ボールペン2000さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 189
189件中 91~100件目

人妻CG集

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

プリ・ママ召しませ! 黄ママAV種付け交尾
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
プリキュ〇シリーズから、黄〇千春ママのエロパロです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 502
  • (266)

日曜日朝の黄色の子の母親の過去のお話です。この人妻さん、アニメ内でも綺麗で人気があって、自分も購入してみました。
借金の為という事で嫌がりながらも犯される姿を娘が見ていて、出生の秘密をという感じになっています。
このサークルさん、よく人妻を描いているサークルさんなので、人妻の描き方をよくわかっていて、非常にエロい感じの人妻の痴態が描かれております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームのクオリティ&CGの質が高い

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
深淵のレコンキスタ
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格悪堕ち戦略SLG!万を超える混沌の兵士を指揮し世界を屠れ!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 6668
  •    
  • (3880)

シュミレーション部分の質が非常に高く、数で攻めてスキルを使うか質で攻めて駆逐していくか。または両方を絡めて良いとこどりをしていくか等、考えながら進めていく事が出来て、非常に楽しめました。また鬼畜難易度のHELLもゲームに慣れてしまえば、十分クリア出来る難易度だと思いました。

CGはどれも美麗なCGでキャラも可愛いです(巨乳&爆乳かひんぬーの2択という感じですね キャラは)
国を落としてしまえば、その王女を陵辱し、それがシュミレーションパートのスキルを覚える部分にも繋がっていて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さくら輪姦

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

SAKURA BEACH NIGHTMARE さくらちゃん 悪夢の輪姦授業
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
カードキャ○ターさくらの同人誌。さくらちゃんを眠らせ集団レイプ! まさにNIGHTMARE…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年06月19日
  • DL : 585
  • (331)

有名なキャラの輪姦漫画です。想い人に謀られて色々な男達に輪姦されまくってしまう姿が描かれています。
ロリが汁ダクまみれになって犯されるのが好きな人は良いですよ、絵柄も表紙と同じように中も安定した絵柄になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいキャラ

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

さくらのつぼみ
No Mercy
864円 / 80pt (10%還元)
アノさくらちゃんを徹底凌辱…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年09月22日
  • DL : 830
  • (503)

興味は無くても名前位は知っているキャラの陵辱CG集です。
このキャラは色々な漫画やCG集が出ていますが、ひたすら輪姦輪姦という感じの徹底したコンセプトがCG集内ではぶれておらず、このキャラを陵辱したいっと思った人には満足いく内容になっていると思います。
ロリ陵辱の貴方、お薦めですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

騙して無垢な少女にごっくん

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

騙されごっくん◯学生 -知らずにフェラチオ気づかずごっくん-
A cherry-blossom front
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生を騙してフェラチオさせたり 精液を飲ませたりする台詞&ボイス付CG集です。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月24日
  • DL : 3046
  •    
  • (1564)

騙して無垢な少女にフェラチオをさせたりします。
いや、普通気づくでしょうwwっと思えるシチュも普通にありますが、エロいので問題なし!!
女の子の絵柄が可愛く、個人的には金髪の喉の調子が悪い子に咥えさせるのがツボでした。(喉の調子悪いのに、あんなの咥えたら、もっと調子悪くなるんじゃw)
〇学生の悪戯したい人には大満足の出来になってるんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年老いて尚衰えず

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

学校用務員ロリコンジジイ春男さんの○学生性教育スペシャル
UN_CONSCIOUS
756円 / 70pt (10%還元)
どこでも誰とでもスピンオフ第2弾!女学園の用務員ロリコンジジイが Wテール・ポニーテール・スク水・ブルマ・制服等のロリっ娘・男の娘を 徹底凌辱・肉便器化するCGノベル集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年09月17日
  • DL : 1910
  •     
  • (960)

60近くの用務員のおじさんが許可証を手に入れて、学校内でロリを好き放題するCG集です。自分がこの歳になっても、こんなに元気でいられるかなぁ・・・っと横道に逸れましたが
おっさん(むしろおじいさんに近い?)が可愛いロリっ子を好き放題するという事に興奮を覚えるような人なら満足出来るでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4ページ!!

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

初不倫
ズンダレぽん / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
初不倫に踏み切るため、男のズボンにコーヒーをぶっかけて無理矢理ズボンを脱がせちゃう大胆奥さん。硬くて熱い若いチ○ポ早速ズッポリ奥まで挿入でしかも危険日中出し!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月13日

4ページ!!一枚辺り50円程の漫画と考えれば高いと思えるかもしれませんが、表紙やサンプルであるように人妻さんが爆乳を揺らすのは、とてもエロいです。
この人妻さん、不倫がしたくてわざとコーヒーをかけて なんて事しちゃう位、ちょっと頭が緩い感じの人ですが、そこがまた可愛くて良いですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいお姉さん&人妻

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

へべれけ
かるま龍狼 / ワニマガジン社
606円 / 16pt (3%還元)
父子家庭の我が家にやってきたエロエロ家政婦の酔子さん。夜は親父とズボズボ愛し合い、朝は僕たち兄弟の朝立ちをシコシコ処理してくれる凄〜くイイ人です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月14日
  •     

エロい家政婦の酔子さんが家政婦になって家族のお世話を色々としてくれちゃうお話が多く入っています(性的な意味で。また商店街の人とも)
この家政婦さんの体つきが肉感的で、すごくエロく楽しくエッチをしています。
また個人的に一番好きなのは巻末の人妻さんです。これは是非、手に取って確かめてもらえばっと思えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗なCG

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

響き奏でる乙女達
シンヤんち
1,080円 / 100pt (10%還元)
スイートプ●キュア。女子●学生二人が、怪しげな男に襲われたり、●学生とのH三昧。中出し最高!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 1157
  • (647)

日曜朝のアニメのCG集です。とても綺麗な絵柄で肌の質感も良いですね。登場キャラは少女から熟女まで色々なキャラがいて、楽しめますよ。白い方の母親が息子としちゃうというCGも入っていて、母親が若くてボインボインですごく綺麗なのでお気に入りですが個人的には母子姦ではなくて、友達の息子をとかの設定だったら最高でした。
まぁただのワガママです、はい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

回避しなくちゃ悪いのに回避しないで進んでしまう・・・

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

山賊襲来~捕まれば即レイプ~
temporary party
648円 / 60pt (10%還元)
女の子主人公のアクションゲーム。襲いかかる山賊や暴漢から逃げつつ、城を目指そう。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2012年02月24日
  • DL : 579
  • (292)

3Dカスタム少女で作られた回避型RPGです。
襲いかかってくる敵から逃げて犯されないようにするのが主眼のRPGのはずですが、エロシーン見たくて捕まってしまいましたw
女の子も可愛くてこまめにセーブして捕まって楽しんで進んでを繰り返していました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日