ぐんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 65
65件中 31~40件目

男勝りな母親が

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

母さんの女穴『あな』つかわせて
黒猫スミス
756円 / 70pt (10%還元)
泥酔した母にファーストキスから童貞まで奪われ、初の射精は子宮の中!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 2025
  •     
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

毎日のように酔っ払っている母が、面倒見のいい息子を旦那と勘違いして逆レイプ、
そこから息子がセックスにはまっていって日々こっそり…という話。
日常な雰囲気や、やりとりがなんとなくリアル。同サークルさんの今までの作品とちがってコメディタッチです。
しかし濃厚なえろすは変わらず。
最初から息子ががっついてるわけでなく、純な子が段々……というのがいいです。
むっちりとした人妻の体がエロいです。男勝りでサバサバした性格とのギャップもいい。
母親の勘違いっくす、睡姦どっちもえろい。
全編めっちゃ濃厚なセックス。
ボリュームたっぷりでおすすめです。
後編もあるようなので楽しみですね。

今回も最高でした。作品おまちしてました!
欲言えばわりと序盤で受精しちゃった印象で残念。
後編はボテ腹もとのことでなお期待してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

教諭、教え子を買う。~女子校教諭の俺は生徒買春孕ませおじさん~
マラビアンズ
864円 / 80pt (10%還元)
女子校の教諭なら金に困っている生徒を探して援交を持ち掛けて孕ませエッチするなんて簡単なんです!というCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 462
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、男の夢ですね。
教師のおっさんが狙っている娘には、体も性格も色々な生徒がいます。
わりと皆割り切ったり楽しんだりしてるので暗い感じなし。
そんな中いるおっちゃん先生らぶな娘が可愛いです。
最後は全員それぞれにぼてっくす。
学園モノで楽しくハーレムな話好きな方にはおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子たちのおそろしさ

2015年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

おかあさんにはっしゃ!
ナイトホーク
756円 / 70pt (10%還元)
Hシーンはすべて手描きアニメーション。悪戯好きな兄弟が弟欲しさに母親に対して性行為をしてしまう。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 980
  • (479)

レビュアーが選んだジャンル :

思い付きからお母さんに子供を産んでもらおうとする兄弟の話。
まっすぐすぎる欲望がひたすらに強いです。序盤の禁断の親子の時間だけでは満足せず、周囲を巻き込んでお母さんの体を堪能させつつ、子作り一直線。
その恐ろしい天然外道さは興味ある人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段の割りにボリュームたっぷり。動画、

2015年03月06日  

このレビューは参考になった x 2人

子作りオークとドワーフ娘
美遊穂堂
108円 / 10pt (10%還元)
オークとドワーフ娘の子作りの様子をアニメーションで!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 493
  • (340)

レビュアーが選んだジャンル :

ろりどわーふ娘がオークに子作りされてしまう話。
そんなお話がアニメで繰り広げられるのがすごい。
ずこずこと激しく動くオーク、遠慮ない中出し、あふれ出し…全部アニメで見れます。
必見なのはさーくるさん渾身の孕み後差分ですね。
おなか触りながら突き入れたり、母乳飲んだりえろい!
女の子も可愛らしく、すっかり堪能しました。
またこういう作品見たいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

周りお構いなしの電車内濃厚プレイ。

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤれる子!電車エッチ
まろん☆まろん
972円 / 90pt (10%還元)
青水庵とまろん☆まろん合作! 女子○学生達を電車で痴漢セックス中出し!三十路の塾の講師が、発育のイイいやらしいカラダをしている○学生達の、変態への扉をこじあける!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 18515
  •  
  • (9234)

レビュアーが選んだジャンル :

特筆すべきは圧巻の差分、可愛くムチムチな体の女の子達、そして中出しぶり。
全員可愛い系の美少女ぞろいなのですが、巨乳・爆乳の子ばかりでムチムチ美味しそうな身体です。
一人以外初めての子ばかりですが、戸惑いつつも嫌がることなく、主人公だけを受け入れてくれます。
それをいいことに何度も何度も濃厚な種付けを女の子の胎内にキメていく主人公。
衆人環視の中の、大胆すぎるはっちゃけプレイですがそこもまた良い。
その後の主人公の話とか、別主人公でのシリーズも見たくなる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ろりっこ桃源郷。

