RT_さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 11~20件目

だんだんエッチになっていくヒロインたち

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Vampire Sister
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
吸血鬼姉妹が奮闘するHコマンドRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1846
  •     
  • (1156)

CGの数がかなり多い訳ではありませんが、収録されているHシーンの数はとても多いです。

中でもヒロインの1人は着せ替えでNPCの台詞の変化や街の住人やモンスターからのHなイタズラが多種多様に変化したりと、ゲームクリアしてからも楽しめる要素が非常によく盛り込まれています。

システム面では一瞬戸惑うような部分もあるかもしれませんが、慣れれば快適に操作することができ、段階エロや着せ替えが好きなユーザーの皆様にとてもおすすめしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔とふたなり

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
幻想郷フタナリチ○ポレスリングの番外編がCG集で登場!普段は凛々しい少女達が男達に力任せにチ○ポをシゴかれ、下品なスケベポーズで淫らにアヘりまくります!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月01日
  • DL : 3471
  •    
  • (1743)

ふたなりの部分が全面に押し出されていますがキャラクターが快楽堕ちする瞬間のアヘ顔がたまりません。

レスリングとタイトルにありますがリョナ要素はまったくといっていいほどなく、個人的にはとても満足のいく作品でした。

今後ともこのサークル様の同人誌はリピートしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高い自由度、豊富なHシーン

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
ya-ho-games
1,944円 / 180pt (10%還元)
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数66枚!シーン数約120!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 13663
  •   
  • (7928)

個人的に14年作品の中では大当たりでした。
豊富な着せ替え、段階ありのHシーン、変化するNPCのセリフ等、18禁RPG作品にあったら嬉しい要素がこれでもかというほど盛り込まれています。

また、マップ探索の面においてもちょっとしたギミックや隠しアイテム等が仕込まれており探索といった普段少し煩わしく感じてしまうかもしれない部分もとても楽しむことができました。

ストーリーもとても濃密でラストシーンはかなり必見です。
本当におすすめしたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痒いところに手の届く作品

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ! Vol.2
霧生実奈 なちすけ いしみそ る~く(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ケツ穴徹底陵辱! お尻の穴を敏感にされた美少女がアナルファックで「んほぉッ!」と下品な声で喘ぎまくり! 過激な肉尻スキンシップと肛門調教作品が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月23日
  •    

すきな漫画家さんが参加していらしたので購入いたしました。

全編を通して徹底的にアナル責めであり、1冊まるまるというのはなかなかボリュームがあってよかったです。

アナル好きなら買って間違いはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編から無印を購入

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

はぐれアイドル地獄変 1
高遠るい / 日本文芸社
486円 / 13pt (3%還元)
一肌脱ぎます、戦います!! 芸能界の生き残りを賭けて戦うセクシーアイドル伝説、ここに開幕!!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月26日
  •   

そういえばこの漫画買い忘れた!と思ったときにDLsiteで販売していたのを思い出して購入しました。

主人公がAV堕ちさせられてしまう!?といったような導入からスタートしますが、暗いシーンは特になく全編を通してエッチなギャグ漫画といった印象がつよいです。

続編も面白いので是非引き続き購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちな鳳翔さんは好きですか?

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

お仕置きですか…致し方ありませんね
蕎麦部
648円 / 60pt (10%還元)
艦○れより、鳳翔本です。 鳳翔さんがこっそり島風の衣装を着ているところを見つけてしまった提督。 勝手に他人の服を着た罰を与えてほしい、と誘惑してくる鳳翔さんに提督は…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 127
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から知っていましたといったわけではなく表紙買いしましたが。結果としては買って正解でした。

導入部分は鳳翔さんが島風の服を着ているのを偶然見てしまう…といったシーンから始まりますが、そのあとは全編通してえっちな鳳翔さんとイチャラブといった内容で、とても満足できました。

続編があるならぜひ購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現代社会で消耗したあなたへ

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12553
  •   
  • (6035)

レビュアーが選んだジャンル :

昼に耳かき、そして夜にマッサージの二部構成です。

時間は全部で約100分と夜値落ちするにはもってこいだと思います。
ドキドキして寝落ちできないかもしれませんが。

何より雨の音であったり服のすれる音であったりがとてもリアルで、夜静かな部屋で聞くとすごい没入感に浸れます。
すずしろさんが可愛くて過去作もすぐ購入してしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!段階エロ・羞恥エロの最高傑作!

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 4人

XVI ~塔の町のリズ~
クリメニア
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔法使いの少女リズが、危険な塔の町でHなイベントに遭遇しつつ目的を果たそうとするお話。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 8372
  •    
  • (5240)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待った新作です。
今作ではこのサークルの1作目「Luxuria」の主人公であるアイシャの弟子が主人公ですが、1作目をプレイしていなくても問題なく楽しむことができます(1作目をプレイしてからだともっと面白いです)。

街に到着した当初のリズ(主人公)はツンケンした態度ですが、淫乱度のパラメータである「ケガレ」を貯めることで最大5段階の段階エロイベントを見ることができ、大変楽しめました。

また、着せ替えにおいても数多くの衣装が用意されており、衣装には着崩れ差分などもあり、普段着と全裸との街の住人の反応の違いなども羞恥エロとして非常に満足できました。

このサークルの作品を初めて買う人にも、長年のファンにも是非オススメしたい段階・羞恥エロの至高の1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由度の高いゲーム、アップデートに期待

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

F4 -Fatal Fate, and a Final Fist-Ver2.1
さーくる亀
1,404円 / 130pt (10%還元)
拳と剣と銃が出会い、苦難に満ちた 致命的な運命が牙を剥く。 彼女達の運命や如何に・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月02日
  • DL : 5481
  •    
  • (3347)

登場する3キャラクターともに着せ替え要素があり、特に主人公の着せ替えの種類が豊富で楽しめます。

イベントはアップデート前のため実装されているものとしていないものがありますが、ここはアップデートに期待シておきましょう。

街ではサブクエストのようなHイベントが起こる要素もあり、キャラクターを清純なまま通すか淫乱にするかなど、好みに合わせて遊び方を変えられます。

個人的には興味深い作品でした。体験版を遊ぶことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜群のコストパフォーマンス

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

クローネのヤリまくり魔女修行
happypink
972円 / 90pt (10%還元)
大魔女を討伐する事になったクローネがたくさんエロい事して討伐を目指すオープンワールドRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年11月14日
  • DL : 3264
  •     
  • (2063)

1000円以下でエロが動いてRPG要素もあって着せ替えも出来るって結構珍しいんじゃないでしょうか。

戦闘中敗北してもゲームオーバーになることはなく、いい意味でサクサク進めていくことが出来ます。

妊娠・出産等の要素もゲームに含まれますがシリアスや暗い部分はまったく無く基本的に明るくエッチにストーリーが進んでいきます。

全体を通してオススメしたいクオリティでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日