テカパンクさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 74
74件中 31~40件目

お手軽フラッシュ

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ハル○と長○の淫通.
コクマレン
756円 / 70pt (10%還元)
涼宮ハル○と長○有希のFLASHえっちアニメーションです。 正常位や後背位など6シーンx4パターンの24カットのFLASH動画です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月25日
  • DL : 332
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームは少ないですが一つ一つのシーンが丁寧に作られており
お手軽操作でハル○と長○のエッチアニメーションが見れちゃいます。
動きも変にかくかくしておらず作者様のこだわりを感じますね。
値段分は十分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちおっぱい

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

DOUJIN-EFECTS 「BLACK DOG」
山羊亭
1,404円 / 130pt (10%還元)
BLACK DOGのコミックを完全ムービー化!全編滑らかに激しく動き喘ぐ!「DOUJIN-EFECTS」登場
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月29日
  • DL : 3529
  •    
  • (1791)

レビュアーが選んだジャンル :

まずボリューム感たっぷりのおっぱいが最高ですね!
キモイ親父達の責めもねちっこくて、乳揉み 乳舐め パイズリ等動きも滑らかで非常にエロかったです。
女の子もとても可愛く体操服なのも個人的にGOODでした。
おっぱい好きには満足できる作品になってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルな動き

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

キモヲタとカンニング娘
ごません(3D)
1,404円 / 130pt (10%還元)
完全3Dだからこそ成し得た、目を見張るダイナミックアニメ。エロかわいい女の子の乳揺れが、飛び散る雫が、臨場感あふれるカメラワークが未知の興奮へと誘う!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年05月06日
  • DL : 5326
  •   
  • (2676)

女の子がとても可愛く肌の柔らかそうな質感の表現も大変素晴らしいです。
汁の飛び散り方や乳揺れ具合も非常にリアルでこだわりが見れますね。
個人的に汗の表現や乳首ぺろぺろシーンがかなりツボでした。
体験版が気に入ればおすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束陵辱

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

バーニングFlash
max1
1,080円 / 100pt (10%還元)
バー○ングフォース、天○寺ひろみの3DエロFlahsムーピーです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年08月15日
  • DL : 889
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束されたバー○ングフォースの天○寺ひろみに機会を使って
陵辱できちゃうフラッシュムービーです。
機会の種類も豊富で動きもよくできてると思います。
音がないのがやはり残念でしたがひろみの嫌がってる表情が
とてもエロかったので問題なかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長編ムービー

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

双子のメイド物語
EMS RedStage
1,944円 / 180pt (10%還元)
メイドとして働く双子の姉妹と、その屋敷の住人によって繰り広げられる世にも卑猥な物語。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月17日
  • DL : 800
  • (479)

レビュアーが選んだジャンル :

全編通して見ごたえありの長編ムービーです。
シチュエーションも豊富でノーマルプレイからアブノーマルなプレイなどとても充実してます。
ムービーも綺麗で双子の姉妹もとても可愛いです。
個人的に汁表現のリアルさや後半の調教が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単操作でエロエロ

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

屈辱日記
Double Soft Cream
2,052円 / 190pt (10%還元)
淫汁が垂れる!ランダムにループアニメーション!ボタンクリックor長押しで二段階に激しく責め立てます!!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年01月12日
  • DL : 5165
  •    
  • (2374)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が可愛くてしかも巨乳ちゃんを簡単操作で陵辱できちゃう3D動画です。
シチュエーションもかなり豊富でアニメーションの出来も丁寧に作られており
アングル変更 ループ再生など実用性かなりあります!
乳揺れ具合も不自然さは無くとてもエロいです。
汁表現も相変わらずGOOD!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルタイム3D

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月01日
  • DL : 9851
  •   
  • (4866)

レビュアーが選んだジャンル :

最強カスタマイズと言われてるだけあってとにかくカスタムアイテムの種類が豊富です!
自分だけの妹を作り放題ですよ!いやまじで!
フルアニメーションのエッチシーンも豊富でやはりカメラアングル自由は素晴らしすぎます。
同じシーンでもアングル変えるだけで違って見えますからね!
3Dに抵抗がなけれがおすすめできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁表現いいね

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブセックスライフ
eモーション
1,404円 / 130pt (10%還元)
彼女に好きな格好をさせてラブラブでヌルヌルなエッチを!何度でも射精してドロドロにしちゃう3Dアニメーションです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月10日
  • DL : 743
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

リアルタイム3Dなのでさまざまな角度から見ることができるのはいいですね。
ミッションモードクリアでアイテムゲットして着せ替えることができるのもGOOD!
ラブモードも意外に凝ってて拘束や触手など楽しめる内容となってます。
ちょっと乳揺れすぎかなって思いましたけど
これくらい揺れてくれたほうが逆にいいのかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の彼女 -BOKUKANO-
リボンフリル
1,728円 / 160pt (10%還元)
彼女とのイチャイチャH動画集
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年03月16日
  • DL : 3138
  •    
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもエッチな彼女です。
よく動きますしシチュエーションもいろいろあって楽しめる内容だと思います。
肌の質感やおっぱいの動きなんかもリアルで丁寧に作ってる印象を受けました。
キャラが気に入った人ならおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手に凌辱

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔淫の隷獄(久美+饗宴触手篇)
BAD COMPANY
1,404円 / 130pt (10%還元)
絶え間なく触手に凌辱され続けるセーラー服の女子校生「久美」は、 ブッカケされながらの中出しで失心。あらがえぬ絶頂を迎えてしまう。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月24日
  • DL : 1051
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと絵は古めだけど触手による陵辱シーンがいろいろあってなかなか楽しめました。
よく動くし責めもエロくて効果音もGOOD!
見たいシーンにスキップできる機能もあるので実用性もかなりあると思います。
触手好きや汁好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日