Hunterさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12

いちおし作品

魔法少女☆ルルカ
魔法少女☆ルルカ
SRPG Studio
SRPG Studio
     
12件中 11~12件目

大怪獣と対峙する迫力

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 8人

モンスターアイランド
COSMETICLAB
1,296円 / 120pt (10%還元)
3Dアクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月30日
  • DL : 1726
  •     
  • (967)

レビュアーが選んだジャンル :

見ての通りのバカゲーだが、なかなか迫力が凄い。
カメラアングルと効果音によるものなのか、巨大な少女を目前にする臨場感はかなりのもの。
せっかくプレイヤーが乗っているのが戦車なのに砲塔旋回ができないのは少し残念だが、そのぶん操作は大変シンプルで、アクション性のあるゲームが苦手な人でも快適に遊べると思う。
本作にはいわゆる本番行為がないのでその点が残念。
言うなれば戦車ごと膣内に進入する。
あとのエロ要素は少女の身体にヒトデやらなにやら変なものを投げつけることくらい。
どうせなら最後はウル○ラマンか男の子怪獣にでもなって性的に戦いたかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

髪型差分

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

家政婦さんにミラレタ!
へたれっち
756円 / 70pt (10%還元)
『おせっかい焼きな家政婦さんに、あなたの秘蔵コレクション(エロ本)が見つかってしまった!』…といった体のシチュエーションCG集です。当サークル恒例の孕ませ・ボテ腹ファックもあります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年06月30日
  • DL : 131
  • (81)

色違いの差分があるCG集なんかは時々みかけるが、本作は髪や衣類等の色はそのままに、人物の髪型の差分が収録されているというのがとてもおもしろい。
サンプル画像ではロング、ポニー、ツインの3タイプが確認できるが、これにショートを加えた4種類の髪型があり、すべてのCGがこの4種から選べる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日