ボールペン2000さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 189
189件中 131~140件目

ロリロリ

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
そこは、女を『メス』奴隷として扱う、異常な村社会。 秘密を知ってしまった少女たちを襲う、陵辱につぐ陵辱の嵐!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月14日
  • DL : 1665
  •     
  • (1115)

二人のロリっ子が色々な男達に無理やり犯されるお話です。
異様な風習の村で何も知らないロリっ子が無理やりという感じでロリ巨乳のヒナの方は比較的すぐに落ち、ひんぬーのナツの方は最後まで抵抗し、エンディングを迎えるのですが、そのエンディングがまた、そう来たか!?っと思えました。
ロリレイプ物が好きなら、買って後悔しないと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリメガネっ娘レイプ物

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

公衆の狩場
Studio Current
1,080円 / 100pt (10%還元)
ある日、公衆トイレに駆け込んだ眼鏡をかけた少女。しかし少女は知らなかった・・・その公衆トイレが邪な願望を抱く男達にとって狩場として有名な公衆トイレだったことを。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 629
  • (350)

ロリでメガネっ子をレイプする漫画です。ロリメガネ娘大好きなので、自分的には、大満足でした。もっとロリメガネっ娘物いっぱい出してください!!っと言いたくなりますw
まぁロリ、メガネ、レイプに反応した方は、満足出来ると思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名なモバゲーキャラ(?)

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

J○アイドルがAV堕ちして 両穴使える肉オナホになっちゃうCG集
あ、吉井テック社だ!
648円 / 60pt (10%還元)
ちっさくて可愛いアイドルが借金のせいで輪姦されて両穴ザーメン漬けにされるCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月05日
  • DL : 1639
  • (959)

TVでCMもしている有名なモバゲーのロリっ子キャラのCG集です。絵が綺麗で、ロリっ子が色々な男達に好きなようにされて、ぶっかけられるのが好きという人にはストライクゾーンでしょう。値段の割には使えるし、なかなか良いんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派タイプのRPG

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

牛娘メイのちょっとHな冒険記
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
牛娘だから膣内射精され放題!筆下ろし、触手、オーク姦、温泉乱交! メイの旅はそんな交尾であふれてる!果ては弟と近親相姦まで? 基本30、差分100枚オーバーのRPG! -Ver1.01a-
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 1170
  • (754)

RPG部分のバランスは良く、特にレベル上げとかをしなくても普通に進められました。またボスも程良い強さで楽しめました。
肝心のHの部分は、説明文でもあるように牛娘のメイや他のキャラのHシーンが結構多く、メイの弟のオー君の筆おろしシーンなどもクイズコインという形でCG回収する事が出来て面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター娘に逆レイプされる作品のパイオニア的作品

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9887)

数年前に出たゲームですが、古臭さは全くなく今出ても全く遜色のない出来栄えのゲームです。また今では一つのジャンルとして普通になってきたもんむすですが、この作品があったからこそ、今のもんむすブームが出来たといっても過言ではないです!!(断言)もんむすの数も多く逆レイプ好きなら絶対にいくつか気にいるのがあるはずです、お値段少し高めに思えるかもしれませんが、内容も面白くHシーンもめちゃくちゃ豊富で値段以上のボリュームがあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのロリっ娘がムチムチになって!!

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女っ娘As
堕天堂
756円 / 70pt (10%還元)
大人気アニメ「魔法少女○リカル○のは」のエロスな画像集が堕天堂ダウンロード専用アイテムで登場です!! シリーズ2期(As)の○のは達がけしからん姿に!?、全部で288枚の画像がご堪能出来ますっ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 178
  • (114)

とある有名な魔法少女が、いつものロリボディから
ムチムチ爆乳になって犯されるCG集です。いつものロリボディも良いが、ムチムチボディもエロくて良いです。
また差分が多く、徐々にぶっかけられていく様子の差分もあり、自分的にはそれがとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんて羨ま・・・もといけしからん許可書だ!!

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~
UN_CONSCIOUS
756円 / 70pt (10%還元)
中出し、肉便器、スク水、セーラー服、CA、寝取られ、輪姦、ぶっかけ等々…鬼畜・凌辱・肉便器化するてんこ盛りのCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 2488
  •    
  • (1286)

主人公が誰とでもSEX出来る許可書を持っているので好き放題にSEXしまくるCG集です。見た目はキモオタデブなのに、許可書を持っているせいで抵抗出来ず、ヤられちゃいます。
キャラも一通り揃っていて、ロリ、人妻、ギャル、アイドル、CAなど色々な職種(?)の女性が内心嫌がりながらも犯されちゃいます。絵柄も綺麗でなかなか抜けるCG集かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

加奈子さんエロ過ぎ!!

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻 弄ばれる身体~加奈子~
鬼軍曹
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳でちょっぴり天然の人妻、加奈子。夫の転勤先の街で、住人達に弄ばれて…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月31日
  • DL : 1856
  •     
  • (972)

人妻加奈子さん、もう結構大きい娘がいる人妻さんですが、そんなのを感じさせない位、エロくて若いです。(若いといっても、若すぎない感じが自分にはすごい良かった)
そんな加奈子さんの体を町内の人が夫の会社の上司がパート先の人、強盗やはてや警察官までも(笑)狙ってきます。

体は感じているのですが、すぐに快感に落ないで嫌がる様子が良かったです。
個人的には、嫌がりながらも輪姦される様子というのも欲しかったのですが、旦那以外の男性に股を開かせられる加奈子さんがエロ過ぎたので満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派RPG

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

逆襲のブラックパール団
sweet princess
1,404円 / 130pt (10%還元)
本当の正義はどこにあるのか。10人の可愛いヒロイン全員凌辱RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 466
  • (304)

RPGとしては中々バランスが良く程よい難易度で楽しめました。また正義のヒロインは日曜朝のヒロインっぽい外見ですが、性格はなかなかコミカルで面白く戦闘前の会話、次はどんな感じかな っと楽しみになっていました。
古き良きRPGを求める人には良い作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしくも面白いテーブルトークRPG

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

亜人王の城 ~女戦士レヴィアの冒険~
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士レヴィアとなって、亜人や魔物達が巣食う迷宮から脱出するデジタルゲームブック。基本HCG15枚+α。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 2764
  •     
  • (1773)

アドベンチャーパートや戦闘場面に乱数があり、全部自分の狙ったとおりに出来るわけではないのですが、きちんとした攻略をしていれば、そんなに苦になる程でもなく適度な難易度のRPGをしているという感じです。またHシーンは亜人の城という事で異種姦メインになりますが、メインキャラのレヴィアだけではなく他のキャラもシーンがあるので、なかなか使えるかと。
タマ~に引っ張り出してまた再度やりたくなってしまう魅力があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日