ハッピートリガーさんのレビュー一覧

48件中 41~48件目

オススメ!囁きがいい

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 双葉 漆
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
「あの人」のことばかり考えてしまう双葉は迷いを牡丹に打ち明ける。牡丹の言葉で自分を見つめなおした双葉は「夢神楽」として客を迎える。双葉シリーズ第七弾。CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 1222
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさんのこえが凄くいい。囁いたり、淫語があったりしている。3番目のトラックのあとに2種類のシチュエーションがある。特に04bは最初は普通のプレイになるのだが、途中からアナルプレイになる。最終的にアナル攻めにされたりする。紅月ことねさんのファンにはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声がエロすぎる

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

がんき! ~お姉ちゃんの大きなお尻に押し潰される!?~【おまけボイス追加版】
サークル「おらんじゅぱん」
324円 / 30pt (10%還元)
お姉ちゃんに顔面騎乗されながら、しこしこ&ちゅぱちゅぱ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月07日
  • DL : 423
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

涼貴涼さんの声がエロすぎる。寝転んでいる弟に躓いてしまう姉。しかも姉のお尻が弟の顔面に直撃。そこからだんだんエスカレートになる。手コキされたり、フェラされたりします。おまけの部分は、姉が目を覚ました時にいつの間にか手を縛られ、尻コキされる。姉好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メトロノームの音を使った作品

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師のいいなり~メトロノームの音に合わせて~
サークルみじんこ
972円 / 90pt (10%還元)
集中力の足りないアナタに先生の特別授業を…。 まずは体験入学(体験版の視聴)からどうぞ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月07日
  • DL : 1870
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁんさんのいいなりシリーズであるが、舞台は学校で先生に呼び出されるところから始まる。メトロノームの音でカウントしたりする。集中力を極める為の作品である。誠樹ふぁんさんが好きで、女教師が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容がすごすぎる

2013年12月22日  

このレビューは参考になった x 1人

カウパー汁をゴクゴク飲む女 ~声遊戯祭 第二弾 五十嵐ナナコ編~
あぐふぐヴェッチャーズ
540円 / 50pt (10%還元)
カウパー大好き女とカウパー大量放出のペットくんの終わりなき愛。ひたすら我慢汁をゴクゴク飲み続ける女、そして・・・至福の玩具・・・あなたはきっと虜に!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月11日
  • DL : 307
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は普通のプレイになるのだが後半になるにつれて、尿道攻めへと発展する。また、尿道攻めに使う道具もだんだんエスカレートしている。聴いているといつの間にか我慢汁が出ていたりしています。声もエロくて気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構はまる作品

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

モデルのいいなり~催眠個人撮影会~
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
初めての撮影で緊張気味のアナタ モデルであり術者の杏にリラックスさせてもらうことに しかし気づいたらエッチなこともしてしまっていて…!?部分差し替え可能な催眠音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月24日
  • DL : 687
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁんさんの作品のいいなりシリーズで撮影会が舞台になっています。催眠をかけられたと思ったら、催眠解除させられたりします。導入・暗示と解除の間に3つのシチュエーションの中の1つを入れるパターンと、3つのシチュエーション全部か入った通しの音声があります。誠樹ふぁんさんが好きな方に聴いてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お気に入りの作品

2013年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

足コキしてあげる@かなせ~博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪~
黒月堂
864円 / 80pt (10%還元)
音声作品+ノベルゲーム=音声作品の新しいカタチ♪音声とイラストを同時に楽しめる作品です。実在するネット声優・かなせが、あなたのおなサポを務めます。博多弁で罵倒しながら、足でシコシコ、お口でお掃除。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月03日
  • DL : 303
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

かなせさんの博多弁はすごくいいです。
また、囁きや罵倒やエロボイスもあり、興奮してしまいます。
それと、ゲームのプレイ方法と、かなせさんによるフリートークも入っています。
博多弁の喋る女の子や罵倒されるのが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめの音声

2013年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-
Aggressive Measures
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段お使いのCG集、エロゲー、同人誌などを見て、 「二次元の世界に入って、この娘とセックスできたら……」なんて思った事、ありませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • DL : 3252
  •     
  • (1502)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな画像を使って出来るのが斬新で気に入った作品です。
紅月ことねさんによるボイスも頭から離れなくなった。
SEありバージョンとなしバージョンの2種類のパターンがあり、どちらを聴くかは購入した人次第です。自分は、好きなアニメキャラクターを使って聞いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくはまる作品

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 1人

和み旅館~はんなり若女将につまみ食いされる音声~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
どこかの山奥にある旅館。 疲れを癒しに訪れたそこで出会った若女将は悪戯好きでした。 耳かきシーンはダミーヘッドマイク利用。R18音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 1204
  • (676)

レビュアーが選んだジャンル :

耳掃除のシチュエーションがすごく興奮する。
誠樹ふぁんさんのボイスもすごく興奮してしまいます。
関西弁の口調とエッチなシチュエーションも気に入っています。誠樹ふぁんさんのボイスが好きな人におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日