aqua-roseさんのレビュー一覧

24件中 11~20件目

さすが一遍!濡場多し

2013年09月14日  

このレビューは参考になった x 3人

LoveDelivery003/一遍(樋口利尋) 「ねえ、今夜抱かせてくれたら世界一幸福な未亡人にしてあげるよ」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのエロドラマCDシリーズ3です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年08月31日
  •     
  • (205)

ゲームをプレイして一途で突き抜けた一遍が好きな人にはたまらない内容です。

そして、濡場が多いです。流石一遍…。
いつもは一遍が主人公に気を使ってかなり手加減しているようですが、この作品では主人公に催眠をかけて傀儡にした状態でのプレイになります。

一遍が興奮したり泣き言言ったりと情緒不安定なのが切ないですね。全体通して主人公への愛は痛い程伝わってくるのですが、必ずしもプレイに反映されてない所が一遍らしい。(笑)

トラックにはバレンタインに主人公が一遍にバレンタインチョコを渡す話も収録されています。
凄い純情な反応に萌えました。普段あれだけ隠語連発し、その前のトラックでは傀儡プレイまでしていたのに。(笑)
ギャップに萌え転がりました。

一遍のファンにはとっても嬉しい作品に仕上がってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初から最後まで可愛い♪

2013年09月14日  

このレビューは参考になった x 2人

LoveDelivery005/道元(樋口八尋)「あの、もし叶うのならば来世もそばにいてくれませんか?」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのドラマCDシリーズ5です。
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年09月02日
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が風邪をひいたので、道元が看病してくれるお話です。

一生懸命、背伸びして主人公の面倒をみてくれる道元が凄く健気で可愛いです。

主人公は道元の兄一遍の恋人設定で、道元にとって主人公は新たに出来た家族であり、憧れであり…。親愛と恋慕の間で揺れ動く心を抱える道元が可愛いです。

もう一本、道元と東京駅でデートするシナリオも収録されています。
一生懸命エスコートしようとする道元ですが、世間知らずもあって、周囲に興味津津、結局主人公リードでデートをしてるのが可愛かったです。

誠実で健気な弟に癒されてほのぼのする作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い男だな~

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

LoveDelivery008/日蓮「君に両手の花束を」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのエロドラマCDシリーズ8です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年09月04日
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

Eclairさん公式で"美味しい所"を持っていく男と言われているだけあって、良い男ですよ日蓮~。

ゲームの舞台延暦寺には過去持ちの美形が集う寺なんですが、彼も重い過去を持ちながらも、それを全て自分の無力が原因とし、折れる事無く強くなれば良いと前を見据えて進む、強い男です。頭良くて強くて女に優しいとか、萌えがつまりまくりですよ…なんなの…。(笑)

そんな男に唯一として愛情を注がれまくるドラマです。
女冥利に尽きる!というシチュエーションですね。

ゲストにヤンデレなフィナンシェが登場するのですが、流石日蓮です。父性全開で男前な対応…。

そんな日蓮も主人公には唯一とも言える弱点をドラマで明かしてくれるのですが、ドラマ内で克服してます。
弱点を早速克服してる。(笑)流石日蓮。

最強の男に尽くされて幸せに浸りたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癖が強い

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

LoveDelivery002/独り咲きクロッカス 「Lady,Catwalk.」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのエロドラマCDシリーズ2です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年08月29日
  • (44)

EclairさんのドラマCDシリーズの中でも、この02と04は"独り咲きクロッカス"というゲームのキャラクタードラマCDです。

このゲーム自体が癖のあるゲームでして、バトル物です。
その設定でドラマが進みますので、アクションシーンなんかも盛り込まれています。

公式サイトで"厨二病"とも言われてるだけあって、台詞回しやアクションに拘りがあり、癖が強いです。
そういうのどんとこい!という方にはオススメ。

何しろ、主人公の呼称が"レディ"なので、ベッドで転がる事うけあい。

後、主人公にも設定付けがされているので、没入感を求める方も注意が必要です。

最初は敵の回し者かと警戒されているのですが、最後にはクロッカスの唯一として求められるというカタルシスがありますね。
大人な男に守られたい!という方にオススメ。
アクション物なので、物理的に守って貰えます。(笑)

