だすお!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 210
210件中 31~40件目

カラーでメイド長と

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

メルンクルティア#4
海蒼玉
540円 / 50pt (10%還元)
メイド長さんのお願いを…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年01月14日
  • DL : 89
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんのお願いを聞いて最後はエッチします。フルカラーであるのでメイド長の美しさやいやらしさが際立っていると思います。お値段もそれ程高くないのに満足できるないようだったので買ってよかったです。色が付いたメイドの乱れっぷりを是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

該当するキャラが多かった。

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

M.z.K.z.2 ~なつかしアニメヒロイン編~
スパイラルブレーン
648円 / 60pt (10%還元)
誰もがムラムラした(であろう)なつかしアニキャラとズッコンバッコンな混ぜこぜCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月18日
  • DL : 595
  • (341)

人生の中で一目見て好きになったヒロインたちがエッチなことをされているCG集です。数は一人一枚ですが、十分満足できる構図で、台詞や効果音が付けられたバージョンによりさらにエロさが増します。お気に入りのキャラがいる人は買ってみても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結局は喋る

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服01」崩壊絶頂する巫女剣士・九条綾乃
カオティックブリード
756円 / 70pt (10%還元)
敗北して囚われた巫女剣士に容赦無く行われる、屈服させる為の強制連続絶頂拷問。3分ごとに触手に責められる箇所が増えてゆき・・・・。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 449
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

強気な巫女ヒロインが捕まって拷問されて必死に耐えている光景が声を聞いていて十分に想像できました。責められることで状況を説明してしまう身体になっているのですが、ヒロインの性格上始めは時々漏れる声だけです。自分的には始めの状況から説明するのを聞きたかったのですが、我慢しているのもとてもよかったので満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ指南(殆ど乳を使います)

2015年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

乳セレ~舞姉さん
海烏魔道士団
756円 / 70pt (10%還元)
舞姉さんのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月28日
  • DL : 533
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

セクシーで巨乳なくノ一である舞さんが同じ顔のようなエロジジイたちに指南ということで色々されちゃいます。舞さんも真剣に嫌がるわけでもなく、のんびりとした流れなので安心して楽しく見れました。このサークルさんの作品ではお馴染のおっぱいをメインとした内容なので、彼女と胸が好きな人にはおススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待っててよかった・・

2015年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 31034
  •  
  • (15998)

レビュアーが選んだジャンル :

製作者さんのサイトで知りずっと待ち続けていたので、発売した時、そしてゲームをプレイした時点で二度喜び製作者に感謝しました。ゲーム自体はサイトでも書かれていたと思うのですが、レベルはある程度進めていれば自然と上がり、装備やスキルを使い分けることで戦闘はクリアできます。イベント面は主人公だけでも十分なのに、それに他のヒロインのもプラスされるのでエロゲとしても、RPGとしても満足できる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽が勝利

2015年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服02」電マ責め拷問に喘ぎ狂う準S級宇宙捜査官レイミィ
カオティックブリード
756円 / 70pt (10%還元)
宇宙捜査官レイミィが電マ責め拷問による完堕ちに至るまでのタイムはわずか25分にすぎない。では、完堕ちプロセスをもう一度聴いてみよう。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 446
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

音声だからこそ何をされているのか説明するという台詞が想像しやすいし、それがまた興奮してよかったとおもえました。でも、性的拷問に喘ぐ部分が多かったのでもう少し序盤での台詞がほしかったです。しかしヒロイン担当さんの声も可愛く、喘ぎ声の演技も色っぽかったのでヒロイン系が好きな人はおススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怒ると怖いけど興奮すると

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

SEGRETO~秘蜜~
Sin
648円 / 60pt (10%還元)
おねショタもの33pです
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月22日
  • DL : 123
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

講師を務めることとなったヒロインが、自分の制服でオナニーしていた水泳教室の男の子と誰もいない更衣室内でエッチします。少し男勝りな口調で、怒ると怖い年上お姉ちゃんヒロインが年下男の子にすぐにイカされてしまい、そのまま暴走気味のになった男の子に責められる展開がよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作しらんけど十分だ

2015年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

レゲーの女神様3
有川堂
972円 / 90pt (10%還元)
昔懐かしいレゲーギャルたちの痴態を描いた男性向けCG集その3です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年06月22日
  • DL : 159
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラは知っているけれど原作のゲームをやったことがないですが良いCG集でした。相変わらず程よく引き締まった体がセクシーでピッチリスーツやミニスカートなど様々なヒロインたちが乱れています。これらのゲームをやってヒロインを好きな人たちにはおススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつまでも変わらない

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

流刑地事件
DEEPRISING
864円 / 80pt (10%還元)
謎の孤島へと連れ去られたク○アとモ○ラ、生物兵器で溢れた絶海の孤島からの脱出劇が始まる・・・
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 577
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

原作で再びク〇アがメインキャラで登場して嬉しく思い、そんな彼女をメインとしたCG作品が登場してすぐに購入し、自分的には非常によかったです。イラストだからこそ見た目も変わらなく描かれているのでそこも良い点だと思えます。あとはコスチュームなどの差分があるので、そちらも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くノ一に魅了され

2015年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
武芸に優れ、淫技に優れ、任務の為にあらゆる手段で獲物を絡めとる。 現代に生きるくノ一のヨミが、三つの任務であなたを誘います。CV:天川みるく
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 922
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

3つの内容のどれも良かったです。ただ、くノ一が主導権を握っているという作品なので仕方がないですが、自分的にはもう少し相手に好きにさせるといったお色気忍術的な展開がほしいと思えました。しかし話はどれも面白く、くノ一の声を担当した天川さんも強くクールな女性を感じられて楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日