Tsukeyさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 31~40件目

大満足!

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
へいせん堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
ムチムチ巨乳人妻戦士が主人公のドスケベRPG!貞淑な妻か、稀代の淫婦となるか、それはあなた次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 2762
  •     
  • (1676)

レビュアーが選んだジャンル :

まず絵が綺麗で主人公のプロポーションがムチムチすぎ。
バトル中の衣服の破損もあり、モンスターのいやらしい攻撃の
しっかり描かれていて抜け目ないです。

そして前回作の主人公も登場していておもしろくなっています

大満足でした〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セクハラ好きは買いですよ

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

砦のローデス
スケイルガーデン
1,836円 / 170pt (10%還元)
おっぱいが大きい美少女ヒロインを操作して、男達からいやらしい事をされたり、脱がされたりして羞恥に悶えるさまを楽しむRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 3990
  •    
  • (2239)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のスケイルガーデンさんの新作も満足!

戦闘中は攻撃するたびにオッパイが揺れて面倒な戦闘も
飽きずに進められました。
今回の戦闘はただの攻撃防御ではなくちょっとした
駆け引きが組み込まれていて斬新なシステムにも驚きました。

エロシーンは動画のように動き
おっぱいがいやらしく描写されているところが萌えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても凝っているRPG

2014年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
未だその多くが未開の地たり得んとする大陸。 そこに冒険者を育成する学園があった。 <IF>の物語はそこから始まっていく・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 9710
  •   
  • (5737)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版から入ったのですが普通のRPGと違って
主人公以外に2キャラが戦闘に加勢できるのが良いです。

そして肝心のエロは女性キャラの衣服が攻撃で少しずつ
破れていくところに萌えました。
画力も相当なものなので一つ一つのシーンがとてもエロいです。

あとフィールドに散らばっているエロトラップも凝っていて
この値段はお得でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーションが萌える

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

シスター・ユリ
しょく
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦闘中にセクハラ攻撃(アニメ)をされてしまうアダルトRPG! ロリ顔巨乳のシスターが男たちに犯されながらも一生懸命あがきます!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月12日
  • DL : 2340
  •     
  • (1454)

普通のHRPGと違って戦闘シーンとイベントシーンの
エロシーンが動きますし、ボイス付きです。
しかもそのボイスがかなりの萌え声だったので即購入しました

RPG難易度としては易しい方です。
レベル上げなどの苦労はありませんのでサクサク進められます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新しいRPGシステム

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
ふたなり魔法使いのダンジョン探索アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 6908
  •    
  • (3872)

レビュアーが選んだジャンル :

同人RPGの中でもこの作品は一風違います。

HPゼロでゲームオーバーというものではなく、
何回精子を抜かれたかっでエンディングが変わっていき
レベル上げなどの必要がなくストレスのかからないところが
斬新なアイデアだと思いました。

あとキャラクターの絵が本当に綺麗で見ているだけでも楽しめました。

次回作も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今作も大満足

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ファイナルファック
NONKI
1,620円 / 150pt (10%還元)
暴力!SEX!欲望を撒き散らすドットACT登場!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 5650
  •    
  • (2767)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりも充実したシステムになっています。
エロ中心のストーリーや格闘のみのストーリーなど
目的によってコースが選べるようになりました!

しかも登場キャラが多すぎるくらい
個性のあるキャラがたくさんいます。

それでこの値段はかなりお得です。
気が早いですが、次回作も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安いが上質です

2013年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~
E.B.
972円 / 90pt (10%還元)
あなたは1匹の悪魔——敵も味方も男も女も、魔術で意のままに操れ! 18禁独特のシナリオとシステムで送る短編エロRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月07日
  • DL : 3543
  •     
  • (2207)

レビュアーが選んだジャンル :

1000円以下の値段でメインキャラクターが4人もいます。
しかも全キャラクター脱着衣可能・エロシーンがあります。
ストーリー的にも難しすぎず楽しく進められました。

なかなかこのような買い物はないくらいオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責めるのが好きな方買いですよ

2013年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

Valkyrie Destruction
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦乙女が盗賊に弱みを握られ、あれやこれやされながら冒険する陵辱RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月18日
  • DL : 5532
  •    
  • (3099)

体験版でも十分楽しめるのですが、
製品版は本当に色々なシーンや状態で、
かなり凝ったエロが表現されています。

しかもエンディングは一つではなく7つ以上はありました。
ですので、かなりの期間これ一本で十分楽しめますよ。

オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりこだわっているボイス付きRPG

2013年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
魔法少女リィ-淫魔の試練場-
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格3DダンジョンRPG!着せ替えシステムやランダムアイテム等のやりこみ要素満載!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 5237
  •    
  • (2920)

レビュアーが選んだジャンル :

まず驚いたのは普通のRPGは300MB程が多いのですが、
このゲームは957MBと大容量になっている点
これだれの内容ですので本当に楽しめます。

キャラクターの絵も綺麗でボイスもかわいいです。
バトルシーンでは着せ替え対応の立ち絵で衣服が破れたりします

操作は基本マウスで移動の時だけキーボードの矢印ですので
操作もしやすくストレスはありません。

次回作も強く期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長編RPG

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9181
  •   
  • (5021)

レビュアーが選んだジャンル :

一回通してクリアするだけでも十分満足の行く内容ですが、
数パターンの異なる進め方が用意されていて、
エロシーンがかなり多いのでこの値段では十分すぎます。
かなり楽しめるRPGです。

戦闘シーンのボイスも好評化です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日