harukaze822さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 336
336件中 21~30件目

オススメ!安心と安定のぱいずり

2017年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-
スウィートラズベリー
1,404円 / 130pt (10%還元)
夢に忍び込む変態夢魔たちをバトルファックで追い払い、人々の命を救うおねショタRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年09月09日
  • DL : 2806
  •    
  • (1500)

レビュアーが選んだジャンル :

スウィートラズベリーさんの新作はショタものBFRPGです。
今作も安心と安定のいつものぱいずりありますよ。全体的にむっちりした敵ばかりなのも変わらずいいですね。むちむちおっぱいのぱいずりとぱいふぇらにむちむちおまたの顔面騎乗位、ほんとたまらんです。ショタものならではの体格差のある騎乗位もいいです!!
ゲームの難易度は普通にやればなかなかの難易度かと思いますが、攻略法のメモも付属されているし、救済措置や最強化装備などサクッとクリアしたい人用のシステムもありとても良い出来だと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後までほんわかたっぷり

2017年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 淫魔ふれーばーダンジョン
ばおばぶ
972円 / 90pt (10%還元)
ダンジョンを探索して淫魔達に襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年09月01日
  • DL : 1909
  •    
  • (1041)

レビュアーが選んだジャンル :

ふれーばーシリーズ第2弾キマシタ!!
今回もほんわかな内容でさらっと一気にプレイしてしまいました。
ゲーム難易度は、とてもちょうどいいと思います。必死にレベルを上げるほど難しくなく、しかし戦闘で気を抜くとやられてしまう(ちなみにやられたところでデメリット一切ありません)
今作から相手が誘惑攻撃をしてきます。誘惑に負けるか耐えるかはあなたの選択次第!!
エロCGも前回同様ソフトな仕上がりです。やわらかいタッチですがヌキ応え抜群です。前作同様シチュバリエーションが少ないのが少々残念ですが。騎乗位、手コキ、フェラ等王道が揃っています。

値段1000円切ってこの内容おススメですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全版が楽しみ!!

2017年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

PASSION MORTALE!
石垣
216円 / 20pt (10%還元)
ふたなりの女の子が主人公のアクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月07日
  • DL : 590
  • (330)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った中章!!

2017年06月24日  

このレビューは参考になった x 4人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2017年06月23日
  • DL : 19850
  •   
  • (8682)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちました。約2年待ちました。前章プレイの方も今作からプレイを考えてる方も、待ちに待ったもんぱら中章とうとう発売ィィィッ!!

前章の衝撃的な最期からやっと続きができる。
ルカくんとアリスorイリアスの掛け合いがまた見れる。
ソニアのツッコミがまた見れる。
新たなもんむすに犯してもらえる。
楽しみしかありません!!!

プレイ開始からまだ序盤なのですが、もうすでに良い!!
前章で混沌の迷宮で遊ばす、周回や高難易度で遊んでただけだったので難易度は、ちょうど良くプレイし甲斐があります。あとたつのこ海兵かわいい・・・
久しぶりお目見えする新もんむすも新鮮で前章をやり始めた頃を思い出します。あとたつのこ海兵かわいい・・・
しょっぱなからおっぱい大きなもんむす多くて個人的にうれしい限りです。
あととにかくたつのこ海兵がかわいいすぎてもう。前章のスライムたちを思い出すばかり。

多くはまだ語れませんが、もんむす好きの方は買いましょう。絶対に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!渾身のドットエロ!!

