ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 81~90件目

オススメ!ボテ腹の強調感がいいですね

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Pregnant/EXTRA HHH
とおくのそら
756円 / 70pt (10%還元)
Fa○e EX○RAシリーズのSS付きCG集です。 登場ヒロイン8人全員とのボテ腹H!?実用性重視のCG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月02日
  • DL : 1463
  •     
  • (853)

なんと言ってもボテ腹のボリューム感がそそります。
孕む気マンマンの娘や、妊娠を喜んでいる娘達が見事にお腹だけ膨らんだ姿を見せてくれます。

出産シーンもありエロに特化した内容は確かに実用性重視ですね。
特に気に入ったのは獣人の少女が垂らした尻尾を上げて交尾に誘うシーン。興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回もぶっ飛んでて素敵でした

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりま-オレの可愛いロリボテ淫魔姉妹-
はくじら海猫団
648円 / 60pt (10%還元)
ロリ淫魔姉妹を容赦なく犯す!!子宮内大量射精、脳姦脳内射精、子宮口調教、ふたなり化、ボテ腹セックス、ボテ腹子宮内射精、そして出産!上級者向けです!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 546
  • (325)

いい意味で相変わらずな、ぶっ飛んだ内容ですね!
デフォルメチックでロリロリな少女にこれでもかとハードなプレイ!
小さな体でお腹を大きく膨らませて、2人並んで出産する姿は倒錯的なエロスがあります。

小さい娘が凄いことをする、というギャップエロが中心だと思いますが、
全体的に現実では決してありえない要素のオンパレードなので、
ファンタジーエロ、2次元だからこそのエロスを求める方にのみお勧めできる作品ですね。
その趣味の人にならたまらないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大変お得感あふれる作品集です

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

稲荷屋CG総集編ムチムチぱっく
稲荷屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
サークル稲荷屋より日頃御愛好いただいている感謝を込めまして 1ヶ月間期間限定の特別価格のCG集過去作品つめあわせパックをご用意しました!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月23日
  • DL : 880
  • (492)

むちむちなお姉さん達が主な3本立てです。
どの作品も表情やポーズが非常にエロく、かつ可愛らしくて実用的でした。

姉妹淫行:
貞操観念の軽さと、飛び付きたくなるような誘うポーズが実にいやらしい。
それでいて姉妹共に可愛らしく、中出しをおねだりするのはとてもエロいです。

催眠!となりのエルフ妻:
エルフの若奥さんがエロすぎます。元からエロいのに催眠でさらに乱れてとんでもないことに・・・。
大股開きで種付けをねだり、そこに覆いかぶさるシーンは興奮ものでした。

SEX美容法で超絶頂!奥様たちのエステ体験:
健康的・ふわふわ・上品な3人が媚薬で淫らに堕ちて行きます。
乱交状態でとことん快楽に沈んで行き、最終的にはボテ腹になるのが見所ですね。
他の作品とは違い、オチがダークな感じです。

このクオリティで3本、現在このお値段なら非常にお買い得だと言えるでしょう。
個人的にはエルフ奥さんの淫乱っぷりが大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗&可愛いふたなり作品!

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?
稲荷屋
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりサキュバスのお姉さん達にショタが搾精・逆レイプ・女装SEXされちゃうおねショタCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 4239
  •    
  • (2020)

細部までとても丁寧に描かれていて、それでいて可愛らしさもある絵が大変気に入りました。
男の子も可愛らしく、絡みの体勢も扇情的で大変興奮できました。
特に気に入ったのが、玉付きふたなり特有の演出といいますか、
「玉で隠れて見えない女性器を、玉を持ち上げて見せる」というシーンですね。
個人的にふたなりのエロでは最高のエロ行為なので、やってくれる作品に出合えて感動しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回もいい排泄でした

2014年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

某人気スクールアイドルトイレ盗撮 vol.3
Juicy Fruits
540円 / 50pt (10%還元)
シリーズ第3弾。ラブ○イブ!1年生3人のトイレでの排便・放尿シーンを盗撮風に描いたスカトロ漫画です。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月12日
  • DL : 230
  • (58)

ひたすら淡々と女子の排泄シーンを流すというスカトロ特化作品です。
いい意味で相変わらずな作品で、本作もじっくりと楽しませてもらいました。
今回は便秘と便器はみ出しがメインでしょうか、難儀しながら必死に排便する姿は非常にそそりました。

便器にまたがる少女を真下から見ているような構図はたまりませんね。
少女の排泄物が上から垂れ下がってくる光景、正に盗撮風に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやあエロいチ○ポだ・・・w

2014年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング5 咲夜VSさとり
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
第五回GFCWが開催!優勢の咲○だったが相手の術中に嵌り、試合の最中いいなりに。リング上で観客に向かって恥辱のダンスを強制され卑猥な手段で何度もイカされてしまう…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月12日
  • DL : 2372
  •     
  • (1245)

