しとねさんのレビュー一覧

66件中 21~30件目

オススメ!うんちとおしっこと探索のゲーム

2016年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
田舎生活をしながら、飲んで食べて出してその日を暮らすサバイバルRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月07日
  • DL : 5033
  •    
  • (2517)

体力、満腹度、喉の渇きなどのリソースを管理しつつの探索メインのRPGで、戦闘は肉を得るための狩りなど基本的にリソース管理の一貫です。
その管理するリソースに、尿意や便意や泥・精液・漏らした汚れの処理、などなどが加わってくるので独特の世界へと入っていきます。
事あるごとに漏らしたり排泄したりするのでスカトロを受け付けない人には大変かもしれませんが、好きな人にはとてもよいです。
排泄を絡ませなくてもいいようなエロシーンでもだいたいうんこかおしっこかおならはします。
ちなみに排泄の表現としては、あまり我慢や羞恥といった側面は強くないです。
多少恥じらいやためらいはあるものの、そこの葛藤を濃密に書くよりは、ある程度で開き直ってドバっとする感じ。
このように控えめにいっても下品なエロ嗜好なのですが、イラストが綺麗で、主役二人の性格もコメディチックで明るく前向きで好感が持てて、その調和が面白い味になっていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海底って胎内回帰っぽいんだなあ

2016年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

深海生物コキ
ベレス解部
1,188円 / 110pt (10%還元)
女の子と二人で深海探査艇に乗り込み、海に潜りながら深海生物でオチ○ポを気持ちよくしてもらいます。 CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 2904
  • (1608)

深海生物をエロい目で見ていた人は多くないと思います。画像を検索してみると触手的なキモエロさがなくはないんですが、突然フィーチャーされても、という感は否めませんでした。
しかし聞いてみると、お姉さんのクールでじっとりとなじってきつつも優しさを秘めた声、生物を描写しつつも蘊蓄めいた長い説明台詞になっていないバランス、受身男性のツボを押さえたプレイと大満足の内容です。
そして、薄暗く狭い場所で二人きりという雰囲気や、低く響く海中音が、お姉さんの包容力と相まって、胎内回帰のような安らぎと性的さを作り出していてたまりません。
海の生き物に興奮する人のみならず、女の人にからかわれつつも甘えたい人に是非おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘やかされてとろけたい人に

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
アンドロイドにでちゅまちゅ言葉で甘々エッチされる話!(CV:藍沢夏癒様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 2141
  • (1220)

甘やかされすぎて感動すらします。
言葉選びひとつ、言い方ひとつでツボにハマったり微妙にずれたりしてしがちな幼児プレイですが、私にとってはこの作品はとてもよかったです。
テキストも演技も、あたたかい蜂蜜ミルクに浸かるような甘やかしと、時折はさまれるからかい、でもやっぱり受容してくれることの安心感が絶妙でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトM男性にぜひ

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 3人

射精がゴールと思うなよ!
絵の無いゲーム
972円 / 90pt (10%還元)
連続絶頂・失禁・潮吹き、前立腺での射精がメインの抜き特化!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月30日
  • DL : 332
  • (200)

白いおしっこをおもらしさせられたり、限界を超えて男の潮吹きをさせられたり、本物のおしっこまでさせられたり、お尻を刺激して情けなくこし出されたり、いじめられからかわれ甘やかされ、でもやっぱり快感を与えられる。
 そういったソフト(?)M向けプレイは、同人においては音声作品などでかなり豊富にあると思うのですが、ゲームや小説ではそれほど見かけず、好事家は限られたクリエイターのものを漁っているという感じだと思います。もちろんその中には傑作もありますが、数の面ももっと増えてくれたらいいのになと思ってました。
 そこでこの作品です。ADVというかノベルゲームというか。高い筆力で男性受けプレイをこれでもかと描いてくれています。
 イラストもあり、また効果音にも凝っていますがやはり文章が命のゲームです。体験版をやったり、作者さんのブログからpixivに飛んで小説を読むなどするとどれだけエロい作品かが一目瞭然にわかることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特盛り

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~完全版~
SPLUSH WAVE
3,564円 / 330pt (10%還元)
脱衣麻雀とRPGと結婚を融合させた「DragonMahjongg3」三部作+アップグレード版三作をつめ込んだ超合体版!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3379
  • (1802)

麻雀RPG、エロシーンともにボリュームがあり、しかも沢山のCGとフルボイスというただでさえ大作なドラゴンマージャンですが、しかもそれにアップグレード版があって、そして三つ合体ときてるわけですから、遊びごたえも抜きごたえも疑いようはありません。などとボリュームばかりアピールすると、盛りだけよくて美味しくない定食屋のようですが、そこは定評のあるサークルさんですからばっちりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトな雰囲気とがっつり調教の両立

