ボールペン2000さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 189
189件中 141~150件目

ツインテールの人気キャラ5人のCG集

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ついんてっ!
文月会
648円 / 60pt (10%還元)
今度のターゲットはツインテ娘5人組!片っ端から中出しだ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月22日
  • DL : 338
  • (209)

ツインテールで人気のあるキャラを集めたCGになっています。元ネタの作品を見た事はないけど、名前は知ってるみたいなキャラばかりで元ネタを知らなくても楽しめました。
個人的には、もう少しCGの数が多ければと思いましたが絵は綺麗で使いやすいシチュだったので、せめてもう少しお値段高くても良いから、CGの数を増やして・・・っと思ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜き特化CG集

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

穴姦奴隷
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱CG集。基本的に超マイクロな水着+巨乳・爆乳です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月07日
  • DL : 3284
  •    
  • (1902)

超ムチムチな女の子達が男達にヤラレまくっちゃという感じのCG集です。このサークルさんの作品は初めて購入しましたが、CGも綺麗でなかなか良い感じだと思います。
お手軽にエロを楽しみたいという方にはお勧めの一品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生意気少女が。

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~
スパイシーラブスヘブン
756円 / 70pt (10%還元)
モデルに憧れる○学生を徹底陵辱!ボテ腹になってもさらに精液漬けに!陵辱系オリジナルロリCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 2476
  •     
  • (1349)

生意気な少女がガチでレイプされ、輪姦されちゃうCG集です。こんなクソガキは!!っと思えるような性格ですが
それゆえにレイプされまくる姿に溜飲が下がります。
個人的にはトイレで精液便所にされるのが、エロくて好きでしたが、男の姿でキャラの顔が見えなかったので、男性不透明とかの配慮が欲しかったですが、まぁエロかったので良しです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FF麻雀

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

究極幻想麻雀
SPLUSH WAVE
2,160円 / 200pt (10%還元)
RPGに麻雀を取り入れた、麻雀初心者でも簡単に遊べる戦闘システム。F○の世界を舞台に、馴染みのあるキャラ達と大冒険を楽しもう。まずは体験版をどうぞ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月23日
  • DL : 3809
  •    
  • (2110)

体験版を遊んでみて購入しました。(普通の体験版とは違って体験版だけでも十分楽しめる位の長さがありますが)
体験版をやって面白かったので、即購入!
基本はイチャイチャHですが、クリア後に隠し要素があって
陵辱好きな人にもお勧め出来ます。
またゲームとしての完成度も高く長く遊べる作品ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女たちの闘いの祭典

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

エロッセウム
えいんてぃーど
864円 / 80pt (10%還元)
女の子たちがコロシアムで脱衣ファイトする短編RPGです。ロリっ娘モードとお姉さんモードの二種類が用意されています。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 777
  • (480)

エロッセウムという場所で奴隷にされた少女達が闘うRPGですがLV制がなく、装備でステータスをアップさせるのみというちょっと変わったタイプのRPGです。ですが、その分サクサク進むし、かといってすごく早く終わるわけでもないので個人的にはとても良いバランスで楽しめました。ロリモードと普通モードがあり、自分の好きなモードで出来るのも良かったです(モードの差はCGが変わるだけです。他の難易度選択もあります)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪代官になりきって楽しむゲームです

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

惡代姦
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていくシミュレーションゲーム。助けにきた正義の味方も返り討ち!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 5374
  •    
  • (3492)

一昔前の時代劇に出ていた悪代官になりきって、町の娘たちに狼藉を働くゲームです。TVの時代劇物は正義が必ず勝ちますが、きちんと強くしていけば、正義を倒し好きなように出来るというのが楽しいです。また悪代官にならず、良い代官になるようにプレイする事も出来ます(でも、それだとエロシーンが全然見れないので、最初は悪代官プレイをお勧めしますw)ゲームも面白いしエロいしで、傑作シュミレーションだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の人妻の間に挟まれる少年

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりの人妻 ひとりの少年
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
一人の少年が二人の人妻に悪戯されてしまいます。 しかし、少年の雄フェロモンによって人妻たちは…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月25日
  • DL : 1428
  • (755)

二人の人妻が出てきますが、その二人共ムチムチした体で巨乳です(もはや爆乳!?)その人妻さんに誘われ筆おろしをされてしまいます。本気でこの作品の少年が羨ましいと思える位です・・・
こんな綺麗な人妻さんに筆おろししてもらい という願望を持ってる人は是非手に取ってみてください。(多分自分と同じで羨ましいと感じるかもしれませんがw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安くてエロい

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ○エモンスター嬢姦 ~包茎大好き!タホドラキー嬢のルカナンちゅうちゅう~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
擬人化DQモンスター嬢。えっちすぎるお姉さんがやりたい放題!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 2008
  •     
  • (1188)

ある有名なゲームのモンスターが女体化物して、逆レイプしちゃう漫画です。ドラ〇ーも女体化するとこんなにエロくなるのか と思いましたw
サンプルを見てもらえばわかるかと思いますが、キャラはエロくて、痴女という感じがすごく出ています。痴女に逆レイプされるのが好きな人ならば、105円ですし、一見の価値かりかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ多すぎ!シーン多すぎ!!でもそれが良いね

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~ver1.5
1,620円 / 150pt (10%還元)
DQ女キャラオールスターズの陵辱RPG!CG枚数114枚差分込みで1234枚のボリューム!君は全部のCGを見られるか!(バージョンアップしました)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 6540
  •    
  • (3697)

この絵師さんは昔から気に入っていて、サークルの絵に何度もお世話になっていたので、エロRPGが出たという事で購入しました。巨乳でムチムチのキャラが多く、商業誌でも書いている絵師さんなので、絵柄も安定していて綺麗です。
RPGやりたい。でもエロシーンもたくさん欲しいという人には、すごくお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去作のCG集ながら、中々の物。

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Archives
LubriciouSkin
216円 / 20pt (10%還元)
HP、Pixivで公開したものに、描き下ろしを加えたもの。差分込み計78枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月16日
  • DL : 128
  • (86)

210円という事もあり、安いので買ってみたのですが枚数が多いため、気に入った物も結構あり満足しました。
女性の体つきがムチムチ感があり、丸みを帯びた女性らしい体つきの絵柄が多いので、エロ度もなかなか高くて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日