2017年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 天空の魔神とはじまりの聖女
スタジオ ぽりたんく
1,188円 / 110pt (10%還元)
ドットエロ横スクロール探索ACTです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月17日
  • DL : 3041
  •    
  • (1616)

スタジオぽりたんくさんの聖魔の迷宮以来のがっつりアクションゲームがきました!!
レベルアップしたドットエロアニメーションは見応え抜群です!!
ゲームとしてもとても楽しめました。チートシステム内蔵でいつでもどこでも任意でチートのon、offができます。チートありでサクサク行くもよし、チートは封印して堅実に進めるもよしです。
難易度は、そこそこといったところです。チートを使わなくても十分クリアは可能なちょうど良さでした。
ステージにはギミックも多くアクションもとても楽しめます。
クリア後にはギャラリーモードも解禁されるのでエロドットをゆっくり楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくて、じっくりと楽しめる

2017年06月16日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
Ason
1,296円 / 120pt (10%還元)
どこにでもいる青年が、サキュバスに犯された。 魔族のお城に拉致された彼は、魔物たちの精液ペット(♂)になってしまいそうになる。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月12日
  • DL : 1785
  •     
  • (993)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待の新星!!

2017年06月15日  

このレビューは参考になった x 2人

誘惑の夢
プロジェクトT
540円 / 50pt (10%還元)
夢魔が作り出した悪夢から脱出するおねショタ誘惑ゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月06日
  • DL : 600
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

クリアしての感想です。
まだまだ粗削りな作りのゲームでしたが作者さんの情熱はとてもよく伝わりました。
テキストもとても良いですし、引っかかってはいけないとわかっていてもついつい引っかかり行ってしまう誘惑ゲームの名に恥じない良作だと思います。
CGも思っていたよりも豊富にあってヌきがいがあります。

今後のこの作者さんの作品には注目かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久しぶりの新作!!

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

異次元屋敷怪異録
Sprite Hills
864円 / 80pt (10%還元)
不思議な屋敷の中で行われる脱出劇!全編ドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月03日
  • DL : 2622
  •    
  • (1544)

レビュアーが選んだジャンル :

Sprite Hillsさん三作目となる新作が来ました!!
今回は内容も新作で探索脱出ゲームになってます!!謎解きも楽しみつつ、エロドッドも楽しめる良ゲーです。
難易度というか謎解きの難しさなどもちょうど良く、ちょっと頭を捻れば解けるぐあいです。
そしてエロドット、前作・前々作に比べてキャラドットが大きめ作られています。なのでエロもとても見応えがあります!

体験版で一つエロがあります。ぜひ試してみてください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待った甲斐はあった

2017年05月26日  

このレビューは参考になった x 3人

機械の少女が夢見た世界
P.D.creations
2,700円 / 250pt (10%還元)
10万字超の大長編シナリオ、戦闘は全てアニメーション、戦闘システム独自開発!「P.D.creations」がクソまじめに作り上げる、SFバトルファックRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年05月24日
  • DL : 2236
  •     
  • (1272)

レビュアーが選んだジャンル :

発売延期から約一か月待った甲斐がありました。

とても良い出来です。延期によって追加されたベリーイージーや戦闘画面の変更などで体験版の時よりとてもプレイしやすくなっています。ノーマルではきつい人でもベリーイージーでサクサク進めます。
エロ要素は言わずもがな文句なし!!いつまでも見ていられるエロっぷりです。
回想部屋があるのもGOOD!!

ただ不満があるとすれば回想の敗北CGが拘束された時のCG一枚が見れるだけというところ。
アニメーションまで見れたら本当の文句なしだったのですが・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100%パイズリ

2017年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了 パイズリの館
おっぱいクリック
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
パイズリの館で目覚めた主人公の物語です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月22日
  • DL : 92
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに偽りなし!!
まさにパイズリの館、100%パイズリしかありません。パイズリ好きの方なら満足できるのではないでしょうか。
ゲームバランスもちょうどよく(むしろかんたんな方)とても楽しめます。
エリア全体が暗くアイテムを使わないと全体が見えません。しかしそれが程よい難易度にあげていて素晴らしい!
エロシーンは主要キャラクター全員にあり、値段相応のボリュームだとおもいます。ただ射精差分がないのが残念でした。

それ相応に楽しめる一作です。まず体験場をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日