ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 191~200件目

オススメ!ヒロインの超淫乱さが良かったです

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ふたなりっ娘牧場 -種付け編-
あすぱらがす
648円 / 60pt (10%還元)
種牛にされたふたなりっ娘が、クラスメートや後輩とドスケベ繁殖交尾するCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 2278
  •     
  • (1267)

強烈な性欲に悩みつつも、優等生を演じていたふたなりヒロインが、とある状況でタガを外されて暴走するお話です。

とにかく理性を捨てて暴走した後のヒロインの、エロしか頭に無い淫乱っぷりが良かったです。
他の女子達にいろいろなシチュエーションで片っぱしから種付けしまくって受精させていきます。
エロすぎて見てるこっちのほうも何かが飛びそうな感覚を覚えました。

レイプ、睡眠姦、ラブラブ、見せつけ、初体験、寝取り、ロリレイプと様々なふたなり×女子のHが詰め込まれています。
やはりふたなりと女子の絡みはいいですね。本能的なのがまた興奮します。

ラストシーンだけはちょっとだけ残念でした。
最後のシーンで絡んだロリ担当が、最終的にHに夢中になってハーレムの一員となり皆で仲良く子作りめでたしめでたし、
みたいな終わり方を期待していたのですが。
それ以外の部分が非常にエロいので大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グロエロっぷりがパワーアップ

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷異種姦獄 弐
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
東方の博麗霊○の異種孕ませCG集です!おぞましいバケモノと交尾を強制される○夢!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 990
  • (548)

前作と同様、霊○がおぞましい生物とひたすら異種姦、孕ませ、出産を繰り返していくCG集です。
今回は前作までとは違い、SSは無くCGのみとなっています。
個人的にはこと細かくえげつないことが書かれる文章が好きだったので、少し残念なところです。

ぱっと見て思ったのは、絵がさらに緻密になって質感が増しているということ。霊○の表情や肉感も、とても魅力的になっています。
そして相変わらずのクリーチャーのグロさ。
こんな醜悪極まりない怪物と霊○が繁殖している!というのが特に興奮できるポイントでしょうか。
今回は妊娠時に乳首が黒くなる表現もあります(差分で普通の乳首もあります)
卵巣まで異形の性器をがっちりハメて、引きずり出すように出産等、なかなかえげつないです。

出産シーンも胎児の様子が、繁殖にひたすら使われている、というシーンと、
霊○の遺伝子を確かに受け継いで産まれてきている、というシーンの両方があり楽しめました。

個人的に特に印象的だったのは、腹部に透明な膜のようなものを貼ってその中に出産させる、というシーンと、
ケルベロスと交尾して産まれた胎児が人と犬の双頭、というシーンですね。
異種姦孕ませがお好きな人であれば最高の作品のはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!赤ずきんちゃんの表情がすごいエロい

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり赤ずきんちゃんのエッチな日々
クリアマナ・プラム
540円 / 50pt (10%還元)
大きな玉付きち○ぽを携えたふたなり赤ずきんちゃんの、様々なオナニープレイと、オオカミさんとのHプレイを描いたフルカラーマンガです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年02月20日
  • DL : 667
  • (387)

清純で色気と可愛らしさを合わせ持った雰囲気の赤ずきんちゃん。しかし超絶淫乱なふたなり。
整った綺麗なお顔が、オナニーを始めたとたんに淫らに崩れていきます。射精する瞬間の蕩けっぷりが実に気持ちよさそうです。

ただのオナニーでは飽き足らず、実をオナホ替わりにしたり、お尻に麺棒を突っ込んだりして貪欲に快楽を貪ります。
絶頂時に大股開きで男性器、女性器同時に大量の汁を噴き出させる姿は淫乱そのもの。

狼さん(人型)にレイプされてもすぐに頭は快感でいっぱい。
次からは大喜びで犯されに行く、と・・・とにかくエロいことしか考えてなくて素敵な赤ずきんちゃんです。

最後は突っ込む快感が味わいたくて狼さんを格闘で縛って逆レイプするという逞しさ。
勢いのあるエロで、両方の意味で気持ちのいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あいかわらずブレませんね

