トーイさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 31
総レビュー数 : 43
43件中 41~43件目

オススメ!持ち上げてから一気に落とす

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~
つるみく
3,780円 / 105pt (3%還元)
浪花系陵辱AVG『大阪CRISIS』が新キャラ“福麗華(フウ リーファ)”を加えて再び登場!! 従順なメス奴隷こそが、最も俺を奮い立たせる──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年09月23日
  •     
  • (228)

主人公の表の顔が誰にでも優しく人のいい感じなので全体的にヒロインの好感度が高く、本性を知って精神的にショックを受けながら初めて奪われ、調教、陵辱されます。
 調教などもヒロインによって方法などが違う上、母乳プレイ、スカトロ、妊娠などもあり、とても豊富です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感想

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
記憶喪失のお母さん
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「今の私には、あなたしかいないわ……」──記憶を無くした母親を、自分好みに変えていく快感!愛する母親を、恋人にするも奴隷にするもアナタ次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月27日
  • (162)

主人公と母視点でそれぞれ見ることができ、記憶が戻ったら母に拒絶されてしまうのではないかと悩みながらも母親の体に溺れてしまう主人公。
 母も主人公のことを本当の恋人と信じ、記憶喪失の自分に優しく接してくれ主人公に対し、体を許し、Hなことをしまくります。
 また母親も記憶失っているのでまるで少女のように主人公の恋人として接していてとても可愛く見た目とのギャップがすごい良いです
 またルート次第では母親に調教したりもできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
美人女教師は、俺に逆らえない ~眼鏡の奥に秘められた被虐と淫欲~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「教師を脅して、こんな事をさせるなんて……っ!」——絵に描いたようなお堅い教諭・青戸玲子。彼女の授業中にエロ本の回し読みをしていたのが見つかってしまい、生活指導室呼び出されたのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年04月19日
  •     
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

先生の体もそうですが、顔の表情などもとてもエロく、パッケージの先生がで気に入ったら、買って損はないと思います。

内容は最初は嫌がりながらも主人公に脅されて犯されているうちに自分から濡らしたりするなどどんどんエロくなっていきます。また先生はMなので虐められつつも興奮していくときの表情がとてもよくそそられました。

個人的に不満ななのは、分岐は何箇所かあるのに最終的なEDが二つしかないのが少し残念でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日