harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 41~50件目

オススメ!待ちきれなくて・・・

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
Kachusha
648円 / 60pt (10%還元)
ロリぷにSFホラーエロRPG。触手、異種姦、レズ。イベントCGはリミテッドアニメ仕様。先行ハーフ製品版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月30日
  • DL : 2319
  •    
  • (1250)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやって以来楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。そんな時に来た先行版。我慢しきれませんでした。

体験版はプロローグまででしたが、先行版ではさらに1.5歩進められます。そしてしょっぱなから波乱の展開!!
お金的には先行版分多く払うことになると思いますが、買ってよかったと思っています。
先行版のセーブデータも完成版で引き継げるようですし、ちょっとしたおまけもあります。

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~完成版が待ちきれない方たち買ってそんなはないとおもいますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奴隷っ娘を愛でる時代がキタ!!

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 6人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57594
  •  
  • (22285)

レビュアーが選んだジャンル :

奴隷を凌辱する時代は終わりました。これからは愛でる時代です。そんな一作がコレ!!

生々しく残る身体の傷と凍り付いた心の奴隷を少女シルヴィちゃん、そんなシルヴィちゃんを愛でて愛してあげましょう。いずれシルヴィちゃんとも心がつながるでしょう。そして始まるイちゃラブ生活。
一応BADもあるようですが、まぁせっかくなので愛でましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズの人気者大集合!!

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこヌきスーパーローテーション!
BraBusterSystem
1,512円 / 140pt (10%還元)
お手軽癒し系エロ動画集ちょこヌきシリーズにローテーション機能が登場! 当サークルのヒロイン大集合のハーレムローテーションをお楽しみください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 1511
  • (828)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラバスシリーズの人気者が大集合です。お手軽ちょこヌきにローテーション機能もついて6人のおっぱいを次々に楽しめます。
一人で射精したらローテして射精また射精・・・。
尽きることのない連続エッチを体験しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう逆レイプもありだな

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

メンヘラの彼女に精液を搾り取られるお話
和がらし屋
324円 / 30pt (10%還元)
大学のサークルで知り合い、付き合い始めたメンヘラな彼女に、彼氏は自室で精液を搾り取られる。もちろん孕むために。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年01月27日
  • DL : 236
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、王道的な逆レイプ物が好きなのですが、こういう感じの逆レイプもいいものですね。
じわりじわりと来てねっとりと絡み取られてゆく感じがとても興奮します。
根暗、メンヘラ、搾精、とてもいい組み合わせでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!〇ックマン式BF

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

SACKMAN
物理反射倶楽部
1,620円 / 150pt (10%還元)
フリーセックス主義に目覚めたアンドロイドたちをイかせて倒せ! コンドームや装備を組み合わせて戦え!サックマン!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 583
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

〇ックマン式のBFゲームの登場です。6つのステージから選択、ボスごとの装備、弱点を突くバトル、まさに〇ックマン式!!
ストーリーは、ばからしくも面白くとても楽しめました。
難易度は少し高めだと思います。敵からのダメージが高くきつく感じますが、回復アイテムなどの回復手段がしっかりしているので立ち回りなどをしっかりすれば積む難易度ではありません。
エロ要素は、基本的にはあるのですが、少々ボリュームが足りないと感じました。
しかしそれ以外は大体あるので十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ!パイズリ!!パイズリ!!!

2017年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔城脱出記
山田工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫魔の城に連れて行かれてしまった。 誘惑をはねのけ脱出しよう! 選択肢型アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月17日
  • DL : 1726
  •     
  • (907)

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリからはじまりパイズリで終わる、とにかくパイズリ尽くしでパイズリ大好きな方は購入必至です。

テキストを読み進めていくのとちょっとした選択があるだけなのでサクサク進められます。
サクッと進めてしっかりヌけるお勧めの一作です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリセックス漬け

2017年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリ巨乳の里にて
喘葉の森
1,296円 / 120pt (10%還元)
パイズリセックスRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月09日
  • DL : 6170
  •    
  • (3307)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくパイズリセックスで搾りつくされるRPG。パイズリセックスでレベルが下がるのでそのためにレベル上げ、お仕事こなしたり一緒に冒険をして親密度を上げたり。そしてパイズリセックスをする。そんなRPGです。

中身はしっかりしていて、女の子ごとに特性や特技的なものがあり、その特性を活かすことでダンジョンでの道しるべになったりします。
パイズリセックスをするだけにあらず奥の深いRPGです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな脱出ゲームがやりたかった。

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01
サークル暇乞い
1,080円 / 100pt (10%還元)
脱出ゲーム×ADV第一弾!幼馴染と一緒に、知恵を絞ってミステリーハウスからの大脱出!特定アイテムを入手すればムフフな展開も・・・!Hシーンは受けシチュを多く収録!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 4306
  • (2457)

まじめな脱出ゲームはいくつもやりましたが、エロ要素のある脱出ゲームは初めてでした。そして素晴らしかった。
幼なじみと閉じ込められた部屋からの脱出、部屋の隅々まで調べて脱出の糸口を見つける、謎を解く、そして見つけたコスプレ衣装でいざムフフ・・・。
脱出ゲームとしてもエロADVとして楽しめる最高の一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードなエロとハードな難易度

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 3人

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
ひみつ結社
1,404円 / 130pt (10%還元)
リョナエロFLASH横スクロールアクションゲームです! エルフの少女「エリル」が、危険な遺跡で鬼畜なモンスター達と戦います! 横スクアクション第二弾!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3800
  •    
  • (1955)

がっつり楽しめるリョナアクションです。エロ内容は、とてもハードです。難易度もハードです。ですがとても楽しめます。
プレイしたところ高い難易度ではあるものの理不尽な作りはないので何度もやり直したり、難易度を下げれば十分クリア可能だと思います。
どうしても無理な場合チートシステムがあるので使ってしまいましょう。
エロ要素もとても豊富でギャラリーモードもついているのでたっぷりとエロを堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正式版ミリア戦記!!

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ミリア戦記DX
D-Gate
1,512円 / 140pt (10%還元)
全シーン2Dドットアニメの丸呑みアクションゲーム。4人のキャラを操作し、モンスターに奪われた街の平穏を取り戻します
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 5609
  •    
  • (2492)

ミリア戦記といえば過去に発売した丸呑みミニゲーム集の中の一作に過ぎませんでした。しかし今回は単体の正式版!!これを待っていました。
9.9割丸呑みのアクションゲームです。
丸呑みの伝道師D-Gateさんの秀逸な丸呑みドットたまりません。

今回はミリアさんだけではなくパートナーだったあの子と新キャラ2人を加えた4人が操作できます。各々個性がとても違い自分の好みを見つけてプレイできます。

難易度も5つに分かれているので安心して遊べます。が、基本難易度が高いので、最も簡単な難易度でも結構やり応えがあると思います。

クリア後にはフリーモードもあるのでゆっくり4人丸呑みが楽しめる作りになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日