はむたろさんのレビュー一覧

26件中 11~20件目

オススメ!良質なRPG

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

TESTAMENT BLADE~ver1.02~
ポテポテ村
1,512円 / 140pt (10%還元)
エルフ、ケモノ、角っ娘とラブラブHできるRPG。音声もあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月13日
  • DL : 633
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分が非常によくできていて、満足の行く作品でした。段々と仲間が増えていったり、イベントやクエストをこなすことで貯まるポイントでスキルを獲得したりと、RPGとしての「楽しさ」みたいなところをきっちりと抑えています。

仲間とのエロいイベントや、性風俗点など、同人RPGとしてもクオリティが高いです。
絵に少しクセがありますが、そこが気にならなければ割と楽しく遊べるPGだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見事なおねショタ&おばショタ作品

2014年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ陵辱病棟~女医とナースに搾り取られた少年たち~
スタンドエレクション
756円 / 70pt (10%還元)
とある病院で密やかに行われる、治療とは名ばかりの 女医やナース達による少年陵辱レイプの物語。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月23日
  • DL : 2409
  •     
  • (1318)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の痴女ナースや女医達に、入院患者の少年達が何度も何度も搾り抜かれるという内容
痴女モノとして素晴らしい出来でした。出てくる女がみんな淫乱でたまりません。
「陵辱」とあったのが気がかりだったのですが、せいぜい強制射精をさせるぐらいで、そこまで酷いことや痛いことはしてなかったので安心しました。
 脇毛が苦手なので、自分で選べるのもよかったです。

 テキスト、イラスト、共に申し分ない出来だったと思います。ショタが搾り取られるのが好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上女性の魅力たっぷり

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

リン子ママ召しませ!
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
発情期に入ったリン子ママの身体を、少年と中年男が貪り回すお話です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 580
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

某模型店の女店主が、童貞少年に性の手ほどきをしたり、おっさんに中田しされたりする話です。

イラスト、テキスト共にクオリティが高いのですが、テキストがいちいちブラウザで見なければならないのが少し気になりました。

でも、それを差し置いても、素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさしくおねショタ

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ 野球編
excess m
324円 / 30pt (10%還元)
少年1人vsお姉さん17人のインチキ変則野球対決!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 1937
  •     
  • (923)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに偽りなし。
野球少年が、一人で敵味方合わせた十七人のお姉さんに犯される話です。

集団にショタが犯されるシチュエーションが好きで、なおかつ絵柄が気に入ったのなら購入して問題ないと思います。

話の展開は少々強引ですが、それを上回るおねショタがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨根ショタへの反応がいい

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

女湯でおばさん達に
三杯酢
756円 / 70pt (10%還元)
女湯に連れて来られた男の子、その巨根に おばさん達が眼の色変えて群がってくるお話 読み切り!オリジナル熟女漫画
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 1686
  • (863)

レビュアーが選んだジャンル :

温泉に連れて行かれたショタが、女風呂で勃起してしまい、そこからなし崩し的に~という作品。

ショタが巨根に対する人妻達の反応がとてもよかったです。まず驚き、そして旦那と比較し、そして見惚れて、自分から犯してしまう。その過程がよく描けていました。
巨根ショタが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳痴女がショタを食う

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ショタコンズクラウン
御姉狂
648円 / 60pt (10%還元)
ソーサレスとアマゾンがショタっ子を食べ尽くします。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 457
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタが、爆乳の痴女にひたすら犯され、何発も搾り取られる話です。
逆転無しなので、ひたすらショタが受けに回っている作品が好きな人にオススメです。
爆乳痴女二人が非常に貪欲で、一人のショタを奪い合っている感じが最高でした。

元ネタがわかる方もわからない方も十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳がヌルヌル動いて、ブルンブルンと暴れる

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょこヌきブラジャー
BraBusterSystem
1,404円 / 130pt (10%還元)
お手軽癒し系エッチ動画集にブラジャー特化バージョン登場!ぽよんぽよんでたっぷたぷのおっぱいをご堪能ください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 1350
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

余計なストーリーも手順も一切なく、抜きどころだけを凝縮したアニメーション作品です。
アニメのクオリティは相変わらず『すごい』の一言。ヒロインが滑らかに動いて絞りとってくれます。
このアニメクオリティ、その上フルボイスなのにこのお値段。購入してまず間違いはないと思います。

タイトルの通り、ブラジャーに対して並々ならぬ力を注いでます。十種類ブラを切り替えできる作品なんて、今まで見たことがありません。自分好みのブラを選んで、かっちり着せたり半脱ぎにさせたりできて楽しかったです。

巨乳好き、ちゃっちゃと抜きどころだけ楽しみたい、サークルのファン、という方は是非購入すべき作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳ワンピキャラのパイズリ

2013年12月14日  

このレビューは参考になった x 2人

パイズリワンピ 〜あの強気な女海賊達総勢11人の爆乳に挟射しまくるCG集〜
ミカンベリー
972円 / 90pt (10%還元)
あの国民的人気海賊漫画ワンピー●のパイズリCG集第2弾! 爆乳ヒロインたちの爆乳にドピュドピュ挟射し放題!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 1671
  •     
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや言うことなしで大満足のパイズリCG集。
爆乳のパイズリシーンだけのCG集なので、こういうのが好きなら購入して間違いないと思います。
ワンピー○の爆乳キャラ達が、淫乱かつムッチムチで描かれています。映画にしか出てないキャラがいる当たり、制作サイドのワンピー○好きもよくわかります。
ノーマルパイズリと着衣パイズリでの、二種類のストーリーがあって、ボリュームもたっぷりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女巫女がショタをむさぼる

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

熟巫女ナ〇ルル─初種搾り─
Atelier Bord
756円 / 70pt (10%還元)
熟れた女になったナ〇ルルがショタの精液を搾り尽くすCG集。基本11枚・差分合計25枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 1239
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションが好みだったので、元ネタを知らないけど購入。
少々ボリューム不足な感じはしましたが、値段から考えれば十分満足の行く内容でした。
熟ショタものとしてよくできていたので、元ネタを知らない方でも大丈夫だと思います。
ショタが搾り取られる様子がたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳教師に搾り取られる

2013年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

保健室の女神~おっぱい教師 伊香保桧の秘密~
激辛香辛料
1,296円 / 120pt (10%還元)
淫乱養護教諭に精液を搾り取られるノベルゲーム。ヒロインフルボイス、無修正淫語満載です。出演:大山チロル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月17日
  • DL : 185
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

放課後の保険室で、エロい痴女の教師に童貞少年が精液を搾り取られる内容です。
この手のシチュエーションが好きな方ならば、買って間違いないと思います。
隠語満載の爆乳教師から何度も何度も搾り取られる様子がとてもよかったです。
声優さんの演技も素晴らしく、文句のない出来でした。
逆転もなく、最後まで責められたままで終わりますので、最終的には男が主導権を握ってしまう作品が苦手な方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日