pyroさんのレビュー一覧

28件中 21~28件目

オススメ!痴漢からの極上寝取り!

2013年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢に欲情して寝取られる若妻あいり
wn
972円 / 90pt (10%還元)
痴漢で堕とされ連日ハメまくりで寝取られる若妻の痴態!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 421
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルそのままに、旦那さんが長期出張でHご無沙汰な若妻さんが、寝取り達人に目を付けられ、冒頭から痴漢3回目中で感じまくっています(^-^*)/
痴漢という新たなシチュエーション、感じさせられたまま男の命令どおりトイレに場を移してのフェラ抜きとH中出しは、とても興奮しました!


数日後、男が宅配員を装って若妻さんの自宅へ押しかけ襲いますが、最初のストレート髪型から後ろに縛る髪型への変化があって、同じキャラなのに新鮮さがありました(^^)

感じさせられ、口では抵抗しながらも徐々に堕ちていく過程がいつもながら素晴らしく、堕ちた後の淫語も秀逸で素晴らしいです!

また、最後の中出し前に必ず男に焦らさせたりでおねだり淫語があるのですが、毎回カメラ目線でとても可愛らしく、個人的にはそのシーンが最大の魅力だと思います(*^-゜)⌒☆
人妻を痴漢して寝取る興奮を、是非とも体感してみて下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショートカット美巨乳スーツ上司と、変態メロメロな天国へ!

2013年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

BreakRoom / 休憩室
SYLD
1,944円 / 180pt (10%還元)
「ねえキミ…ヤリましょ」淫乱痴女OLに逆レイプされる長い長い夜が始まる…。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年07月18日
  • DL : 1640
  •     
  • (870)

毎回ながら動画のクオリティーも痴女の変態振りも最高の、痴女界NO.1のSYLDさんが贈る……ショートカット美巨乳上司からの奉仕作品(^-^*)/

貴方が深夜残業で疲れて休憩室で横になってると、憧れのショートカット美巨乳上司が姉と電話しながら登場。
変態姉のせいで欲求不満になってた上司は貴方に気付くと、「ねえキミ…ヤリましょ」と痴女モードに入り、濃厚SEXが始まります(^^)

ショートカット美巨乳好きとしては、今作のヒロインは素晴らしく可愛く、加えてピンクスーツの半裸フェラチオ→半裸SEX→黒セクシーストキングSEXと、スーツ好きとしても大満足な名作でした(*^-゜)⌒☆

つまみ食いという感じで、他の作品より痴女度は少し薄れますが、その分親近感が沸いて惚れてしまいます♪
ショートカット美巨乳スーツ上司と、変態メロメロになりたい方は是非っ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女界にメガネ萌えという新たな歴史を刻んだ名作!

2013年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Re:chi
SYLD
1,944円 / 180pt (10%還元)
深夜、自宅にいると突然鳴る呼び鈴。 応対に出てみると、そこには下着姿でオナニーをしている淫乱痴女が!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年11月09日
  • DL : 2507
  •    
  • (1251)

深夜、透け透けセクシーな下着メガネ女性が貴方の部屋を訪れ、オナニーしながら「犯して下さい」と極上奉仕を始める夢のような作品!

動画のクオリティーは最高級で素晴らしく、
透け透けセクシーな下着+美巨乳+変態痴女なのに知的なメガネというアンバランスさが、萌えを感じさせてくれます(^-^*)/

変態痴女が好きな方は是非とも、この作品で痴女界にメガネ萌えという新たな歴史を刻んだ名作を体感してみて下さい(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色あせない極上変態奉仕!

2013年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Hal_Ka ELV/Side
SYLD
864円 / 80pt (10%還元)
痴女によるエレベーター内での淫乱プレイ。フェラチオから口内へ、パイズリから顔射、立ちバックでのアナル、そして・・・・出せる場所には全部ぶちまけます。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年05月04日
  • DL : 1946
  •    
  • (1023)

痴女動画作品に於いて、僕の中ではNO.1なSYLDさんの原点作品。

仕事で深夜に会社へと訪れた貴方をエレベーターで待っていたのは、
ショートカット美巨乳の痴女さん!