前作の1~3と4を購入してファンになりましたが、今回もいいですね・・・
今回は催眠がメインでしょうか。自分の意思に反した淫乱な行動と射精反応、いやらしすぎます。

がに股やお尻を上げることで上に下に突き出されて存在感抜群のふたなりチ○ポ、
激しく揺れて射精しまくりでやばいくらいのエロさ。

今回もラストに本編と別の流れのおまけがありますが、
今回は獣姦要素が含まれているので苦手な方はご注意をば。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい肉感

2014年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

竜たちの冠
アルセノテリス
756円 / 70pt (10%還元)
アルセノテリスのドラゴン◯クラウン&朧◯正 同人! ゲームブック風の冒険で、爆乳美女・ふたなり筋肉娘・人外娘や巨女のハーレムを築け!
18禁同人誌その他JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月05日
  • DL : 894
  • (455)

某2Dファンタジーメーカーのヒロイン達の、むちむち・筋肉・ふたなりな身体が堪能できます。
ゲームブック形式というのは面白いですね。昔を思い出しました。

このサークルさんは上記の要素がメインなのですが、
可愛い娘は可愛く、むちむちはむちむちに、筋肉質は筋肉質に、と描き分けられているのがいいですね。
それでいて女の子の可愛らしさが残されていて、しっかり感じてくれるので、立派な身体の娘も愛らしさ、女性らしさを感じます。

ふたなりのチ○ポも綺麗な感じで描かれていて、むちむちな身体との対比で可愛くすら見えます。
特につるつるでぷにぷにな感じの玉が素敵ですね。股にぶら下がっている感がいいです。

それでもやはりメインの魅力は筋肉質な女性でしょうか。
描き込みの質感とお肉のボリューム感に圧倒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常にハイクオリティなエロアクションでした

2014年10月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ギルドマイスター2
ウルトラマンボー
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃうベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 7140
  •   
  • (3570)

実は前作の体験版をやってみて、モッサリ感がどうしても耐えきれなかったのですが・・・
本作は体験版の時点で惚れました。操作性も快適、ドットエロも気合いが入ったデキで素晴らしいです。
なんといっても、半呑み、丸呑み、卵産み付け、2人同時レイプといったシチュがあるのが最高ですね。

サブヒロインの猫耳使い魔の娘が、行く先々で当たり前のように犯されているのですが、
この娘を助けるシーンで一緒になって犯される、というプレイも可能なのが特にいいです。

エロシーン回想は現在、最初から全て用意されていて、当然使い魔の娘のシーンや2人同時のシーンもあります。
ですが、本来ヒロインと使い魔それぞれ単体で区別されているエロアニメは同時再生できません。

これを本編のアクション中(使い魔を助けるシーン)で2人同時レイプを自分で演出してやる、このプレイが個人的に最高でした。
マニアックな遊び方かもしれませんが、画面の「どうしようもない感」「自作感」がたまらなく興奮できました。

ドットエロの好きな方、プレイ中に自然にエロシーンが発生するのが好きな方に非常におすすめできる作品。
アクションのセンスがある人なら自然発生はしにくいかもしれませんが・・・
そこはそれ専用のボタンがありますので無問題です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!下半身から背筋がゾクゾクしてきます

2014年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
ワラビモチー
648円 / 60pt (10%還元)
ルナとのエッチな勝負に決着!? 正義のヒーロー、タケルの運命やいかに!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2634
  •     
  • (1177)

オリジナルのS女子にひたすら調教されるM向けシリーズの新作です。
今回も相変わらずしつこく、じっくりねっとりとS美少女にいたぶられる少年の痴態を堪能できました。
少年の視点の構図が意図的に挿入されており、ドS美少女の視線や表情、責め句などを少年の立場になりきって楽しめます。

今回の見所は匂い責めですね。美少女の汗が染み込んだ体操着や下着等で徹底的に調教されます。
ドSと言っても、いじめているような、それでいて優しく可愛がっているような・・・
絶妙な言葉責めで徐々に墜とされ、強がろうとしても射精してしまう少年。

とにかく行為や雰囲気がこれでもかとエロい。
本番無しなのにこれほど興奮できるエロさ、作者の才能を感じる作品でした。

ちなみに、この馴れ初めシリーズの続きが作者のpixivにあります。
そちらにもまだこの2人の話が追加予定とのことで、実に楽しみですね。
美少女に好きな様にされたい、赤ちゃんをあやすかのようにいじられたい、というMの人にはたまらないであろう逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやあ、いい濃厚さでした

2014年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルフォール~天獄へと堕ちる乙女たち~
ソメジマ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔獣に呑み込まれた高潔な天使は肉欲の虜となる! 異種姦人間牧場、壁に埋め込んだ少女で性欲処理、蟲寄生苗床化、強制孕ませなどの過激なファンタジーH満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月18日
  •    

以前他のアンソロジーでオークの繁殖家畜になる作品を読んで、気になっていた作家さんです。
謳い文句どおり、非常に過激で濃厚な異種姦エロが詰め込まれていて満足です。
異種出産シーンがかなり多めなのも嬉しかったです。
ふたなり化、卵植え付け、自分の精子で妊娠と容赦無しです。
普通のエロをお求めの人にはおすすめできるとは言い難いですが、
これ系(とくに異種姦・出産)の趣味の方ならとてもそそる作品集かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日