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

中二病娘を孕ませたい!
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■中二病○も恋がしたいの催眠系CG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 417
  • (236)

このシリーズはほとんど楽しませてもらっています。
最近の作品は催眠の内容がかなりこと細かく設定されていて楽しませてくれます。
今回はさらに趣向を凝らした催眠で、ヒロイン達を弄んでいる感がよく出ていていいですね。

ぴっちり閉じた割れ目を押し広げて頭が出てくるお馴染みの出産シーン。リアルな描写の胎児と臍の緒の表現で、産み落とした感がよくわかります。
全員分の出産シーンが無かったのは残念ですが、今回は執拗な催眠で楽しませていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊娠への期待感が強調されていて興奮しました

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

HellDeviceコピー誌セット2
HellDevice
756円 / 70pt (10%還元)
HellDeviceが過去に作成したコピー誌のデジタル版5冊のセットです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 749
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

デブオヤジが媚薬や催眠でロリな少女達を発情させ、わけもわからぬうちに種付けしてしまう・・・
なんとも言えない独特の絵柄と雰囲気に凄いエロスを感じました。
個人的に汚いおっさん系は苦手なはずなのですが、このサークルさんの作品は逆に魅力を感じてしまいます。
少女達との体格差がよくわかるエロ表現をしているからでしょうか、不思議な魅力です。

基本人同士の絡みなのですが、少女が発情してトロトロになっている上、
交尾や種付けといった本能的な単語がよく出てくるのが特徴ですね。
とにかく孕ませることを意識させるような言葉を並べる感じで濃厚なエロシーンが続きます。
相手が小さな少女達というのもあり、背徳感があって興奮できました。
5話でこのお値段ならとてもお得なのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉体改造の表現がそそりました

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 3人

白桃乳
不決断
540円 / 50pt (10%還元)
某国のお姫様が例によって捕まえられ、膨乳や子宮改造によって産む道具にされちゃうお話
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット84
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 1555
  • (842)

某有名な桃のお姫様が性器を改造され、繁殖の道具として利用されてしまう鬼畜なお話です。
乳房を超乳化、卵巣を極細触手で改造して異種族間の繁殖ができる体にされる→出産する器械に、という流れです。

このサークルさんは性器の描き込みが凄く、特に乳房と乳首が濃厚に描かれているのが特徴ですね。大きな乳輪がエロいです。
印象的だったのが、足腰が立たなくなったヒロインの肥大化した乳房を、触手で吸って持ち上げて立たせるシーン。
巨大化した乳房の大きさが際立って迫力とエロさが両方感じられました。
卵巣まで触手が這って行って突き刺さるシーンも興奮しましたね。
全体的に乳房に重点を置いた魅力的な肉体改造でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作のスフィンクスちゃんが気に入ったので

2014年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

今日から始める魔界征服
岸辺 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
魔王となった間狩を良く思わない者も多く、その内の一国の王女リア(ケンタウロス)が乗り込んでくる。だが間狩はそんなリアを性圧しようとある場所へと連れ込む。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年03月01日

こんどはケンタウロスさん!と期待大でした。
黒魔術シリーズの主人公や悪魔娘さん達も気に入っていたので、シリーズが続いたのは嬉しいですね。

今回のメインであるリアさんですが、なんといっても人間離れした馬の下半身、性器まわりが魅力的。
女性器のサイズも構造も明らかに人より規格外の馬ま○こですし、盛り上がった大きな肛門も実にいやらしい・・・。
誇り高い気丈なリアさんも、薬物には勝てなかったのか、行為を始めるとたちまち快楽の虜に。
やはり強気な女性が快楽で堕落するというのはとてもそそりますね。

