バッチさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 140
総レビュー数 : 28
28件中 21~28件目

どんな相手もアプリで一発

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
絶対服従★3分カノジョ~世界中の女の股を開くただ1つのアプリ~
ぐっさん / フューチャーコミックス
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
スマホを片手に、冴えない一介のサラリーマンが繰り広げるエロくも正義感(?)溢れる爽快ストーリー!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

自分を嫌っている相手ともアプリで即エッチ!
催眠が解けた瞬間わけがわからずも感じている姿や、言葉は嫌がっていても誘っている表情など絵がとてもエロいです。
最後にはアプリをいいことにも使ったりハッピーエンドだったり、内容も好感がもてました。それにしてもまさかあんな人まで発情させるなんて(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

負ければ即バッドエンド

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ
catwalk/catwalkNERO
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
負ければ容赦なし! 悪堕ち、触手、輪姦……人気変身アイドルの姉妹を襲う様々な敗北H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (523)

各戦闘に負けるとその怪人の陵辱→バッドエンドとなります。
両ヒロインの洗脳悪堕ちやサブヒロインを含めた寝取られハーレムエンド色々なエンドがあります。もちろんノーマルエンドもあり、それぞれのヒロインのエンドの後には絶望のあとにどんでん返しがある両ヒロインとの大団円もあり、私としてはそちらの方がおすすめでした。
もちろん悪堕ち、寝取られ、陵辱が好きな人にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最強のツンデレブラコン

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件 2件目
千本ノック座談会
756円 / 70pt (10%還元)
表向きは生意気で兄を避けているけど内心は超絶ブラコンな妹とのらぶらぶエッチCG集 第2弾
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月24日
  • DL : 3359
  •     
  • (2082)

レビュアーが選んだジャンル :

前作エンディングまでの間の期間の内容ですが、前作を知らなくても楽しめる内容です。ツンデレのセリフと心の中の本音の差がものすごく、エロさの中にギャグ要素が入ってとても面白かったです。後半エンディングへつながるシナリオ(エロなし)もあり、エロ、シナリオ共に良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外性が面白い

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

最淫Security SeiCoM
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
学園のセキュリティホールに迫る魔の手—— 貴方のセキュリティホール(膣穴)、本当に安全ですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 890
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊なアイテムを駆使してエージェントを堕とすのは作品の紹介通りでしたが、もう一人の清純そうなキャラクターが実は淫乱でアイテムを奪って逆レイプをかける展開が、以外でありながらとても面白かったです。あとは紹介されていた3人目の登場がサブレベルだったことも意外でした(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい堕ち

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 午前10時 割引終了
魔法少女ピュア・セインツ ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
Atelier G/H
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
正義の変身ヒロインを負かし、どんどん破廉恥なことをして牝ロ牝ロにしていっちゃう!スケベヒーローが正義の変身ヒロインを淫乱堕ちさせるために頑張るAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年08月10日
  •     
  • (457)

レビュアーが選んだジャンル :

初めは嫌がるヒロインたちが徐々に淫乱になっていき、最後には主人公に屈服するお決まりの流れですが、暗い感じはせず、屈服した後の後日談では淫乱になった世界を楽しむヒロインたちの日常を楽しめます。
途中のゲーム自体も難易度は高くなく、サクサクすすめる内容でした。
グロテスクなものは苦手といった人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

selection

2013年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

アニメ・ゲームヒロイン嬢徹底凌辱CG集 best selection『淫魔牝贄便器』
Reason
756円 / 70pt (10%還元)
■ぷ●ぷよ、ロー●ス島戦記、怪盗ジ●ンヌ、レトロゲーム、聖●伝説のヒロイン嬢たちが淫魔、獣魔、触魔たちに敗北し牝便器のように扱われ性虐蹂躙の生贄とされ、堕ちてゆく!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年02月05日
  • DL : 189
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

複数作品のワンシーンを集めているため、少しずついろいろな作品を見たい人にはおすすめ。
私のように一作品のキャラクターについて詳しく見たい人は、それぞれの作品を購入することをおすすめします。サンプルのキャラクターがほぼ全てです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非現実好きにおすすめ

2013年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアルVol.42
モグダン エレクトさわる momi 安治ぽん太郎 墓場 しおこんぶ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】絶好調不思議美少女コミック誌大増ページ特大号! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大画像付録も大興奮です!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月16日
  •  

非現実的なシチュの作品が目白押し!
初めは嫌がっていても、徐々に快楽に堕ちていく姿が必見。
極端にグロテスクな内容はないのでそういったものが苦手な人にもおすすめです。
表紙などカラーイラストはJPEGファイルで付録として入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナイスお得版

2013年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

淫烙の巫女 ~淫蕩絵巻~
Nomad
1,944円 / 54pt (3%還元)
清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女凌辱アドベンチャー「淫烙の巫女」が、お得なディレクターチョイス版となって新登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月19日
  • (106)

「淫烙の巫女」のディレクターズチョイス版ということですが、半額以上の価値があると思います。
原作にあった選択肢がなくなっているため攻略はスムーズに進みます。妹、母親と外堀を埋めていき、徐々にヒロインを堕としていくシチュはおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日