ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 101~110件目

オススメ!ぶっ飛んでます

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
吸精
犬帝国
756円 / 70pt (10%還元)
すごく大きくなります。 膨乳ふたなり爆根化丸呑みなど。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月13日
  • DL : 720
  • (341)

自分はpixivでこの方の絵を拝見して、ふたなり妹が兄より逞しい男性器を持っていて優越感に浸る、という特殊シチュエーションに魅力を感じて購入しました。
非常に特殊な性癖の内容になっています。
ふたなりは序の口で、チ○ポ穴で相手を丸呑みにして吸収し巨根化・巨乳化するなど普通のエロを超越しています。
とにかく普通でないエロしか無いので、サンプルの絵に魅力を感じた方にのみおすすめな作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しさとエグさ、読後感の良さ

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想生物図鑑 獣弐
人丸
1,080円 / 100pt (10%還元)
「幻想生物図鑑」シリーズ最新作。獣弐 ■少女の頭内に侵入して脳を喰らい、体は繁殖用の苗床にする危険生物「蛭蟲(ヒルコ)」のおはなし
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年02月05日
  • DL : 1310
  • (664)

前作、獣壱もそうでしたが、美しく、独創的で、惹き込まれる世界観が特徴です。
内容はかなりエグく、寄生虫に少女が乗っ取られるというダークなお話です。
にも関わらず、最後まで読むと何故か暖かい感覚が沸いてくるから不思議です。
少女が脳を食われる、肉体を改造されるという要素は苦手な人には厳しいかもしれません。
やはり前作と同じく、エロだけではなく、ダークファンタジーの物語をお求めになる感覚で選ぶのが良いと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!芸術と言ってもいい美しい作品

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想生物図鑑 獣壱
人丸
1,080円 / 100pt (10%還元)
人丸作品「幻想生物図鑑」シリーズ最新作。獣壱
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月09日
  • DL : 1551
  •     
  • (814)

レビュアーが選んだジャンル :

以前作者のサイトを見て、美麗な絵と惹き込まれる文章、そして独創的な世界観の物語に夢中になっていた時期がありました。
ずっと気になっていたので購入しましたが、上記の内容がさらに上質になって詰め込まれたような作品でした。

正直、エロを目的とするのではなく、性的で良質なダークファンタジー、という感覚でお求めになると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちて行く様子がいいです

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

オークの性態
うみどり
648円 / 60pt (10%還元)
新米冒険者の少女がオーク達に捕まり凌辱されるストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月11日
  • DL : 1252
  • (786)

最初はガチ凌辱ですが、肉体的な快楽を与えられることによって精神まで陥落してしまう・・・という流れが実にいいです。
最終的には喜んでオークと繁殖してしまいます。妊婦姿で性行為しながらの出産というのは実に興奮できました。
異種姦、特にオーク相手と、女性が快楽で堕落するのが好きな方におすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすら獣姦しっぱなし!

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

獣姦これくしょん改二
漸速ライダー
756円 / 70pt (10%還元)
いろんなワンちゃんとエッチする本、第2弾!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月24日
  • DL : 497
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同じく、最初から最後まで常時獣と交わりっぱなしで爽快ささえ感じる作品です。
今回は逆に発情してホテルで犬を交尾に誘ったりと、より官能的な感じになっていますね。
また陥没乳首にもこだわりが見られます。
惜しむらくは、交尾結合の描写が少ないことでしょうか・・・。
上記のホテルのシーンが非常にエロいので満足感が下がっている感はないのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絡みの体位に惚れました

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

満月の兎と狼
blind alley
324円 / 30pt (10%還元)
満月で色々と生えちゃった影狼がうどんげに夜這い
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月18日
  • DL : 61
  • (35)

お互いにケモノっぽくて発情しそうなイメージの2人が濃厚にHします。
ふたなり影狼さんの生殖器が犬チ○ポの形状になっているのと、性器周りが非常に毛深いのがそそりました。
後は2人が性交している体位がグっときますね。深々と繋がっている感じが良く伝わって来ます。
最終的にはわざわざお尻を突き出させての犬スタイルで交尾、激しい感じで興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体位が非常にエロいです

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
あなたは私の下僕様
dameningen+
648円 / 60pt (10%還元)
完璧な男を願ったらローパーにされた男の立場逆転すとーりーはこちらです
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 499
  • (293)

サンプルの電マシーンを見て惚れました。快感で持ちあがる腰、いいですねえ。
どんな形にでも変幻自在のローパーという体を利用してのプレイが実にエロかったです。
電マのシーンで興奮していたら、後半で局部を丸ごと責める官能的な人外の絡みがあってますます盛り上がりました。
サンプルで気に入ったら是非。興奮できること間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもらしフェチにはたまらない作品です

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月26日 午前10時 割引終了
オンナノコの包装紙 ~おもらしカノジョとエッチなバツゲーム~
ゆるるか堂
756円→ 528円 30%OFF / 48pt (10%還元)
お漏らししたら即罰ゲーム!? おむつ・おしっこ我慢特化CG集!!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 496
  • (174)

普通のHは味付け程度、そのくらいおもらしとおむつの表現に特化しているおもらしフェチ向け作品です。
お漏らし癖のあるヒロイン姉妹が、様々なポーズでおしっこをお漏らしする姿を見せてくれます。
おむつの中でおしっこをするときの音、膨らんで色が変わっていくおむつの描写など、フェチ心をくすぐる表現が素晴らしい。
だんだんおむつでお漏らしすることに感じてきてしまうヒロイン達がとても可愛らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この徹底したエロ感・・・

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

フレーフレーチ◯ポ
CHINZURI BOP
540円 / 50pt (10%還元)
チアコス女装っ娘とお兄ちゃんが濃厚ラブラブHオンパレード☆奥ハメ中出し、アクメ顔、淫語、スカトロも有り☆
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年01月16日
  • DL : 847
  • (415)

サンプルの最初に男の娘、そしてスカトロを見せるという思い切り感、これはマニアックなエロです、と言っているようでいいですねえ。
女性ホルモン100%といった感じの男の娘、アナルに挿入するシーンのじっくりねっとり感、
ラブラブH、ひたすらいやらしいセリフ、排泄を赤ちゃん出産と呼ぶなど、とにかく変態エロが満載。

ショタ感の無い可愛い男の娘とスカトロ、この両方に興奮できるマニアックな方向けですね。自分みたいな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレートな慮辱でいいですね

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ちび×とうてつ Vol.3
ULTRA ○NE
108円 / 10pt (10%還元)
ちび○さマンガ、第3弾。今回はフェラもあるよ。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 270
  • (158)

今回も100円というお値段で即買い。短い内容ですが濃厚なエロ描写で実用度があります。
巨根の先端を咥えて大量に精飲、挿入からボテ腹になるまで大量注入と、体格差エロがしっかり感じられます。

執拗な大量中出しと、それが全て逆流する様子が非常にエロいです。快感で体が支配されてたまらなくなっているのもエロい。
完全着衣というのもポイントですね。やはりセーラー戦士のコスチュームは脱がせられない、ということでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日