ダークストーカーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 208
208件中 141~150件目

オススメ!射精必至

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ひたすらにアナルファック!ケツ穴レイプ!肛門姦!犯しまくって排泄器官を腸汁溢れる性器に変えてやれッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月15日
  • DL : 5351
  •   
  • (2836)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらにアナルを犯し、尻穴を責め続ける肛姦アドベンチャー!と謳っているだけあって徹底的なアナルプレイにサークルさんのこだわりがみえます。

さらにアナル属性の有無に関わらず射精必至!の言葉通り実用性十分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いですね

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

おたくのおもちゃ in はいぷり~すと
MoeMix.com
1,188円 / 110pt (10%還元)
フル音声アドベンチャー! 純情・淫乱/ご主人様・童貞くん/豊富なルート設定&様々な差分シチュエーションの他、人気の女の子モンスターのレズ・3Pを多種ご用意!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月12日
  • DL : 535
  • (394)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄はすごく可愛いですね。

そんな可愛すぎるくらいの子がエロシーンでは積極的にみだれてくれます。

キンパツ色白で、巨乳のヒロインというのはやっぱりイイですね。

キャラボイスも絵柄と合ってるので良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫語

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 不良少女と強気な妹に少年声で変態淫語を連呼させてみたw
らもる部
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっとマイナーな淫語や言い回しを濃縮したロープライス音声作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月15日
  • DL : 276
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い少年声の淫語とはどういったものかと興味がわき購入しました。
思ってた以上に少年ぽくて、この娘達はどんな姿してるか気になり、イメージイラストなんかもあればさらによかったなとおもいます。

この値段でそれは欲張りすぎかな?もちろん声だけでも満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脳が蕩ける

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

チャーミープリズナーズ
ネイティファス
1,296円 / 120pt (10%還元)
監禁されているチャーミー星人二人から誘惑を受ける話です。ロリっ娘のアム、母性溢れるマムから心を絡め取られて精神的に支配されてしまいます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月18日
  • DL : 834
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

甘い甘い誘惑が次から次へとあなたを襲い、脳が蕩けるほどの、甘く淫らな嬌声が聴覚を支配します。と作品の説明にあるようにとろけるような甘美なひと時を味わえます。


チャーミーマム役の伊東もえさんのファンになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ふぇらちお・まにあっくす
MooNSHINeR
540円 / 50pt (10%還元)
こちらはフェラチオ特化型ボイスドラマとなっております。71分もの間、ひたすらフェラチオを楽しんでいただくためのものですので、フェラに興味のない方はご遠慮ください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月23日
  • DL : 1146
  • (660)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのボリューム。と何処かできいたフレーズですがそれだけ素晴らしい作品です。

「声ナシ」の方はただひたすらフェラしまくってくれる官能をお楽しみください。とあるように、本当にいやらしいフェラ音に集中できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!トップクラス

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第六弾はフェラチオ教室。 271分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月30日
  • DL : 2420
  • (1232)

レビュアーが選んだジャンル :

質、量ともにトップクラスの作品だとおもいます。

271分におよぶ長編であるにもかかわらず、お値段的にも大変よろしいものです。

おち○ちんを壊してしまうほどの容赦のないフェラチオ責めを受けたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾク

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠術で刷り込み調教~お父さんお母さん私はいま催眠術で大嫌いなクラスメイトの性欲処理用のチ○ポ穴をさせられています~
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
今作は貴方のことが大嫌いなナマイキな美少女たちを次々と洗脳して貴方に強制奉仕させちゃいます♪4人の声優様の迫真の演技と激しいみるーじゅの淫語をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 668
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の事を毛嫌いしているクラスメイトを、催眠術をつかってど淫乱にしてしまいます。

特にシーン1の「催眠術でフェラチオ便器になった女子校生」のフェラはもちろん、淫語が強烈で、「アンタの気が済むまでオチ○ポしゃぶるから!」などゾクゾクする淫語満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ勝負

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.14 フェラチオスペシャル2 妖怪編
とろとろレジスタンス
1,728円 / 160pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第十四弾はフェラチオスペシャル2 妖怪編。 245分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月08日
  • DL : 1829
  • (959)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろなフェラチオ音声作品を聞かせてもらっているのですが、数ある作品のなかでも質、量ともにトップクラスの作品だとおもいます。

妖怪娘のフェラ勝負。判定係のメイドも含め四人のフェラが楽しめます。
四者四様のフェラがあり演技は申し分ないので、満足できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美女将校

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
Lilith [リリス]
2,484円 / 230pt (10%還元)
【洗脳航海動画ADV】徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 12694
  •  
  • (6499)

レビュアーが選んだジャンル :

国民的人気を誇る二人の美女将校ということで、こんな二人が実際いたら男達はきっと、我先にと軍隊に入ろうとするでしょう。

顔だけじゃなく体もむしゃぶり付きたくなるようなボディーデス。

そんな二人の痴態が思う存分たのしめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフ

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~ツンデレエルフさん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ツンデレなエルフさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口、足コキ、そして触手攻め…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年03月10日
  • DL : 525
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

高貴なエルフさんがずっと罵ってくれるMさん向けオナサポ物語ですね。

なりゆきでオナニー見てくれたり、手コキしてくれたり、優しい言葉かけてくれたり、とおもったら罵倒されまくります。

なんだかんだで良い主従関係です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日