声に関しては無敵の紅月ことねさん演じる、極上奉仕変態ボイスで、濃厚なH天国を味わえます(^-^*)/
後の作品と比べると、ヒロインの顔の可愛さは足りないのですが、それを補う変態な色気が圧倒的で、今でも色あせない名作です(^^)

ショートカット美巨乳痴女さんに、極上変態奉仕されたい方は是非っ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!飢えてる人妻を言いなり奴隷に!

2013年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱音声 万引き主婦
イジェクタス
756円 / 70pt (10%還元)
身近な主婦の淫乱な行動…平穏な日常からスリルを求める… 淫乱女と化した主婦の欲望は止まる事を知らない…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 59
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻の万引きを発見し「旦那に来てもらう」と言ったら、「どうか旦那には言わないで下さい、何でもしますから……」と懇願する人妻に、
自ら服を脱がせたりオナニーさせると、Hがご無沙汰の奥さんは徐々に堕ちていき、淫語満載でフェラチオやおねだりからの性行為となります。

徐々に堕ちていく過程や、過激になっていく淫語が素晴らしく、とても興奮しました!

セクシーボイス満載で、飢えてる人妻を言いなり奴隷に出来るオススメ作品です♪

人妻寝取り好きな方は必ず満足出来ますよ(^-^*)/

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人若妻をメロメロに堕とす!

2013年07月16日  

このレビューは参考になった x 2人

即ハメられて寝取られる若妻
wn
972円 / 90pt (10%還元)
即ハメられて寝取られる若妻のデジタルコミックCG集です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年07月31日
  • DL : 493
  • (272)

寝取り屋の主人公が、目を付けた美人若妻宅へ侵入し、強姦→SEXテクニックですぐに美人若妻がメロメロと堕ちる作品です(^^)

ショートカット好きとして理想髪型のヒロインは、魅力的な巨乳に加えて、セクシーな私服で更に可愛く堕ちてくれます♪

極上の美人若妻宅へ侵入し、あっという間にメロメロに惚れさせる夢が叶う名作でした(^-^*)/

人妻寝取りが好きなら、必ず大満足出来ます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豪華過ぎるクールな美人店長調教作品!

2013年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

case20
TCL ART 178-2
756円 / 70pt (10%還元)
漫画喫茶の美人店長、川○綾乃は店内で騒ぐ迷惑な客を追い払うのだが、 それを逆恨みした男達は夜の公園で彼女を待ち伏せし・・・
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年08月18日
  • DL : 202
  • (96)

ショートカット巨乳が好きなので、ヒロインに惚れて購入しました。

紹介画像にある通り、漫画喫茶のクールな美人店長がマナーの悪さを注意して退店させたDQN達から輪姦→写真を撮られて言いなり奴隷となり、
漫画喫茶内での乱交→露出着で迷惑おやじを誘っての公園トイレSEX→浮浪者たちからのトイレ輪姦と、内容が豪華すぎてかなり興奮します!

ヒロインは最初の輪姦から感じてしまい絶頂もし、以降も乱交やトイレSEXを、表面上は嫌がりながらも快楽に溺れて絶頂しまくるので、変態振りがとても良かったです♪
かと言って、冒頭の有能なクール美人店長のイメージは損なわれないので、バランスの良さにヒロインへの萌えも感じました(^^)

オールカラー&これだけ盛りだくさんの内容で、735円はかなりお得なオススメ出来る名作です(^-^*)/

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美巨乳若妻さんと濃厚な幸せH

2013年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

濃厚SEXで寝取られる美巨乳若妻まお
wn
972円 / 90pt (10%還元)
濃厚SEXで逞しい引越屋に寝取られる美巨乳若妻さん!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年07月24日
  • DL : 376
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

引越しの仕事で顔見知りだった美巨乳若妻さんと仲良くなり、寝取ってしまう作品です。

美巨乳若妻さんは簡単に主人公へメロメロとなるので、明るく且つHな展開が素晴らしかったです。
また、大きく美しいおっぱいと、後半からの裸エプロンHがとても魅力的で、惚れました!

タイトルの通り、魅力的な美巨乳若妻さんと濃厚なHを複数回楽しめて幸せな気分になれる名作でした♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日