2016年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

彗聖天使プリマヴェールZwei
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
—求む、悪の幹部候補生!正義のヒロインを陵辱したい悪意溢れる若者よ!君たちの才能を活かしてみないか?高給優遇、戦闘員使い放題、正義のヒロイン陵辱し放題!欲望のままに、悪の限りを尽くすがいい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (980)

悪の組織の幹部となり世界征服を進めるため、正義のヒロインプリマヴェールを調教により堕落させるゲーム。
 基本的なトーンはコメディ。世界征服といっても人々がそんなに不幸になっていなそうだし、組織の人々も人間味がありお茶目で、重苦しい感じはありません。プレイしていて楽しめます。
 一方でヒロインたちへの調教は濃厚です。若干のコミカルさを残すことで目を覆うような陰惨な雰囲気にはせず、しかし実用性は妨げない調教描写は凄いです。コマンドの数、堕落度合いによるバリエーションともに多く、1コマンドごとの長さもちょうどいいと思います。
 変身ヒロインにあまり興味がなかったのですが大変楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!定評がある丁寧な作りのゲーム

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな魔物やトラップだらけの地下ダンジョンを舞台に、魔物を産卵しながら脱出を試みる少女の物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 14400
  •   
  • (7971)

同一世界観での成人向けゲームを発表されている月の水企画さん。
いつも評価が高いですが、今作もそれに違わず高品質だなあと思いました。
かわいいキャラと絵、ポップでライトめなノリ、それでいてガッツリしたエロ、コメディタッチだけど締めるところは締めるストーリー、楽しめるよう工夫されたシステム、などなどの魅力。
男性がいないとどうしても感情移入できない、という人でなければきっと楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ、システム、物語共に素晴らしい

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

マオウオツ ver.3.0
DARMAX
1,188円 / 110pt (10%還元)
マウス操作のATBRPGです。Hシーンは全て描き文字&フキダシ台詞です。2017.2 チャプター3追加しました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月01日
  • DL : 5215
  • (3537)

とてもよいゲームです。
雰囲気も絵もよく、またゲームとしてもとても面白く、それでいてゲームとしてじっくり味わってほしいがために冗長になったりしていません。
同人ゲームの中でも、どことなく、全年齢向けフリーゲームの風合いのある、独創的なシステムと練り込まれたバランスと確固とした空気感、を感じました。
と言ってもH要素がおざなりというわけではなく、そちらも十分に魅力的です。
プレイ後の充実感や満足感も高く、強くおすすめしたいと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現代風魔法少女

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由
Fielだぁ's Choice
1,296円 / 120pt (10%還元)
セクハラ・羞恥・盗撮・放尿がメインのRPGです。 明るい作風と舐めまわすようなテキストのギャップをお楽しみください。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月02日
  • DL : 4127
  •    
  • (2683)

魔法少女もののなかでも今作は、2010年代に深夜でやることが多くなったタイプの魔法少女アニメっぽい雰囲気を感じました。
主人公の理恵子ちゃん=リェコットはとにかく明るく元気でノリがよくってみんなに優しい、見ていて楽しいいい子なんですが、たまーに、その過剰な優しさは自己評価が低いことの裏返しなんだろうなということが透けて見えたりして、そういう描写がちょっと入ることでますます可愛く見えます。
そんな理恵子ちゃんのクラスに謎の黒髪ロング美少女が転校してきて、転校生は他人を拒絶しているのですが理恵子のアプローチで段々打ち解けていくあたり、よい友情百合も感じました。
そんな、明るさと少しの切なさのある良質なメインキャラクターとメインストーリーがありつつも、ろくでもない他の男どもは痴漢やセクハラや盗撮を仕掛けてくるというのが、よいものを汚す快感を強く味わわせてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的なキャラクター×3!

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

salvation1.07
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
王女シルヴィアと二人の従者が世界を救うため、いやらしい格好をさせられて旅をするRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 9752
  •   
  • (6116)

主人公たち三人が、それぞれ魅力的であり、かつしっかりエッチイベントがあるのが特長だと思いました。
主人公は、優秀で穏やかで清楚な王女様、カタブツなダークエルフの近衛騎士、元気で強気な獣人娘、と三人いるのですが、街では基本的に操作キャラを切り替えて操作し、そしてキャラごとに露出レベルやエッチイベントがあり、その数・密度が公平になるようになっているので、主人公PTというよりも、三人ともちゃんと主人公をしている、とでもいうべき満足感があります。
三人それぞれキャラが立っており、またプレイの方向性も羞恥を基本としつつそれぞれ担当傾向があります。なので好みの子やプレイはあることでしょう。しかし特筆すべきは、第一印象ではそんなにツボな属性じゃない子もかわいく見えるようになったり、特に好みじゃないはずのプレイにもグッときたりといった、プレイヤーの好みを広げてくれるくらいキャラが魅力的でエッチシーンの表現がよいことです。そのため、三人主人公だけど好みの子しか追いかける気にならない、なんてことがなく、全員が性愛に染まっていく姿を楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日