ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 141~150件目

オススメ!いやあ最高でしたね!

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
時は大正末期。月白姉妹の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2169)

淫妖蟲 触で登場したヒロインのこの2人、自分の中では最高のお気に入りでした。
発売を楽しみにしており、躊躇なく頂きました。

感想ですが、素晴らしい内容でした。
メインヒロインの月白姉妹はもちろん、サブの妹さんからモブの娘まで、
肉壁・触手の異様な閉鎖空間で、凌辱、産み付け、妊娠線の浮いた妊婦姿、異種快楽出産の強烈シーン連発です。
全てのHシーンが異種出産まで描かれているという、
外伝シリーズの中でも特に異種姦を重視したドロドロなエグい作品になっていると思います。
淫妖蟲はこうでなければ!という感じでした。異種姦を求めていた人は自分と同じく満足しているのではないでしょうか。

徹底した凌辱から出産の流れが3連発され、かなり興奮して「この時点でもう満足」という感じでしたが、
さらにお約束ともいうべき姉妹同時のHシーンが残されており、感動すら覚えました。

自分がお気に入りのキャラメインということもあるのでしょうが、
外伝シリーズの中でも特に濃厚でクオリティが高いのでは、と感じました。
安価ですし、異種姦から出産の流れがお好きな人なら大満足できること間違いなしでしょう。

逆に言えば、普通のエロ要素など無いとも言えます。完全にこの趣味の人向けでしょうね。
1か所だけ、Hシーンの最後に捕食描写がありますので苦手な方はご注意ください。
期待していた分を満たしてくれる最高の1作でした。
できることならさらに別のシナリオを外伝形式で出して欲しいくらいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗で可愛い・・・そしてエロい!

2014年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

実録! 蝙蝠女達の繁殖期
みぞね / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
彼女達は雄を求めて夜這いする――蝙蝠の半獣である”蝙蝠一族”は子孫を残す為、年に一度満月の夜に人間の雄の前に姿を現す。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月08日

珍しい、コウモリの獣人娘さんによる繁殖のお話です。
人にコウモリの身体特徴が混ざるとこんなに可愛いのか、と感じました。
長身むちむちな美女に可愛らしいコウモリの耳や羽根、ギャップ萌えというんでしょうか、意外な魅力です。

そんな彼女がホームレス相手に交尾してください、と発情アピール。ギンギン来ますね。
彼女が「交尾」を凄く意識しているのがそそりますね。
始める前から余韻まで、交尾への興味と、快楽に夢中になっている描写が本能を刺激してくれます。

自分は醜い男の顔の描写や、「何カ月洗って無い~」といった不潔アピールは苦手なのですが、
絵柄の綺麗さで、その男達の性器に嫌悪感は沸きませんでした。
和姦+輪姦とでもいいましょうか、悲痛な感じは全くありません。

獣な娘さんと合意の上で繁殖行為、そんなシチュに感じる物がある方には是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても綺麗、かつ可愛らしい女子の体

2014年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

鬼華憮散
モチ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
柔肌マイスター、モチの作品集ついに登場! 全身に浴びる醜悪男の大量ザーメン! フンヌフンヌと子宮奥まで孕ませピストン! 美少女たちが嬲られ咲かす淫ら花の数々!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に思ったのは、ロリロリな体型のヒロイン達の、体の肉感が素晴らしいことですね。
ボディラインや起伏の付け方などがとても美しく、かつ愛らしいのです。

それでいて内容はほぼ強烈な凌辱、輪姦と、凄まじく激しいレイプになっております。
華奢な少女達の小さな穴にねじ込まれる極太、
大量に注ぎこまれる精液の描写が激しすぎて凄い迫力のエロです。

全作品がそうというわけではないですが、ほぼガチ凌辱で、
醜い男の顔がよく出て来ます。そういうのが苦手な方は注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これの新作がこの値段で・・・!

2014年06月10日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2970)

「淫妖蟲 触」で当時抜きまくっていました。
金銭的な問題で3作目には手を出せませんでしたが、まさか新作をこの値段で提供してもらえるとは・・・。

シリーズのファンなら何も言うことはありませんが、
とにかく強烈な凌辱、異種姦、孕ませ、異種出産と容赦の無い作品です。
普通のエロをお求めの方には全くお勧めできない内容ですが、
多数の男に鬼畜な輪姦、触手を使った孕ませ、といった内容に興奮出来る方には文句無しの作品。

この値段です。シリーズ見経験者でもお試し感覚でいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水依は初代で大好きなヒロインでした

2014年06月10日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
TinkerBell
594円 / 16pt (3%還元)
夜に頼まれ、退魔とは関係の無い喫茶店でアルバイトする水依。自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依だが、ある日店主のお爺さん様子が変わり、水依は襲われてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月30日
  •  
  • (2504)

