VEGAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 40
総レビュー数 : 80
80件中 11~20件目

ロリコン歓喜

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
もうすぐ夏休み!
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
夏休みの直前、ひょんなことから幼なじみの千春と初エッチを体験する主人公。それをきっかけに巻き起こるエッチな騒動を描いた学園エロコメアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •  
  • (1206)

ロリや人妻などのジャンルを主としているコンプリーツ作品の一つ、「もうすぐ夏休み!」
ここのメーカーの原画さんの画が大変エロく素晴らしいのでそれ目的で買いました!
人によっては若干とっつきにくいというか癖のあるキャラデザだが、そこがまたエロく感じるポイントの一つになってきます。
作品自体は、もう何年も前の作品で年代を感じてしまいがちだが、内容量としてはなかなか多いし、自分もいまだにすべてのCGを出し切っていません。
ロリ好きやコンプリーツ作品をプレイしたことある方などは、ぜひともこの作品も手にしてほしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イリュージョン作品好きならやるべき!

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
すくぅ~るメイト2
ILLUSION
6,480円→ 3,240円 50%OFF / 90pt (3%還元)
三姉妹地蔵の呪いを解くためには彼女たちの「望み」を叶えなくてはならない……。それは、主人公とあんなことやこんなことをする事だった!! 前作「すくぅ~るメイト」から更なる進化を遂げたHシステムをご堪能ください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年09月27日
  •     
  • (239)

イリュージョン作品と言えば、3Dエロゲを作っているメーカーで有名で、今までに人工少女やジンコウガクエンなどヒット商品を生み出してきたが、この作品はそれらの原点になっているといっても過言ではない作品です!
大まかな内容は、物語がストーリー上になっていてジンコウガクエンや人工少女のように自由に動き回ることはできないが、次々にエロい展開にポンポンいくのでプレイしていて不満はなかったです!
さらに、キャラもそれぞれ個性が違うので様々なシチュエーションを楽しめました。
イリュージョン作品をやり続けている人には、ぜひともこの作品をしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損ないクオリティ

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1184)

イリュージョンの人工少女シリーズでヒットしたジンコウガクエンの第二弾になる作品!
前作以上の質と量をふんだんに盛り込んだものになっていて、何時間やっていても飽きませんでした!
ジンコウガクエンをしたことある人は、この第二弾のジンコウガクエン2もすることを強くお勧めします!さらに、2を買うならこのコンプリートパックを買ったほうが大変お得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいしシナリオも最高!

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオンII ~魔王と三人の女王~
Astronauts
7,300円→ 3,650円 50%OFF / 101pt (3%還元)
亡国の王子カイムとディアボリカの少女リズベル。二人の出会いがもたらすのは繁栄か、あるいは破滅か──迷宮を制する者、世界を制す!地下迷宮を構築し、襲い来る敵を迎撃せよ!部隊を強化し、敵の拠点を落とせ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  •    
  • (781)

Astronautsの作品で、前作「デモニオン〜魔王の地下要塞〜」の続編であるこの「デモニオンII ~魔王と三人の女王~」
前作未プレイの自分でしたが、とても楽しくプレイできました!
なんといっても、購入の決断となった原画のM&Mさん。彼の描くキャラにはいつもお世話になっております!(笑
さらに、シナリオはざっくりいうと、4つの国々の女王を俺のものにしてハーレムを作ることを目的にしているため、ハーレム好きな方にとっては楽しめるものとなっていると思います!
ゲームシステムも、SLGは自分も避けていたジャンルだったんですが、面倒な設定になってはいないのでそんな方にもオススメです!

購入に迷いがある方は、自分のように原画買いでもエロいからというきっかけでも、きっと満足のいく作品であることは間違いないので、ぜひこの作品をよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルだけど濃い!

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
りりすばとる!
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦闘アニメーションあり!セックスで戦うBFRPG!淫魔に目を付けられた青年を鍛えて淫魔を返り討ちにしよう!もし負けてしまうと死ぬまで射精させられる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 4483
  •    
  • (2435)

率直に観想を言うなら、サクサクできるシステムで簡単に楽しめる!具体的にいうなら、サクサクできる割に、よく作りこまれているのでいろんなイベントやEDなど用意されているためどっぷりハマれる!

さまざまなギミックや要素が多すぎて楽しめないということもなかったので、あっさりしてるけど中身の容量が多いものがしたいという方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のガクエン

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ジンコウガクエン
ILLUSION
6,480円→ 3,240円 50%OFF / 90pt (3%還元)
『ジンコウガクエン』は、人工少女シリーズの流れをくむ新ジャンル「3D学園生活シミュレーター」です。男1人のハーレムクラスを作るも、女の子だけのクラスを作るもあなたの自由。夢のガクエン生活を楽しんで下さい!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2014年03月21日
  •    
  • (600)

ILLUSIONの人工少女シリーズのシミュレーション学園生活「ジカンコウガクエン」
まず一言言いますと・・・

最高の言葉につきますね!!!

