ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 131~140件目

オススメ!M度が凄まじいです

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒーローの憂鬱外伝(1)
ワラビモチー
648円 / 60pt (10%還元)
美少年インキュバスが 淫乱魔女に挑む! 彼の運命はいかにっ!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月25日
  • DL : 1804
  • (845)

まず、この可愛らしいヒーローがどのような目に合っていたか、
pixivで先にそちらを見て来ることをお勧めします。より興奮できるはずです。

完全にM向けの作品になっています。
少年の立場と目線で、女性にひたすら性器をおもちゃにされ調教されるシーンがメインになっています。

このシーンの大量の差分が、シーンの流れと動きを非常に細かく段階的に見せていて、
視点も手伝って、自分が調教されているような錯覚に陥ります。
徹底的な射精管理と強烈なフェラチオもゾクゾクきます。

反抗的だった態度が焦らしや見せつけといったプレイで、どん底まで堕ちていく少年。
彼になりきって見てみるのはいかがでしょうか。知らない感覚が目覚めるかもしれません・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盛り上がりを感じられる異種姦です

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

触手はトモダチ怖くない
穴ふたつ
648円 / 60pt (10%還元)
妖しい花の香りに性欲を掻き立てられ自慰に耽る幽香。快楽にヒクつく肢体へ花に擬態した触手が絡みつき・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 370
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

触手生物との異種姦を、実に艶めかしくドロドロした、濃厚な絵で描かれている作品です。

花と思っていた生物に少しづつ肉体から精神まで犯され、徐々に堕とされていくのですが・・・
ついに堕ち切ったところで突然行われる、触手生物の凌辱が勢いのあるエロさで凄く高ぶりました。
今までじわじわと侵食していったのが突然・・・そして一気に最終段階まで、という流れがいいですね。

激しい異種姦と、作者独特のむっちりしたヒロインの肉体が魅力的な作品でした。
濃いエロスをお求めの方は過去作も合わせて是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナイス獣姦

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

獣かん○れくしょん
Liberation
108円 / 10pt (10%還元)
100円獣○CG集!艦○れの金○が提督に呼び出され、軍用犬と軍馬の訓練につき合わされます!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 1066
  • (624)

レビュアーが選んだジャンル :

犬の亀頭球肥大と尾結合がしっかり表現されているのが好印象でした。
やはり犬姦はこの表現がないと盛り上がらないと思いますので。
断面図の犬の性器や、精液の注入描写も生生しくてそそります。
これだけ描き込まれていて100円とは思い切っていると思います。
獣姦好きなら手軽に購入できて満足できることでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねちっこいエロス・・・

2014年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

光の戦士ネティスII前編
ワラビモチー
432円 / 40pt (10%還元)
グロ表現なし! 巨大ヒロインの悶絶ストーリー!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 1850
  • (842)

レビュアーが選んだジャンル :

女性ウルトラ○ンがピンチになる、と聞くとウルトラの母を連想してしまい、抵抗があったのですが・・・
このネティスさんは綺麗で、かつ表情も豊かに変化してくれて上記の不安要素は全く感じませんでした。

ひたすらねちっこく感じさせるプレイが際立っていますね。
特に大量の差分を使ったディープキスシーンはヒロインの変化がよくわかる興奮の場面です。

後編の本番と合わせておすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちて行く様子がたまらないですね

2014年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

光の戦士ネティスII後編
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
囚われとなった光の戦士ネティス! 彼女に襲いかかる、数々の未知なる快楽!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 1826
  •     
  • (853)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で全身を散々愛撫されて出来あがってしまったヒロインがいよいよ犯されます。
あくまで快楽を与えて陥落させる、というこだわりが感じられます。

体内取り込み、催淫ガス、触手の全身愛撫といった異種姦ならではの要素もありながら、
恐怖や苦痛ではなく、優しく感じさせているのがいいですね。
最終的には身も心も快感に屈服して相手を求めてしまうヒロイン。そこに至るまでの堕ちて行く過程も、本番も実にエロいです。

後編は軽い書き文字によってより興奮が増している感もあります。
pixivに投稿されている内容を大幅にパワーアップさせたような作品ですので、
作風が気に入ったら絶対に損はしないクオリティでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!デフォルメヒロインと濃厚な妊娠出産のギャップがいいですね

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

この二人を貴方の「嫁」にしませんか?
赤い血と鉄の労働者党
648円 / 60pt (10%還元)
この二人を貴方の嫁にしませんか? マ〇ュマロ通信のサ〇ディとア〇ジェリカ。この二人を貴方は嫁に迎えます。 妊娠腹ボテ、胎児丸見えの断面図多数です!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年11月10日
  • DL : 230
  • (133)

他の作品が気に入り、原作に沿ったデフォルメの効いたヒロインが目に止まったので。

ロリロリな姉妹が、射精されていることと妊娠することを強く意識しながら種付けされている姿は実にエロかったです。
臨月を迎えてからも子宮まで挿入するという、創作だからこそできる濃厚なHシーンが。

