プチトマトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 140
140件中 21~30件目

オススメ!豊富なシチュエーション。

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Xenotake
Vosmug
1,296円 / 120pt (10%還元)
ルーキーソルジャーで敵のテリトリーにおける最初のレスキューミッションにつくイ―リエンとしてプレーしよう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 3214
  •    
  • (1760)

他の方もおっしゃられているように、
アニメーションが非常に滑らかに動きます。
シチュエーションも非常に豊富で楽しめました。

人型エイリアンによる様々な体位のプレイのほか、
触手による攻めや、丸飲みにして自身の体内で凌辱するものまであり、
とても実用的だと感じました。

個人的には、ヒルのようなエイリアンが好みです。

単体ではひ弱な存在なのですが、
それが群れを成して、主人公に襲い掛かるのです。
本来ならば、一撃倒せるような相手に股間や乳房を攻められ、
最終的には、母乳を吹き出し、その場に膝をつくというものです。

攻められているときの主人公の表情が非常にそそります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用的な部分はもちろん、ゲームそのものもおもしろいです!

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13204
  •   
  • (6606)

個人的にグッときたのは、
敵に色仕掛けで抑え込まれたときの
シチュエーションの豊富さです。

同じキャラクターでもポジション、
例えば、「センターで主人公を抑え込む」と、
「左側面で主人公の片手を拘束する」では表情も違います。
同じキャラクターでも、様々な表情を見れるのはいいですね。

また、難易度を選ぶこともできるので、
早くクリアしたいという場合でも大丈夫かと思います。

とはいえ、本作のゲームシステムは、
かなり爽快感のある作りとなっているので、
個人的には、じっくり楽しむのもアリだと思います。

固ッたい敵をチャージで一撃で沈めたり、
敵の攻撃を跳ね返したりするのは、気持ちがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスの仕草がかわいい!

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~
CherryGirls
1,404円 / 130pt (10%還元)
サキュバスの女の子とHバトル!もちろん「なでなでおんなのこ」シリーズの自由にラブラブえっちするモードもあります!CV:口谷亜夜 様
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年09月27日
  • DL : 985
  •     
  • (519)

まず、目に留まったのは、サキュバスの仕草です。
クリックに応じて、なまめかしく揺れる胸も魅力的ですが、
足の位置を変えるなど、もじもじとした動きをする点が個人的にとても新鮮でした。

また、難易度を調整する方法というのもあるのですが、
「サキュバスを人間化する」などといった、
シチュエーション変更という要素もあり、単なる難易度変更以上の魅力があります。

最後にゲームシステムですが、
直感的でわかりやすく、爽快感があります。
相手の連続攻撃を全て跳ねのけることが出来たときは快感です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり率が高めの逸品!

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

Mixed Wrestling Japan 2016
The Nation of Head Scissors
1,188円 / 110pt (10%還元)
10名の豪華作家陣によるM格闘合同誌です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 1126
  • (340)

男性対女性の格闘をテーマにした作品です。
作品はすべて男性受けで、逆転はありません。

全体的にむっちりとした女性がメインとなっているので、
女性特有の豊かな肉体に沈められたいと考える方には、
たまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい娘が、あんな表情で、そんなコトを!

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

電脳ヘルス
さすらいのマン棒
756円 / 70pt (10%還元)
※ソート○ートオンラインのユ○のCG集となります。 精欲的ケアを司るカウンセリングのロ○娘を 指名すき放題にするCG集となります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月28日
  • DL : 187
  • (100)

体格差を上手く表現されていると思いました。
彼女の身体に手を添えるシーンなど、
要所要所で、『華奢さな少女』を感じさせます。

そんな少女が獰猛とも言える表情で、
こちらを攻めたてたり、よがり叫ぶさまは、
ギャップ好きな自分としては、グッときました。

また、個人的にすごく良いと感じたポイントが、
サンプルにもあります、挿入時に腰を回転させる攻めです。
自分はこれが大好きでして、購入を決意させる一枚でした。

それ以外にも手コキの際に、男性のアレを握ったまま、
手首を横に「グリン」とする場面もあり、たぎりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体験版だけでは、もったいない!

