”みたいな、わざとらいし反応じゃなく、秋葉よいこさんみたいに”あっ童貞なんですか…あ、いえいえ(察し)”みたいな、こんな遠まわしな反応が一番心とおち○ちんに響かせてくれる作品を
作ってくれます…!
射精ちゃうシーンではもうティッシュを量産するくらいに抜きまくりましたよw
イラストも可愛いのとショート&眼鏡jフェチにはムラムラさせてくれますね、秋葉よいこちゃんもこんな感じの可愛い顔なんだろうなぁ…。
JONさんは本当に毎回楽しみです…。欲を言えば筆おろしの内容を、次回作で期待してます…!!オナホで楽しみたいのでw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装というドキドキのシチュ

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(1)
奥森ボウイ / グループH
432円 / 12pt (3%還元)
姉の同級生と旅先でHな思い出作り! 女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女装しながら女子グループの中で気付かれない様にドキドキしながらひたすらにばれないようにする羞恥心に興奮させられます。
今作のヒロインが可愛いですね。近寄りがたい雰囲気ですが実は優しい所に惹かれます。
次回作もこの子の話だったら良いですね・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまぁーい時間を・・・・

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
マトリョウ鹿
216円 / 20pt (10%還元)
前作の生存END。悪の女幹部に愛でられるボイスドラマです(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 2338
  • (1429)

レビュアーが選んだジャンル :

別作品で気に入った甘々でエロエロな悪の幹部のお姉さんにたっぷり厭らしいプレイで気持ちよくされちゃいます。
前回の場合はバッドEDで終わっちゃいますが、今作は最後までイチャイチャ甘いプレイで気持ちよく終わる事が出来るルートが追加されてます!
それにしても大山チロルちゃんの声は本当に良いですね…、
もう心もち○ちんもトロトロにされちゃいます。
声聞くだけで勃起しちゃいますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!田舎独特の風習…

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎の風習で生贄に選ばれた少女 -弟の見てる前で…-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
特殊な慣わしが色濃く残る村。そこでは毎年、初潮を迎えた女の子の中から一人を選び、村の大人で子を孕ませる儀式が行われる…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 598
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

とある田舎の禁断の儀式で少女が輪姦されてしまう内容で、非常にそそられる内容です。
シリーズにもなってるみたいですが、この作品の弟に集団の男の人達に犯されてしまう所に興奮させられてしまいますね。
ぜひ続きのシリーズも購入してみたいくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悶えていっぱい…

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

瞳を覗けば熔かされる
キャンドルマン
1,620円 / 150pt (10%還元)
催眠音声にスライドショーをつけた、催眠アニメという新しい媒体の作品です。 負かされ、熔かされ、搾り取られることに快感を覚えるM男向け。
18禁同人ソフト音声MPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月27日
  • DL : 5343
  •    
  • (2608)

レビュアーが選んだジャンル :

キャンドルマンさんのエロエロな音声作品です。
前回以上の凄い内容で、たっぷりと気持ちがいい時間を過ごしちゃえます。
ひたすらに見られながら、どんどん頭の中をぐちゃぐちゃに犯されちゃうようなそんなプレイの内容になっております。
負けちゃう気持ちよさを味わいたいあなたに、是非是非素敵なプレイタイムを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩ちゃんにいっぱいいじられて…

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

軽音部の後輩ちゃん
はーべすと
756円 / 70pt (10%還元)
後輩ちゃんが積極的な音声作品。(cv:長瀬ゆずは)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 184
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

軽音部の可愛い後輩ちゃんにいっぱい気持ちいいプレイをさせられちゃいます。
ちっちゃい後輩に、いっぱい恥ずかしい事をされる羞恥心に、たくさん勃起させられちゃいますよ。
長瀬ゆずはちゃんの声にも勃起させられますね。
次回作にも期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナニーサポートです

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】
オナニーサポートセンター
540円 / 50pt (10%還元)
ORC SOFTの大人気タイトルで催眠オナニーを体験しよう!ヒロイン演じる声優『有賀桃』初の催眠ボイスは必聴!催眠音声初心者の方にオススメです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月14日
  • DL : 322
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

他作品でヒロインを演じるキャラによるオナサポ音声です。
この作品だけでも勿論楽しめる内容となっております。
後半からの耳なめで非常に性感を高める内容です。
ムラムラしながら聴いてみてください。
有賀桃ちゃんの可愛い甘い声でたくさん射精できると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高なアニメーションです…

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26735
  •  
  • (8609)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dエロアニメーション作品が気になっていたので、PVを見て迷わず購入してみました。
そしたらぬるぬる動く動く!! 女の子の淫猥なエロスをたくさん表現してる作品で、本当に素晴らしいの一言です…。
まだプレイは序盤くらいですが、この先を見るのが本当に勿体ないですよ…。
ひたすらに背徳感や、ふたなりチ○ポを挿入させられ射精で絶頂を迎えるシーンのエロさがやばいです…。
ここのサークル作品は初めて知りましたが他の作品も、本当に気になります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナサポ!

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
妖艶なお姉さんに優しく厳しくオナサポをしてもらう音声。ノルマの回数だけシコシコをする勝負形式です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 3023
  •     
  • (1446)

レビュアーが選んだジャンル :

ノルマ式の新しい感じな作品内容です。
シコシコ連呼されて気持ちい状態にされちゃう所に
是非たっぷりと癒されてくれたらと思います。
やさしく気持ちいいオナサポが好きな方も、お勧めな内容になっております。
b-bisopさんの作品はタイトルを見たらおっとくる内容の作品が多いので
次作も楽しみですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日