子宮内をしっかりと映していて、そこにペニスが侵入するという絵が展開されます。
臨月の子宮内に大量の精液を注入されて喜ぶ彼女達、異様なエロに興奮しました。

この小さな体で、赤ちゃんを宿したお腹だけが大きく張り詰めている、というのがたまりません。
出産シーンもじっくりと描かれていて、赤ちゃんがゆっくり、少しづつ産まれて来ます。

産まれた赤ちゃんに対する2人の感情もよく、これだけ激しいのにラストは暖かくて読後感が良かったです。
出産関係をお求めの方、原作に似せた絵が大丈夫なら文句なしに満足できることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新作から

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

あいこ妊娠
赤い血と鉄の労働者党
432円 / 40pt (10%還元)
お○ャ魔女どれみの「妹○あいこ」。彼女にあなたの赤ちゃんを孕ませよう!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年06月10日
  • DL : 289
  • (174)

最近発売された新作に目が止まり、シリーズを見ていたところ、あいこちゃんが懐かしくなって・・・。

ラブラブSEX→妊娠臨月SEXから出産まで描かれていますが、
あいこちゃんが子作りする気マンマンなのがいいですね。
「卵子を受精させて」なんて言われ、中出しした娘に幸せそうにされたらたまりませんよ。

妊娠前から臨月まで、断面図で子宮の様子がはっきり描かれており、体内の赤ちゃんの様子などがよくわかります。
出産も破水と臍の緒表現があり、過剰な苦痛は無し、と凄く自分の好みに合った内容でした。

妊娠・出産がお好きなら決して損はしない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり繁殖というのがいいですね

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

アニマリアン繁殖大計画 前編+後編
赤い血と鉄の労働者党
756円 / 70pt (10%還元)
あにゃ○る探偵キル○ンずぅの羽鳥カ○ン×御子神ナ○サです。ふたなり、腹ボテ、出産です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年06月06日
  • DL : 96
  • (55)

某ケモノが入った作品のヒロイン×ふたなり化したヒロインによる繁殖を描いた作品です。

むちむちのヒロインが♀役、つるぺたのふたなりヒロインが♂役の絡みというのがいいですね。
「子を産ませる」「妊娠する」「種付けされてる」といった本能的なセリフが実にそそります。

最初はレイプに近い形で種付けしていたふたなりヒロインが、
♀役ヒロインが臨月を迎えてからは子供のように甘えているのに萌えました。
それでもヤルことはヤってるんですがw
出産寸前のボテ腹でSEXして喜ぶという創作らしい異常なエロシーンから出産、いい盛り上がりです。

妊娠出産ものは好きだけど汚い男はいらない、という趣味の人には最高なんじゃないでしょうか。
自分も大事なのは男じゃなくてチ○ポ派だったりします。

最後に出産シーンですが、原作のヒロインがケモノの遺伝子を持っているので、
産まれてくる赤ちゃんも完全な人型ではありません。そこだけご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に出産するだけ、なのがいい

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ
赤い血と鉄の労働者党
324円 / 30pt (10%還元)
キュアサ○シャインとミン○ーモモの出産するだけの漫画と、おまけです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年09月25日
  • DL : 84
  • (55)

文字通り、2人のヒロインの出産シーンのみを描いた作品です。

「キュア“出産”シャイン」は、臨月ヒロインのぼて腹→子宮内断面図差分を見せた後、出産シーンへ。
子宮内の赤ちゃんの様子が、臍の緒や胎盤までしっかり描かれていてグッドですね。
出産シーンも、大きな赤ちゃんの頭が少しづつむりむりと出てくる様子が股間を強調した官能的な構図で描かれていて興奮しました。
産まれた赤ちゃんも可愛かったです。

「もも産」はアナルセックスしながらの出産。
胴体の半分以上を占めている、小さな体に不釣り合いなボテ腹と、出産時のヒロインの表情が良かったです。

総じて、官能的な出産シーンが収録されており、それをお求めの人ならこのお値段、お得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この作品が目に止まってシリーズに興味が沸きました。

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2
赤い血と鉄の労働者党
648円 / 60pt (10%還元)
過去に出した出産系コピー本、三冊セットになります。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月09日
  • DL : 71
  • (38)

絵柄と妊娠出産という内容、素敵なボテ腹に惹かれて購入しました。
3本とも短編ではありますが、焦点を当てている臨月のボテ腹→出産シーンがしっかり描かれており、実用度は高いと思います。

ヒロイン達が、妊娠・出産するという行為を喜んで受け入れているのが官能的。
ヒロインの一人は産経婦で、「2人目妊娠してあげるから」などと発言します。行為の前にこんなこと言われたらたまらないです。

産まれてくる赤ちゃんは臍の緒表現ありですが可愛らしく、
グロいイメージは全く無いと思います。
過剰な苦痛表現もなく、赤ちゃんが産まれてきているのが実感できる出産シーンもあり、満足できました。

女の子が望んでいる幸せな妊娠・出産に興味のある方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日