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Lover of Mirror Image
石垣
324円 / 30pt (10%還元)
夢魔の双子の男の子と女の子が主人公の横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 590
  • (322)

前作に引き続き、プレイさせていただきました。
今回は、アクションにジャンプが加わったことで、
ゲーム部分が、より一層、楽しくなったと思います。
ジャンプを連続で決めたときの爽快感は、たまりません。

さて、本作品の解説文にも書いてある通り、
ゲームそのものは、体験版だけでも最後まで遊べます。
しかし、体験版には、ボス戦後の授乳手コキはありません。

やさしげなお姉さんが、
あやすような言葉を口にしながら、
主人公をやさしく絶頂に押し上げていく。
おねショタ好きには、たまらない最高のシチュです。

また、ギャラリーモードも体験版にはありません。
登録されたキャラクターとのアニメーションを、
好きな拡大率で楽しめる、このモードは、
非常に実用的だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富なシチュエーション。

2016年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント
78
1,404円 / 130pt (10%還元)
体格差のある女敵キャラを犯す、 あるいは犯される2Dドットエロ格闘アクションゲームです。 ストーリー【攻めルート〈男→女〉、受けルート〈女→男〉】選択方式です。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 2348
  •     
  • (1037)

シチュエーションがとにかく豊富です。
自分の場合、受けルートを中心にしているのですが、
女ミュータントが仕掛けてくる攻撃の種類の豊かさに驚きました。

身体の自由を奪ったうえでのレイプがあれば、
ベアハッグのようなリョナ技まであり、
更には、バックブリーカーをかけながらの凌辱といった、
エロとリョナを組み合わせた技もあり、とても実用的だと感じました。

そして、それらの技が、
ボタン1つでパッと出せるところも、いいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に実用的です。

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
エイリアンVSヒロイン エロ技プレイヤー
Dime en loan
432円 / 40pt (10%還元)
2Dエロ格ゲー「AVH-complete edition-」のエロ技ドット絵アニメ をボタン一つで即プレイ。スピード可変、汗すけも搭載してます。
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 983
  • (459)

まず、アニメーションの種類に驚きました。

↑、↓で速度を調整することが出来るのですが、
アニメーションによっては、
ヒロインが首を上下させて悶えてくれたり、
手マンがバイブ攻めに変わったりとバリエーションが豊富です。

絶頂したヒロインの服が、
彼女の汗でじっとりと濡れ、透ける様は、
グッとくるものがありました。濡れ透けっていいですね。

また、絶頂の余韻で動けなくなっている、
ヒロインのリアクションがまた素晴らしかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無様でかわいいヒロイン。

2016年06月24日  

このレビューは参考になった x 3人

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
2Dベルトアクションゲーム。 敵やトラップをかいくぐってボスを倒そう。 服が破れる「脱衣システム」やダウン中に襲われるとHアニメが発生するぞ。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 4512
  •    
  • (2218)

非常に丁寧に作られているという印象を受けました。
ゲームシステムそのものは、非常にシンプルなのですが、
敵や罠の配置が絶妙で、適度な難易度を楽しむことが出来ました。

実用的な部分もバリエーション豊かです。

全体的に屈辱的なシチュエーションが多いので、
主人公が正義のヒロインというところも相まって、
『無様かわいく』感じるところがあり、そそられました。

ゲームをダウンロードして、
すぐに実用的な部分が楽しめるセーブデータが
同梱されている点も非常に嬉しく思いました。

また、一部のシーンで、主人公が素顔を晒したり、
髪を下ろすなど、違う一面が見れる部分が、
個人的には、非常にグッときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく親切な設定。

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 4人

淫魔戦記マリカ
一鉄工房
864円 / 80pt (10%還元)
バトル中にヤられる! 堕ちる! 退魔師少女3人と、淫魔三姉妹との戦いを描く謎解き中心型RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月19日
  • DL : 1389
  •     
  • (834)

本作品は、他の作品と比較して、
イベントシーンが長めになっているのですが、
テンポが良いため、飽きずに楽しむことが出来ました。

Ctrlキーで早送りできるほか、
特に長いイベントに突入する前には、
それとなく、教えてくれるのもいいアイデアだと思います。

実用的な部分では、疑似戦闘が素晴らしかったです。
敵が仕掛けてくる攻撃は複数あるのですが、それを細かく設定できます。
「これとこの攻撃のみを使って攻めてほしい」ということも可能です。

また、あるアイテムを使えば、
10ターンの間、敵のなすがままになります。
両手が開くのは、非常に実用的で、いいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日