あと、ジャンルにもありますが、濡場が警戒されている時に発生する為、シチュエーションが乱暴な感じです。
途中で主人公が無害なのが判明してソフトになりますが、全体的にハードなのでご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

放っておけないヤンデレ

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 3人

LoveDelivery007/混沌のフィナンシェ「ラストデイ・ワールズエンド」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのエロドラマCDシリーズ7です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年09月04日
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ通しての注意点、感想はシリーズ06最澄のレビューに書きましたので良かったら参考にして下さい。

フィナンシェはシリーズ通して唯一の主人公Sシチュですね。
フィナンシェは凄く病んでいるキャラでして、普段は凄いウザキャラで自分の闇を隠しているキャラです。

最初から良い感じでウザかったです。(笑)
自分が美形なのを自覚していて全面に押し出してくる。
フィナンシェの告白にOKするか否かでヤンデレEDがあったのには笑いました。ヤンデレの真骨頂だよ…。

ベッドシーンではフィナンシェの秘密が露見して、本音を窺う事が出来ます。フィナンシェの闇を見て、それでも受け入れる主人公男前。(笑)
フィナンシェの虚勢を封じて主人公がガンガン攻めます。

母性が疼くと共に、虐めたくなるキャラですね。
美少年を虐めるシチュに萌えるSな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌えた~!!!

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 2人

LoveDelivery006/最澄(桐嶋大河)「ファーストナイト・カーニバル」
Eclair
864円 / 80pt (10%還元)
EclairのエロドラマCDシリーズ6です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年09月02日
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

Eclairさんの乙女ゲームが好きで、ドラマCDシリーズ全部買ってしまった私が通りますよっと…。

シリーズ通して聞いた感想として、アクターさんの技量にバラつきがあると感じています。

後、音質が良くないので、ゲーム、キャラクター愛が必要かもしれません。ゲームの設定がドラマ内に散らばってますので、ゲームの方もプレイされた方がより楽しめるかと。

さて、最澄ですが、軍師的役割担当でチャラ男だった男が主人公に出会って真面目になる、穏やかな生活を望むという、シチュエーションが萌えでした…。たまらん。
しかも童貞とか…萌えで殺しにきてるとしか思えん!!(笑)

あと、シリーズ通して一番演技がお上手だと個人の感想ですが思いました。
聞いていて違和感が無く、話に集中出来ました。
時々入るぼやき口調が可愛くて、萌え転がりました…。

ゲームで最澄に萌えた人は買いですよ~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暴かれる快感♪

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

黒彼氏にローションであまあまとろんとろんに犯し蕩かされちゃう催眠【全心身はぁド愛撫】
エコーズ
972円 / 90pt (10%還元)
催眠状態のローション刺激で蕩かし犯そうと腹黒い本性を剥き出してくる彼!「オレ…閉じてる女の子を開くの好きなんだよね…閉じてる子って開くとドMだったりするからさ」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月10日
  •    
  • (616)

本心を中々表せないタイプの主人公に、俺様系彼氏が催眠でぐいぐい迫る設定です。

紹介文では結構黒い表現だったので、無理矢理系なのかなと思いましたが、愛故の強引さで後味悪いといった事は無かったので良かったです。

催眠上のローションなので、実際のローションより使い勝手が良く(笑)活躍してくれました。

栄人さんの演技も相変わらず良かったです。
また、栄人さんはインテリタイプやお兄さんタイプ、敬語キャラ等を聞く事が多かった為、俺様系の演技が新鮮でした。
砕けた話方にドキドキさせられた…。

現実で甘え下手な人、素直になれないタイプの人は、こういう彼氏やシチュエーションにときめくのではないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌えとおまけが充実♪

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 4人

妖華亭-天狐-
ハートビープス
972円 / 90pt (10%還元)
九尾狐と甘やかな一夜の夢を。お狐様に癒し愛される女性向けシチュエーション催眠音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月16日
  •    
  • (204)

萌えが沢山つまった作品でした。

紳士的な九尾狐に誘われて一夜を共にする設定。

催眠導入は初回と2回目以降の2パターンありますが、私はこの作品で初めて深く催眠にかかりました。(最後までは続かなかったけど…)