2015年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりよめ
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
FE紋章の謎よりロリ御三家達とお兄ちゃん(あなた)との実用度重視エロCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年05月10日
  • DL : 4976
  •    
  • (2947)

レビュアーが選んだジャンル :

F○シリーズで、人気の3人娘の作品です。
サンプルの通り可愛らしい立ち絵・CGでクオリティ高いのですが、なんといっても差分が色々な種類があって楽しめます。
特に立ち絵。原作準拠の服以外にスク水・ウェディング・裸・ボテ腹などなど。
定番からフェチまで色々あります。これだけで抜けます。
CGつきお話の方も良いです。
ちなみにCG有りなお話の方は、甘々なプレイを楽しむもよし、輪姦でもよし、
好きな方だけ選択して見れるのもすばらしい。
可愛らしく健気な3人に大興奮、大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚な一夜

2015年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

一家陵辱ッ! ~冤罪の復讐は人妻と娘姉妹どんぶりで~
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
「強姦だけじゃ物足りないッ徹底的に崩壊させてやる!」 振って沸いた冤罪で、町を追い出される男の切なる恨みっ 一晩で幸せファミリーを崩壊させる不幸せ家族計画ッ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 401
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

親切を仇で返された男の、一夜限りの一家復讐劇。
男による濃厚な凌辱+最後に集団輪姦、そしてちょっとだけ後日談があります(立ち絵のみ)
グラマラス高慢人妻、おどおど巨乳ろり姉、無垢ろり、とバラエティに富んだ、
かつ襲いがいのある家族。
ねっとり凌辱全開、その最中徐々に明らかになる家族それぞれのヒミツ……
と見どころたくさんです。
大体フェラ+パイズリや本番と全員完備で盛りだくさん。
あらすじとサンプルにぴんときたらおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分豊富!

2015年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

天空の牝嫁
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
DQ5より『少女時代ビアンカ』『王女』の選択肢型CG集! 着衣で、下着で、全裸で無垢な少女達を淫らな牝嫁へと堕落させろ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年03月14日
  • DL : 4671
  •    
  • (2696)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは二人ですが、立ち絵・CG差分が多く、SSの展開も色々変わるのでボリュームたっぷりです。
ビアン○は対モンスター・対人差分などが多め。娘は触手メインです。
序盤の容赦ない襲いっぷりが実に心地良かった。
立ち絵の衣装差分は元ネタ的に定番なものぞろいで、ヒロイン二人が好きな人におすすめ。
変わったところで窓や台詞枠差分にも凝っているので、雰囲気にこだわりのある人にもおすすめです。
母娘丼や孕ませなど色々な展開もあり満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2015年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
お気に入りのアイドルを自分だけのモノにする為、催眠笛を手に入れた男はその願望を叶える為に彼女達に近づき始める…。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月06日
  • DL : 1310
  •     
  • (753)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからくる印象どおりの作品です。
催眠もの+アイドルものってあまりないような。
展開は催眠ものの王道です。
ヒロインも巨乳純朴・胸大きめツンデレ・スレンダーろりっこ、といい娘がそろっています。
3人いるので一人ひとりは若干短めですが、
要所を押さえた展開ぞろいかと。
あと催眠解除プレイなんてあるのはめずらしいかも。
ラストはこのサークルさんお約束の孕ませ。
お腹の奥まで3人ともモノにしちゃいます。
どのこもキャラ良くて、満足でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和風作品のおすすめ。

2015年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

武家の娘~襲われた妹~
紅壺屋
756円 / 70pt (10%還元)
ある事から兄と別れ一人で家路につく少女。陽も暮れた暗いあぜ道で少女を狙う変質者に口を塞がれ小屋に連れ去られてしまう・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 885
  • (481)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー、言葉運び、演出とどれをとっても和の雰囲気がとてもそそられました。
ヒロインの気丈なろりっこさもとてもいい。
特に今回のヒロインの処女喪失シーンと射精、そこまでの流れは見入ってしまいました。
まだ続きそうな引きでとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日