ダークストーカーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 208
208件中 131~140件目

オススメ!フェラ音

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
DLsite専売
お掃除フェラチオCollection
pornograph
1,404円→ 1,263円 10%OFF / 117pt (10%還元)
おそうじから始まる王道おねだりシチュは、和姦ご奉仕系! ★ 『お掃除フェラチオCollection』 ★
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2006年12月17日
  • DL : 2263
  •    
  • (1157)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子たちのちゅぱ音にこだわったこの作品。
ちゅぱ音好きな方は大満足の出来でしょう。

れろ、ちゅぽ、きゅぽきゅぽきゅむ、ぢゅぷ、れりゅるる、ンぽっ、ぬぶ、ぢゅるぷぷ…っ。
作品内容に書かれている通りいろんなフェラ音がたのしめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!是非お聴き下さい

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ダブルシチュエーションシリーズ02 れろれろ編~痴女なあの娘といじめられっこママ
MEKAYA
324円 / 30pt (10%還元)
声優・東めぐみ×霜月優の豪華タッグで、MEKAYA第2弾登場!  れろれろっと舌技オンリーフェラに、淫語たっぷりも健在で、 更に怪しく過激に、あなたの耳を奥の奥まで責めて立てる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月29日
  • DL : 344
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

普通のフェラに飽きた方は、是非お聴き下さい。とあるようにれろれろれろれろ新しいフェラ音といえます。

しかしそれだけじゃありません。淫語も強烈。
「おち○ぽイク、おち○ぽイク、おち○ぽイク、おち○ぽイク」
最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原石

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

性格改造スクール~相田文子~
天空牧場
972円 / 90pt (10%還元)
エッチなショック療法で、眼鏡っ子の性格を改造! 素直になればアヘ顔にだってなれる!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり体験版
  • 販売日: 2009年03月22日
  • DL : 449
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

恥ずかしがりやで引っ込み思案と、だます方にとても都合の良い性格。

見た目は黒髪おさげの眼鏡っ子。しかし体はムッチむちで色白、さらにKカップの巨乳のもちぬし。

こんなダイヤの原石みつけたら、だれだってヤりますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現実でも

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Hello My Second Love
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
「金田○のことは忘れるんだ。七○、いいね? 世界で一番お前を愛しているのは先生なんだぞッ!」
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2008年02月14日
  • DL : 3011
  •    
  • (1482)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名探偵のお孫さんが主役のマンガ。そのヒロインが中年教師とヤっちゃってます。

寝取られの部類に入るのかもしれませんが、中年教師も別に悪い人間ではありません。

煮え切らない男よりも積極的な男に押し切られる、現実でもよくあるはなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

パーフェクトホールQ
Autobahn
1,944円 / 180pt (10%還元)
「さあいらっしゃい、アナタのオチ◎ポしゃぶり抜いて、ねぶり抜いて、食べ尽くしてあげるわ☆」Wド淫乱痴女婦警があなたのチ◎ポに襲い掛かる徹底フェラチオ淫語ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月11日
  • DL : 1964
  •     
  • (1083)

レビュアーが選んだジャンル :

『パーフェクトホールQ』は【婦警さんによる徹底フェラチオ淫語ゲーム】です。と謳っている通り本番どころか制服すらぬぎません。本当に徹底されています。

フェラシーンがあればそれで良いという方なら絶対満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち04 男装少女な同級生。 ~こうない検ち○ぽ汁~
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
学生寮の同室であなたと暮らす、美形で華奢な同級生。 頬を真っ赤に染めながらおっぱいをさらけ出して、 「キ、キミのち○ぽ汁を、僕にくれないかな……?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 405
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

男子学生寮の同室で一緒に暮らすクラスメイト。
実は女の子で密かに主人公を想ってる。
という設定なんですが、イラスト通りの可愛さなのでもし男だったとしても、周りにはむさくるしい男しかいない状況であれば、好きになってしまうかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファン

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり少女の告白
セラミックハート
1,080円 / 100pt (10%還元)
フタナリ少女ユキナによる1人語りふたなりボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2007年08月29日
  • DL : 904
  • (424)

レビュアーが選んだジャンル :

榊木春乃さんのファンなので内容はあまり気にせずに購入しました。
ですが、聞いてみて、たとえ榊木春乃さんの声でなくても満足していたのではないのかなと思えるストーリーの内容でした。
脚本を手掛けた、はやさかうたねさん良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!春河あかりさん

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

メルコのHなミッション ~オタク退治の淫語使い~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
エクストラクション(抽出)により様々なタイプの淫語使いとなるメルコ。 S卑語モード、ちゅぱちゅぱフ○ラモード、淫乱痴女モード、アナタはどのメルコで抜く!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年10月25日
  • DL : 210
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

本に書かれてくる人物の能力を抽出して自分のものとできる能力、しかしその力を使うと様々なタイプの淫語使いとなる主人公。

その主人公の声をされている春河あかりさん。
とても澄んだ知的な声ですばらしい声です。
その声がバンバン淫語ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!風紀委員長

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

おしゃぶ☆リップスR ~口淫読心術~ きまじめ委員長ver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 心の声に変化を加えたおしゃぶ☆リップスR!きまじめ委員長ver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月15日
  • DL : 443
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

きまじめな風紀委員長がめがねっ子。ハマリすぎでしょう。

その委員長に密かに想いをよせられる主人公。これを聞けばその主人公になれます。

特に風邪で休んだ主人公をお見舞い、ついでにお世話するとこはキュンとします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

みっしょん☆誘惑 ~誰にも見つからずに射精させよ!~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
目の前に現れた謎の女の子。 アナタは誰にも見つからず射精してしまうのか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月21日
  • DL : 696
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

なんの前フリもなく突然、目の前に現れた謎の女の子と一緒に学校の中を逃げ続けることになるんですが、こんな可愛い子なら誰でも一緒に行動するでしょ。

逃げ回る先の様々な場所で、体を密着させて潜むんですが、ず~っと逃げ回っていたいくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日