テカパンクさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 74
74件中 41~50件目

拘束好きにおすすめ

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

セクシークィーン・ヒトミ拘束実験室
Sexy3D
1,620円 / 150pt (10%還元)
セクシークィーンヒトミを拘束して、様々なHコマンドを選択してゲームを進めるリアルタイム3Dゲームです。 カメラアングル360自由自在、カスタマイズできます。
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年03月17日
  • DL : 1074
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームは少なく感じましたが拘束のシチュエーションがそこそこあることと
やはりカメラアングル360自由自在ってのがいいですね。
同じ拘束でもアングル変えるだけで違った感じに見えるのも面白いと思います。
カスタマイズ機能もありますがそんなに多くはないですね。
体験版で気に入れば買って後悔はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作3D

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

水鏡の雫 性淫姉妹
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
館の秘密を解き明かせ!Hアニメ300パターン!! 姉妹陵辱アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月29日
  • DL : 6976
  •   
  • (3775)

レビュアーが選んだジャンル :

値段は少々お高いですがそれ以上のボリューム感!素晴らしいです!
とにかく動画の一つ一つがエロくてよく動くし汁表現なんかも素晴らしい!
ゲーム性もあり長く遊べるつくりになってるのも個人的にGOODでした!
ループ機能もあるので実用性も抜群ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く遊べる

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

セクシーフィギュア マイ
Sexy3D
2,052円 / 190pt (10%還元)
リアルタイム・セクシー3Dゲームです。コマンド選択でマイがいろんなことをします(されます)。服装&色はカスタマイズできます。カメラアングル360°自由自在。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年08月12日
  • DL : 992
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

リアルタイム3Dなので360自由自在にカメラ動かせます。
下乳のアップなんてたまりませんね。
ヒロインのカスタマイズもまぁまぁできますしシチュエーションも豊富だと思います。
声のパターンは少なく感じましたがとてもエロボイスな感じがして
個人的に好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アブノーマル

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

動くCG集 ティファ(20歳) Abnormal
7
1,404円 / 130pt (10%還元)
動くCG集 ティファ(20歳) Coreのオプションです。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年02月25日
  • DL : 8266
  •   
  • (4319)

レビュアーが選んだジャンル :

wetに続く拡張データアブノーマルです。
相変わらずのクオリティの高さにただただ感動を覚えます。
質感や細かな動き 声や音などどれをとっても大変素晴らしくティファ好きにはたまらない作品だと思います。
とにかくエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗な絵

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

スタータック・イドー ~ようこそ破邪の洞窟へ~ 前編 ダウンロード特別版
サイクロン
864円 / 80pt (10%還元)
過去に発行したダ○の大冒険の同人誌『スタータック・イドー 〜ようこそ破邪の洞窟へ〜 前編』のダウンロード版です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月10日
  • DL : 8123
  •   
  • (3172)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのボリュームはなかなかないんじゃないでしょうか。
内容の方もかなり濃いですしマァムが好きな人にはたまらないと思います。
独特の世界観も味があってかなり楽しめました。
マァムの輪姦シーンが個人的にツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲型淫獣

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔淫の蟲獄 (梨奈+妖蟲生殖篇)
BAD COMPANY
1,404円 / 130pt (10%還元)
蟲型淫獣によって凌辱されるチアリーダーの女子校生「梨奈」は淫獣の子を宿すまで、果てしなき連続中出しの責めを受ける。 迫力のフルボイス・アニメーションで展開。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月21日
  • DL : 1735
  •     
  • (914)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後まで蟲型触手にやられまくります!
この蟲型触手が動く動くで個人的にかなりよかったです!
キャラも可愛いですし巨乳です!グチュ音もなかなかエロかったです。好きなシーンにすぐ飛べるのもいいですね!
触手好きならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーションはさすが!

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ばつぐん彼女
PINKBELL SOFTWARE
1,728円 / 160pt (10%還元)
スタイル抜群の彼女とセックスライフ!! 30fps超なめらかセックスアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月11日
  • DL : 17400
  •  
  • (7947)

とにかくアニメーションがなめらかでクオリティ高いです!
彼女のおっぱいもぷるんぷるん揺れる揺れる!ふぇら音も個人的にツボでした!
全裸 半裸 着衣を選べるのもうれしいですね!
ほんとにばつぐん彼女でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインはナミさん

2013年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンシングF ナミロビンWハードHG
ダンシングクィーン
1,836円 / 170pt (10%還元)
抵抗むなしく中出しされて恥辱と快感に溺れていくナミとロビン…!コマンド凌辱ゲームつき
18禁同人ゲームその他Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月29日
  • DL : 1631
  •     
  • (746)

レビュアーが選んだジャンル :

ロビンも出てきますがほとんどがナミさんの陵辱です。
のろのろびーむでのこれでもかってぐらいの責めのシーンは興奮しました。
快感を蓄積させていく過程もかなり楽しめると思います。
ナミさん好きならおすすめかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ高

2013年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Real
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
前作『Delusion』の後継作品です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月20日
  • DL : 9655
  •  
  • (4478)

レビュアーが選んだジャンル :

前作もかなり楽しめたんですが今作はそれ以上ですべてにおいてクオリティが高かったです。
肌の質感や細かな動きなど丁寧に作られてるなって思いました。
とあるシーンでの腰の動きがエロすぎてやばかったですw
値段分は楽しめる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dアニメーション

2013年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

TENTACLE ROOM 2
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
3Dアニメーションシリーズ第5弾! 謎の実験室「TENTACLE ROOM」が再び・・・
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年10月17日
  • DL : 2962
  •    
  • (1578)

レビュアーが選んだジャンル :

猫拳様の3Dアニメーションシリーズ第5弾TENTACLE ROOM2です。
相変わらずモンスターはグロくて個人的にかなり好きです。
陵辱シーンも豊富で異種姦好きには楽しめる内容になってると思います。
動きも滑らかで不自然なところはなかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日