なんといっても自分の思うがままにクラスメイトを入れ替えでき、ハーレムもよし、NTRもよし、レズもよしと、自分の欲望のままのガクエンを作れちゃいます!
しかも、そのクラスメイトたちと恋をしたり遊んだり、そしてあんなことする関係になったりと、リアルでは体験できないようなことばかりを、このゲームで体験することができます!
少しでも興味のある方はぜひご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありがたい追加パック!

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女3 はんなり
ILLUSION
3,456円→ 1,728円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『人工少女3 はんなり』とは、3Dらぶらぶライフ『人工少女3』に新しい「Hモーション」「女の子の性格」「ふれあい」「マップ」などを追加出来る人工少女3のパワーアップDISCです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •     
  • (497)

この作品は、これ単体では遊べない追加パックとなっています。何の追加パックかというと、「人工少女3」というILLUSIONさんが出した3D美少女ゲームのものです。買う際にはご注意ください。

さて、この追加パックの内容ですが、簡単に言うと上記のとおりです。詳しく言うと、できる体位が増えたり、いけるマップが増えたり、選べる性格が増えてることなどです。
この追加パックを入れて遊んだあとの感想としては、追加してよかったな、と純粋に思いました。
この追加パックのおかげで、いろんな性格の女の子といちゃラブできたし、追加パックなしではみれなかったコスチュームをDLできたし、操作やボタンの配置などの環境設定も変更し使いやすくなったし、いいことばかりでした!

人工少女3を買った際には、ついでにこの追加パック、「はんなり」も買うことをオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高の作品!

2015年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
人工少女3
ILLUSION
5,832円→ 2,916円 50%OFF / 81pt (3%還元)
『またいちゃいちゃできるね』 生命に触れ、時間を楽しみ、心地よい何かを発見する………夢のような楽しさがいっぱい溢れ出す『3Dらぶらぶライフ』それが“人工少女3”なのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    
  • (585)

このゲームは、自分の好きな女の子を作って、好きに過ごしていくいちゃラブな作品です!
エロゲ業界きっての3D美少女ゲームとして名をはせているメーカー、「ILLUSION」の代表作のひとつともいえます。
自分で自由に主人公を動かし、女の子たちと過ごしていくというシチュエーションはなかなかの興奮と感動を覚えます!しかもそれが、3Dで立体的に表現され、かつ一人称、三人称視点で楽しめるというなんともうれしい環境!こんな環境下で、女の子といちゃラブなことができるのは、なかなかないですね!
少しでも気になった方は、買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもありがとう「sugar star」

2015年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

冥土のお宿
sugar star
756円 / 70pt (10%還元)
冥土にある宿で、未練を残した魂をセックスで浄化しよう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 2678
  •     
  • (1693)

この作品は、メイドを目指す主人公が宿経営をしながら、前世に未練を残した魂らのためにあんなことやこんなことをして解決していく物語です。

今までに数々の「sugar star」さんの作品をしてきた自分ですが、今回の作品をこのサークルさんの作品で例えるなら、期間のあるライパラやちちうしといった感じでしょうか。未プレイの方にわかりやすくいうなら、期限がある宿経営エロRPGといった感じですかね。わかりにくくてすみません。
この作品は、宿経営だけでなく、RPG要素や木を切ったり魚を釣ったりといった、ほのぼの要素も含まれているので、何の問題もなく楽しめます!しかも、キャラもエロ可愛いので満足いくものだと思います!
この価格でけっこうな内容量になっているので、十分に楽しめますしなによりやっていて楽しいです!気になった方はぜひご購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高にエロい!

2015年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3~完全版~
SPLUSH WAVE
3,564円 / 330pt (10%還元)
脱衣麻雀とRPGと結婚を融合させた「DragonMahjongg3」三部作+アップグレード版三作をつめ込んだ超合体版!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3379
  • (1802)

この作品は、某RPGゲームのパロディを模したものとなっております。一見、普通のRPGかと思いきや、まさかの麻雀で敵と戦うシステム!このバトルシステムは、斬新かつ面白みがあって楽しくプレイできました!
しかも、これらの作品は、3つのストーリーに、アップグレードパックがそれぞれについているため、内容量も膨大で長い間楽しんで遊べました!さすが完全版といったところでしょうか。
このシリーズを買うのを迷っている方は、この完全版を買うことをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日