和の題材と、深化にエレベーターを使用してあったのがミソかもしれません。どちらも想像し易いですし、エレベーターや高所からの落下感は睡眠の浅い時に経験した事がある方も多いのでは?催眠技法も色々取り入れられているので珍しかったですね。

その後の九尾狐の優しい愛撫にびくびく反応してしまいました。気持ち良かったなぁ!催眠のかかり具合には個人差がありますが、私は音声作品を網羅している方で、かつかかりにくい方でもあります。その為、かかりにくい方にも是非試して頂きたいです。

そして九尾狐の使役する管狐が可愛い…。いたす時にも活躍してて笑ってしまいました。

そして、一夜の行きずりの契りかと思いきや、最後に九尾狐との深い縁の語りがあり、九尾狐の深い思いを知る事が出来ます。
ストーリーが良くて、狐の思いを知ったらまた逢いに(聴きに)行ってあげなければ!と思わせてくれて良いですね。

そして、今回おまけも充実しています。可愛い管狐と九尾狐の話と、悪友でチャラ男の狸さんと狐の話がミニドラマで聴けます。狸さんが良いキャラしており、主人公を挟んで狐との△関係も良いなぁ!と大変萌えが充実しております。

ハートビープスさんでチャラ男は貴重じゃなかろうか。(笑)
とにかく、ミニドラマで更に九尾狐さんを好きになる事請け合いです。アクターさんのフリートークも良かったです。

またこのシリーズやって欲しいなぁ。狸さんの出番求む。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じっくり集中

2013年08月02日  

このレビューは参考になった x 3人

軽く緊縛。強くキス。ベッドまで待てないボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
囁かれながら手マン。ちょっと縛られて強制オナニー。クリ責め挿入。 あなたが主役のドラマチックSEX。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

真面目、優しげなサラリーマンを主人公が一晩買うという設定です。
いつもはハードなねこまる商工会さんですが、今回は割と抑えてると感じました。麻痺してますかね。(笑)

淫語は多いですが、プレイ自体はそんなにハードでは無い…筈。
緊縛とありますが、ネクタイで手首を縛る程度です。

"ベッドまで待てない"とあるように、隠れ肉食系のサラリーマンがホテルに連れ込みベッドまで待てずに主人公に迫ります。
主人公に自慰を強制したりしますが、基本的に相手が酷くがっついていて(笑)、ガンガン責めてくれるのが優越感を擽ります。
相手が興奮するのを感じて自分も追い立てられ、良い感じに萌えました。

値段の割にボリュームがちょっと物足りないかなと思いましたが、これはこれで良いんですよね…。
財布に余裕があれば御検討下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とってもカワイイ!!

2013年07月30日  

このレビューは参考になった x 15人

カエデくんの告白。~私が××したい彼~
Mischbrot
648円 / 60pt (10%還元)
メガネ男子にえっちなお仕置きをする、「ふんわりSっぽい乙女」に向けた18禁ボイス作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  •    
  • (639)

成績優秀、傲慢で周囲を見下していてまともにつきあいのあるのは私だけという設定です。

はじめはツンツンしていますが、割と最初の方からデレがチラチラしており(笑)、カエデくんはとっても可愛いです。
そして私がカエデくんを性的に虐めていくのですが、カエデくん役のysd様の演技が上手くて凄く興奮しました。
カエデくんの初めてを奪うシチュエーションも萌えます…。

うろたえたり、怒ったり、私の真意を探ったりと、カエデくんの反応が命の作品ですが、演技がお上手で素晴らしい出来栄えです。
私が自らの体を餌に自白を引き出す際、カエデくんが私に興奮しまくっているのが優越感を擽りました。

最終的にカエデくんが私に対する想いを告白してくれるので、後味も爽やか(笑)でした。
"私"は基本無言ですが、最後のカエデくんとの会話では"私"が無言の為噴き出すシーンもありました。(私はSなのか聞かれます、また告白の返事も当然無言の為想像になります、それが"イイ性格をしている"ように思えて噴き出しました)

音声作品ではM女シチュが圧倒的に多いので、Sシチュが聞きたいなら迷わずこの作品を購入する事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日