主人公の間狩君も、魔王になっていろいろ便利になりましたね。
服だけ溶かしたり、神経毒を使ったりと、エロい方向に都合のいい進化をして大変よろしいことです。
さらに続編期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体格差のガチ凌辱

2014年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

おおかみと赤ずきん 第一話
ro / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
祖母にパンを届けに行った赤ずきんの前に狼が現れる。赤ずきんの父親捜しを手伝っていた狼だったが、空腹のあまり赤ずきんの祖母を殺してしまう。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年03月01日

赤ずきんと狼さんの話はよくありますが、この作品は救いの一切無いガチ凌辱です。
大柄の狼男にロリロリな少女が子宮までレイプされる、100%の凌辱がお好きな方に。
レイプシーンのエロさと迫力は折り紙つきです。

連載の1話なので、これからどう展開するかはまだわかりませんが、
とりあえず現状で狼さんが正気にかえったりもしませんし、最後に漁師に撃たれる、というところまで原作と同じです。

この方の描くケモノキャラはとても愛くるしく、男性のケモノでもどこか愛嬌があって好きです。
狼さんのモフモフ感がとても良かったので、純愛も見て見たかったな・・・とか思ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超ハード&ダークな出産エロ

2014年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼畜 異聞神霊廟
穴ふたつ
648円 / 60pt (10%還元)
邪仙によって水子の霊を強制的に孕まされ囚われた霊夢。彼女を待ち受けていたのはさらなる陵辱だった
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年02月11日
  • DL : 545
  • (289)

以前の作品で、どこかデフォルメチックでありながらも、ダークで独特のタッチが気に入っていました。
今回も肉感が感じられるむちむちした身体、妊娠後は肉付きのいい、だらしないエロさの女体が、太めのくっきりした線で描かれています。

本作の内容は妊娠・出産ものとしても、かなりハードな内容になっております。
怨霊のような胎児の霊を使って強制的に妊娠させ、流産などを繰り返して怨みを強くする、という強烈な話。

懐妊・出産シーンも、生々しく液体感が凄いどろどろ感、とでも言いましょうか、とにかく濃い表現です。
破水で大量に吹きだす羊水、蠢くお腹、徐々に押し出される胎児、勢いよく産み落とした後のぽっかり広がった産道、しっかりとした太い臍の緒、
ダークで倫理観も無い、人によっては引いてしまうかもしれない内容なのに、異常なエロスを感じました。

出産エロが好きな人の中でも、普通ではもの足りない、ハードな濃いエロスを求める人におすすめしたいです。
自分は懐妊から出産シーンまで物凄く興奮できました。

サンプルにふたなり妊婦の早苗さんがいますが、
霊夢に種付けしながら破水し、射精と出産を同時にして絶頂する、というシーンが特に気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いやらしそうなアカモリさんに惹かれて

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

人外忍法帳~水妖忍者アカモリの巻~
ちゃぺでぃぞ
324円 / 30pt (10%還元)
謎の忍者組織『妖忍の里』。その正体を探るべく潜入した忍者、カゲロウは逆に人外少女忍者、アカモリに捕らえられてしまい…
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年02月04日
  • DL : 571
  • (358)

真面目な忍者さんが妖怪のくノ一さんに逆レイプされるお話です。
アカモリさんのエロがにじみ出ているようなビジュアルに一目惚れしました。
名前からして、モチーフはイモリでしょうか?爬虫類のようで両生類のようでもある身体特徴があります。
ひらがなのみの古臭い喋り方に、長い舌と尻尾がキュートです。

里に男がおらず、欲求不満状態の彼女は性に対して非常に貪欲。拷問と称して忍者さんを犯しまくります。
途中で感情が高ぶって縄の拘束を解き、尻尾巻き付きに変えて責めさせる、というシチュが性行為を全力で楽しんでる感があってお気に入りです。

とにかくアカモリさんがエロ可愛いです。人外、逆レイプというイメージに反応する人におすすめ。

あと、オチの後日談の騎乗位シーンで、頭巾を取った彼女が見られます。黒髪ロングにドキっとしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日