ルドラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 84
84件中 21~30件目

やり応えのあるRPG

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
ya-ho-games
1,944円 / 180pt (10%還元)
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数66枚!シーン数約120!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 13667
  •   
  • (7935)

レビュアーが選んだジャンル :

ya-ho-gamesさんのRPG。

本レビュータイトルの通り、非常にやり応えのあるゲームとなっており、謎解きやら伏線が多くあり、攻略サイトを見ずにコンプリートできた人は正直すごいと思いました。(私には厳しかったです。。。)

最後の展開は予想外の連続で、ゲームをしててこんなに驚いたのは久々でした。

Hシーンの方も実用性バツグンとなっており、女騎士系が好きな私にとっては大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても絵がきれい!

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 11648
  •   
  • (5674)

レビュアーが選んだジャンル :

某RPGをBFで再現した作品。

モンスター、王様が女の子(しかもめっちゃかわいい)になっており、勝負がすべてBFとなっている世界のお話。

元のシナリオをなぞるだけと思いきや、ちょっと意外な出会いがあったり、戦闘もたまにちょっと手ごわい敵がいたりと結構楽しめました。

それにしても、幼少時はあんなに嫌いだったゲ○があそこまで可愛くなって出てくるとは・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道RPG

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
マンジュヴェルヌの戦乙女
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチが結ぶ勇気の絆!みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 6255
  •    
  • (3519)

レビュアーが選んだジャンル :

エンゼルまんじゅうさんのRPG。

ストーリーはほのぼので登場する女の子は可愛いのにゲーム部分は骨太でしっかりとしたやり応えのあるゲーム。
ゲームバランスも絶妙で、難しいのですが工夫したりちょっと修行したりすればちゃんと切り抜けられて非常に楽しめました。

ガッツリRPGを楽しみたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性、ゲーム性ともに◎

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 2人

ロリクエ2~純白~
BLACK PANDA
2,160円 / 200pt (10%還元)
【VER.4】18禁オープンワールドRPG!自由に冒険!飽くなき探究心!純潔もビッチも君次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 8209
  •    
  • (5219)

レビュアーが選んだジャンル :

BLACK PANDAさんのオープンワールドRPG。

神官コノハがHな目に遭いつつ目的を遂げるお話。
オープンワールドを謳っている通り進め方は比較的自由度が高く、分岐次第ではサブヒロインがいろいろな目に遭ったりと多彩なシーンがあります。

また、クリア後のエクストラダンジョンやレア武器収集などやりこみ要素が多く、かなり長いこと遊べました。
絵もよく、シーンのテキストもよく非常に満足出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくかわいい!

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ケモミミスレイブ
そうざいそふと
1,944円 / 180pt (10%還元)
強くなる度Hになる! ケモミミ媚薬RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 2081
  •     
  • (1231)

レビュアーが選んだジャンル :

限られた日数で能力を強化したりお金を貯めてアイテムを買ったりして戦闘を勝ち抜くゲーム。

1周目は勝手がわからないものの、周回していくウチに段々慣れていき最終的にENDをコンプリートできるようになる。
一部のENDは結構厳しかったりしますが、まあ楽しめました。

主人公の立ち絵が非常に私好みで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法戦士シリーズ、完結

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 3人

魔法戦士レムティアナイツ ~光の乙女たち~
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
異世界ロアで女神近衛団と戦い続けるメッツァーは、新たな聖涙石の反応を求めて地上へ向かった。地上に再臨したメッツァーの目の前で、聖涙石を拾った少女・彩姫くるみは新たな魔法戦士に変身する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月26日
  •    
  • (449)

レビュアーが選んだジャンル :

Triangleさんの魔法戦士シリーズの一区切りとなる作品。

パッケージに描いてあるローズ、シュガー、シータがメインとなっているものの、他のリリー、ライム、レナなどのシーンもわずかながらあり、過去シリーズをやっていると尚更楽しめる作品。

DL版はディスクの問題に悩まされることがないことも高評価。(ディスクの読み込み音が嫌いなので・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが可愛い!

2015年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

閃光の騎士 ~カリスティアナイト~
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
2Dスクロールダンジョンとアクション性ある戦闘のRPGです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 2529
  •    
  • (1562)

レビュアーが選んだジャンル :

玉藻スタジオさんの新作RPG。

ちょっとしたアクション付きの戦闘と、キャラ同士のかけあいが楽しい作品。戦闘もちびキャラが可愛く、ボス戦はちょっと作戦を考える必要があったりとゲーム性も十分。

惜しむらくはダンジョンの仕掛けがわかりにくいことと、ちょっと1つ1つのダンジョンが長めなところ。賛否は別れそうですが。

私はこれらがちょっと気になりましたが、そもそもこういうのが嫌いではないため、この作品は楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しいゲーム

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

バカな妹観察日記
乳マフィア
1,296円 / 120pt (10%還元)
【罠エロGAME】おバカな妹の行く先々に、罠を仕掛けて、痴態を観察しちゃおう!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月19日
  • DL : 1275
  • (769)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGに分類されてはいるものの、限られたポイントの中で罠を仕掛けてスコアをためていくゲームなのであまりRPGっぽくはない。
とは言え頭をつかうことがそこまで求められるわけでもなく、手軽にプレイできる。
些か単調になってしまうことや、一度見たシーンを飛ばせないことで冗長性が高まってしまっているが、罠エロシーンはいい感じにエロくて◎

ゲーム性よりは実用性重視の一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしさを感じるRPG

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34083
  •  
  • (15835)

レビュアーが選んだジャンル :

さくらぷりんさんのRPG。言わずと知れた国民的RPG風のR18向けRPG。

ゲームバランスが某RPGを彷彿とさせるため、お手軽ではないもののやりごたえのあるゲーム。
エロもしっかり描かれているため、実用性もあり、非常に満足できるゲームだった。

ゲームとエロの両立がいいレベルで出来ていてとても楽しめた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもよく動く!

2015年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
りりすばとる!
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦闘アニメーションあり!セックスで戦うBFRPG!淫魔に目を付けられた青年を鍛えて淫魔を返り討ちにしよう!もし負けてしまうと死ぬまで射精させられる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 4486
  •    
  • (2436)

レビュアーが選んだジャンル :

バトルファックかつ責められメインの作品。

特徴は紹介文にもある通り、戦闘アニメーション。コマンド待ちの最中にもヌルヌル動いており、非常によくできている。
また、メインの淫魔に関して言えば攻撃の種類だけ敗北後のテキストがあり、他のサブキャラクターも複数バリエーションがありシーン数は豊富。

周回前提となっているものの、全体的にストレスフリーな作りになっており、3~4時間程度であらかたEDが回収できるくらいにサクサクプレイできるのも◎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日