ダークストーカーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 208
208件中 31~40件目

オススメ!今更購入

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14686
  •   
  • (6390)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなレビュアーさんが色々褒めてくださってて、私もほぼほぼ同意見ですのでいまさらかけることはございません。
ただ、何人かの方が書かれていたキャラのセリフと心の声が被って聞き取りにくい事ですが、私の場合どちらか一方の音声だけにしてます。問題ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貪欲

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら
夕凪の戦力外部隊
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱なメスショタエルフくんはいつでもどこでもヤりたい盛り!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 1821
  •     
  • (955)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんのこの「男の娘エルフシリーズ」を購入してから、それまで興味のなかった男の娘もいいなと思いました。
胸無しとアソコ以外はまるっきり女の子として見れますので、私のような男の娘初心者の方でも楽しめると思います。
貪欲なビッチエルフによる、むさぼり感がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おまけがgood

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!
夕凪の戦力外部隊
1,080円 / 100pt (10%還元)
純白の男の娘エルフ、褐色のショタエルフ、青肌のメスショタエルフ・・・よりどりみどりなオトコノコエルフハーレム!欲望のままに、少年の快楽に酔いしれろ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月23日
  • DL : 1783
  • (943)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんのこの「男の娘エルフシリーズ」を購入してから、それまで興味のなかった男の娘もいいなと思いました。
胸無しとアソコ以外はまるっきり女の子として見れますので、私のような男の娘初心者の方でも楽しめると思います。
今回はおまけが特にツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~
human chair
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
左右同時に喘いであげるのフェラ音verです。 バイノーラルマイクで右側から録音したフェラ音、左側から録音したフェラ音のミックス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月06日
  • DL : 2136
  • (1159)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルの左右同時フェラ音作品です。
普段フェラ音のみの作品は、癒しBGMとして使用しているのですが、やはりというか左右同時は刺激が強くて思わず興奮してしまいました。
他の購入者様のおっしゃるように時折入るセリフも良くて実用的だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単純明快

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

こづかいえっち!~お兄ちゃん♪おこづかいちょ~だい (●ゝз・●)チュッ♪~
マスクロ
1,620円 / 150pt (10%還元)
おこづかいの為にエッチな妹が御奉仕!! セルルック3DCGアニメーション!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 1991
  •     
  • (1068)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくレベルが高いです。
滑らかな3DCGアニメーションや声優さんの演技は一見の価値があります。
単純明快なストーリー展開でサクサク進めるし、もちろんヌケます。
値段のわりに少しボリュームに欠けますが許容範囲内でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チアガール

2015年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳姪セックス最高
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
巨大な乳を持つ姪が叔父にガッツンガッツンされてヨガっちゃう淫語セリフ付CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 5090
  •    
  • (2829)

レビュアーが選んだジャンル :

姪が叔父にガッツンガッツンされてヨガっちゃう淫語セリフ付CG集の第二弾。
前作も堕ちるまでが早かったのですが、今作はもっと早く余計な尺はありません。
サンプルの絵が気に入れば買って損はないと思います。
特にチアガールのシーンは文句なくヌケます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褒めてほしい人

2015年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後吸茎室 ~頑張る貴方をご招待~
うつつゆめ
972円 / 90pt (10%還元)
そこは日頃の疲れを拭い去る癒しを得られる憩いの場。招かれるのは日々を懸命に生きる貴方だけ…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 279
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

とある学園で日々努力して頑張っている先生や生徒(リスナー)に訪れる癒し。
たんなる妄想か神様による本当の奇跡なのかはわかりませんが、四人の女生徒が労いの言葉とともにお口でご奉仕してくれます。

毎日頑張ってる人、褒めてほしい人におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い

2015年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
徹底的に寸止めに特化した音声です。意地悪な「ユリ」に頭がバカになるまで寸止めオナニーを強制されます。様々な残酷なカウントダウンがお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 2577
  •     
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

言葉で責められながらテンカウントの強制寸止めプレイ。
終始バカにされた感じで、女の子に罵倒されるのが好きな人にはたまらないと思います。
テンカウントも緩急をつけたり同じ数字を繰り返したり飽きさせません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
カウントダウン射精ボイス第二弾! 予測不能のカウントダウンで射精支配を受けてみませんか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 1790
  • (888)

レビュアーが選んだジャンル :

新作が出るたびに購入させてもらってます。
いつもながら素晴らしい出来栄えでうれしいかぎりです。
オナサポ作品としてはこれ以上はないと言えるくらいの完成されたシステムだと思います。
ただ製作者様はまだまだ上を見られているようなので次回作も期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルボイス

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラ○服美人妻戦士アヘアヘムーンR
田辺組
1,944円 / 180pt (10%還元)
あの元美少女戦士現美熟女ヒロインたちが完全フルボイス+新規Hシーン大増量で帰ったきた! ドスケベセックスにドはまりする元正義のヒロイン熟女たちと濃厚ハメパコAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 3782
  •    
  • (2052)

レビュアーが選んだジャンル :

前作には音声が無かったので、買おうか買うまいか悩んで決局諦めていました。
それが完全フルボイスになって帰ってきたからうれしい限りです。
さらに追加のストーリーもついてきてお得ですね。
個人的には前作の絵柄のままでいってほしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日