水依メインと聞いて即買いでしたね。
過去作品よりも絵柄やCGのクオリティが上がり、彼女がより可愛らしくなっているように感じました。

内容はシリーズ経験者ならいわずもがな、ひたすら鬼畜で激しいです。
人相手の羞恥プレイがやや多めでしょうか。
異種姦要素もありますが、直接的に異種生物が表示されるのはクライマックスのみですね。
描写やテキストが実にねちっこくて非常にエロく、
異常すぎるシチュエーションと相まってクラクラしてきそうです。

老人相手、というのは自分の趣味ではなかったのですが、
他の要素のクオリティで十分に満足できる内容になっていました。
それが目当て、と言う方も多いと思いますが、老人相手、異種出産、スカトロ(大)を含みます。
苦手な方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさと可愛さ、綺麗さのレベルが高いです

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Angel9
ぺと屋
756円 / 70pt (10%還元)
某RPGキャラ達のえっちなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月05日
  • DL : 1697
  •     
  • (892)

余裕が出来たので、原作は知らないのですが、他の数作品と一緒に購入。
相変わらず、とても綺麗で可愛いのに構図や表情、ヒロインの反応がエロくてたまりませんね。

恥じらいを持ちつつもHが大好きで、進んで奉仕してくれるヒロイン達。
今作はロリロリな娘からむちむちのお姉さんまで揃っていて幅広い人におすすめできるのではないでしょうか。

自分のように原作を知らなくても、絵と描写の魅力で十分満足できる作品です。目にとまったなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトだけれどしっかり押さえてある、そんな作品です

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

dq3漫画CG集
ぺと屋
432円 / 40pt (10%還元)
某RPGキャラの漫画型CG集です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年08月16日
  • DL : 1302
  • (687)

4人のヒロインを2ページづつ、というとかなり物足りない印象ですが、
Hシーンは必要な描写を押さえつつ、流れのあるまとまったものになっています。

どのヒロインもむっちり、かつ整った良い身体をしており、
それでいて感じやすくて可愛い反応をするので、とても愛しくなります。

お値段も安めですし、作者さんの絵が気に入ったのなら、他の作品とセット感覚でいかがでしょうか?
自分はしっかりと前戯からフィニッシュまで楽しんでいるヒロイン達に満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい・・・。いろいろ妄想したものです

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

カプセルシンドローム
ぺと屋
756円 / 70pt (10%還元)
某カプセルRPGヒロイン達のえっちなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月08日
  • DL : 1713
  •     
  • (893)

大分昔のボ○ボ○で連載していたファンタジーコミックで知りました。あのヒロイン達・・・。
当時、色々な色気を見せてくれた彼女達で妄想したものです。懐かしいです。
あのヒロイン達とHが出来たら・・・?という妄想がここで形になっています。感慨深いものがありますね。

特にねこまたという種族で、登場するなりヌードを見せてくれた彼女のHなCGはたまりませんね。
当時も大人気のキャラクターだけあって、興奮もひとしおです。
作者も一押しなのか、シーンが多めですw

とても女性らしい体型で、細部まで丁寧に描かれている彼女達、
肌を見せているシーンはドキドキしますね・・・。
セリフの有り無し差分がありますので、自分で妄想しつつプレイするのもありです。
全体的なクオリティが高いCG集で、絵が気に入ったら迷わずカートへどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚で汁がたっぷりのエロエロ描写

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ち島風~エロ触手に堕とされる艦娘~
エロマズン
648円 / 60pt (10%還元)
敵に捕らえられた島風が卑猥な触手生物に犯されます。発情を促す淫液、貫通、肛門強姦。少女は洗脳され、悪堕ちしてしまいます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 957
  • (523)

やはり某艦隊ゲームの人気なヒロイン+触手凌辱ものですね。
液体の描写と、女性らしいボディラインのヒロイン、感じているときの溶けたような表情が実にそそります。

サンプルにもある、肛門への触手の侵入、女性器のお肉を揉みほぐす描写にビビっときました。
しっかりと発情させて準備してから一気に中出しまで攻めて行く流れは、堕としている感がバッチリでエロくてたまりませんね。

大量の液体にまみれて快楽の虜になるヒロイン、最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実に激しいですね

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

艦壊 艦隊こ○くしょん しま○ぜ陵辱CG集
Liberation
864円 / 80pt (10%還元)
艦こ○のしまか○が敵に捕らわれて徹底的に犯されます! 異種姦、触手、孕ませ、文章アリ等差分豊富!超鬼畜です!!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 440
  • (244)

某人気ゲームの人気ヒロインが出産7回!という説明に惹かれました。
スレンダーな彼女の体に、とても釣り合わない異種族達が群がり・・・
容赦無く種付け・孕ませ・そして異種出産!非常に濃いエロになっています。

極太の生殖器をねじ込んだり、触手を大量に挿入したりとかなり無茶を強いていますが、
ヒロインの肉体を壊したり、改造したりといった痛々しい要素はありませんので、
異種姦、出産が好きなら安心して楽しめると思います。

乳首の変色、臍の緒で繋がっているという描写もしっかりありますので、
濃厚な出産描写が好きな人におすすめですね。

超鬼畜、ですが・・・最後は救いがあってホッとしました。読後感はとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日