スリー・アミーゴスさんのレビュー一覧

13件中 11~13件目

オススメ!待望のシリーズ化。今回も魅力満載!

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ウソつき彼女と一緒にお出かけ
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ウソばかり言う幼馴染と一緒にお出かけ。デート?の最中、からかうように色んな事を言ってくる彼女。『あなた』は彼女のウソとホントを聞き分ける事が出来るか!? 72分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 356
  • (226)

自称ウソつきでかわいい幼馴染みの彼女がまたやって来た!
今回は一緒にお出掛けしてあんなことや、こんなことを・・・

相変わらずな彼女は今回もまた、ウソをついたり、思わせぶりだったり、はぐらかしたり。
でも、前作よりはちょっとだけ、本音が見えてきているかも?
基本的にイニシアチブを取ってガンガン攻めてくるけれど、たまに不意打ちを受けたり強引に迫られたりすると素がポロリと出てしまうのはご愛敬。
普段のフランクな口調と色っぽい喘ぎ声のギャップは今回も秀逸です。

一筋縄ではいかないけれどそれがいい、今後の展開にも期待大です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなボイスドラマを待っていた!

2013年09月06日  

このレビューは参考になった x 3人

生意気な幼馴染とエッチな勉強
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
あんた暇でしょ?うちに来て勉強しない? っていうか今すぐ来てね♪もし来なかったらひどいんだからね…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 483
  • (289)

生意気な幼馴染みと「エッチの勉強」を重ねてゆき、最後には・・・という作品。

ヒロインは「生意気」ですが、極端に理不尽だったり一方的過ぎるというようなことはなく、
見栄を張ってはポロポロとこぼれる本音が可愛らしい女の子です。

圧巻は最終トラックで、「幼馴染みとの初体験」を描いた王道的展開となっています。
しかし、ここまでド直球な作品というのは逆に案外とないもので、そういった意味でもとても価値があります。
また、五十嵐ナナコさんの情感あふれる丁寧なセリフ回しは素晴らしく、飽きさせることなくストーリーに引き込まれます。

「この娘のあんなセリフが聴いてみたい」というシチュエーションのフルコースで、大満足の作品でした。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作。シリーズ化希望!

2013年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ウソつき彼女のホントの気持ち
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
いつもウソばかり言う幼馴染の女の子。エイプリルフールで普段以上に『ウソ』を言う彼女はこちらをからかいながらも過激なコミュニケーションを取ってきて・・・88分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 424
  • (268)

自称ウソつき、あまのじゃくな幼馴染みの女の子の魅力を存分に味わえるボイスドラマです。

彼女は時には甘く、時には理屈っぽく、畳みかけるように煽ってきますが、言葉の端々に隠しきれない主人公への好意が溢れています。
一方の主人公も「ヘタレ」呼ばわりされているものの、反撃を仕掛けては彼女をたじろがせることもしばしばで、二人のバランスが絶妙に描かれています。

声優さんの演技も素晴らしく、普段のちょっときつめな口調と甘いセリフ、色っぽい吐息や喘ぎ声のギャップがたまりません。
また、このサークルの他の作品でも印象的なキスシーンも随所に挿入されており、雰囲気を高めています。
自分がこれまで聴いてきた「幼馴染みモノ」作品の中でも屈指の名作だと思いました。

この作品、単発で終わらせるにはあまりにも惜しい。ぜひ、シリーズ化してほしい!
彼女が少しずつ、少しずつ素直なところを見せてくれるようになっていく展開を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日