ららさんのレビュー一覧

358件中 271~280件目

オススメ!カリン様の奴隷になりたい!

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 Sなカリン様のHな悪戯!! ~童貞おち○ちんの子種は私のモノなんだから~
R&W
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
ロリお嬢様におち○ちんの所有権を握られて、許可なく触ることすらできない!! Mシチュ。強制オナニ-、パンツコキ、飲ザーなど。高飛車の女の子に誘惑されたり、悪戯されたり……!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月06日
  • DL : 364
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

絵師おーじ氏のイメージの女の子と声優のみる☆くるみさんが
本作を聴いたときピッタリ合いました。

ロリなお嬢様に下半身を管理されてながらMなプレイを
させられますが、好きだからこそ悪戯したいって感じで
とても可愛いです。

特に気に入ったのはロリ声に猫かぶりで誘惑してくる
カリン様に遊ばれている感じがたまらなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実験シリーズ3話目!

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 【実験】しっかり者の妹に寝言で愛の告白をしてみる一ヶ月+その後のお話
妄想研究所
1,080円→ 324円 70%OFF / 30pt (10%還元)
しっかり者のくせに添い寝をしたがる妹。彼女のそんな悪い癖を失くすために兄は、“気持ちの悪い寝言を言って寝たがらないようにする”という手段に出るが……。(CV:森野めぐむ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月10日
  • DL : 1983
  • (1234)

妄想研究書さんの実験シリーズを初めて聴いたときから
面白い事するサークルだなと思い、新作が出ると購入
していました。
 
今回はしっかり者だけど兄との添い寝をしたがる妹を
気持ち悪い寝言を言って止めさせると言う
素敵な設定で、妹の複雑な心境と好きなる過程を
これまで通り、丁寧に描写されており話が進むにつれ
段々と禁断への道が描かれています。

エッチな話よりも日常的な話が多いのでより主人公と
ヒロインに好感を抱けるのも、このサークルの特徴
だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほろ酔い声が可愛い!

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ほろ酔いお姉ちゃんに囁きながらされちゃう、最高に気持ち良い早漏訓練2
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好評に付き酔姉が帰って来ました!【バイノーラル(通常編集も同梱)】+【囁き】+【早漏訓練】CV小粋様による超エッチな姉が今回も貴方に早漏訓練!(オマケトラックあり)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月12日
  • DL : 360
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

前話から日にちがたった後の話ですが、最初にちょこっと有るだけで知らなくても全然問題ありません。

1パートが長いのでどれだけ我慢が出来るかやってみるのもいいかもしれません、立体音響なので囁きがくるくる聞こえます。
お姉ちゃんの声に合わせて暗い部屋で聴くと気分が高まります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こう言うのも有りかも

2013年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 人魚の淫らな受精方法
耳を癒せば
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
人魚との恋なんてまるでおとぎ話の中。ちょっぴりエッチな人魚とあなたとの恋物語を体験して見ませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 120
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

人魚のお話しは古今東西いろいろ有りますからね、人と人魚が結ばれたらって感じでこう言うのも有りと思いました。

人魚の卵に人間の精液をかけて受精なんてリアルに感じました。
したがって人魚とのエッチはありませんが、激しいプレイは無い分、様々なサービスをしてくて人魚の気持ちが伝わった気がします。

声優さんの誠樹ふぁんさんの声も大変魅力的でストーリーに集中できて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!双子シリーズ2作目!

2013年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

囁きエッチ+安眠+耳かき+全身キス+お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる=? ~双子のお姉ちゃんと過ごす最高にあまあまでエッチなひととき2~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
●バイノーラル編集あり● Ristorante史上屈指のあまあま姉妹作品が帰って来ました。今回も【囁き】【耳かき】【こっそりエッチ】【双子に両耳から囁かれる】あまあまシチュエーションをCV霜月優様で貴方へ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 227
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃん達とあまあまでエッチに過ごせる音声作品が今回2度目の登場です。

前回よりあまあまな感じがよりパワーアップしているように感じましたし耳かきから耳舐めは身体がゾクゾクしてしまいました。

癒し目的に安眠ボイスだけ聴くのも良いと思います。

特にアイスを使ったプレイは今まで無かった分、新しさを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソープに行った気になれる?

2013年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 ソープランドでミラクル☆ボイス
うんどうぐつスタジオ
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
ソープランドで二輪車(女の子二人)三輪車(女の子三人)を体験で着ちゃうボイス作品です☆立体音響で同時に女の子二人に責められたり、ソープ講習に混じっての三人同時エッチをお楽しみください!CV誠樹ふぁん・椎那天・伊東もえ(敬称略)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 906
  • (500)

レビュアーが選んだジャンル :

ソープに行ったこと無いけれど雰囲気は味わえると思える程に魅了的な音声作品でした。
 
 声優さんの力量と編集力が高かったお陰で、複数の声でも混乱する事無く最後まで聴くことが出来ました。
 
 立体音響のお陰で2.3人の女性に耳元からグルグルと隠語が駆けめぐりそして複数プレイをしている様な錯覚を覚えてしばらくその世界にトリップしそうになりましたw
 
ソープに興味がある人や女性に弄ばれるのを聴きたい人はどうでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい!

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 double&tripple voice -SEXYBULLY2-
うんどうぐつスタジオ
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
声優さん1人のシングルパートではギャルをS的に調教しちゃいます。声優さん2人の掛け合いによるダブルボイスはふたなりチ○ポをギャルに挿入しちゃうエロドラマ!!トリプルでは3人がかりであなたの耳にペロペロジュルルル!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月05日
  • DL : 501
  • (288)

SEXYBULLY2と言う事なのですが、前作を聞いてなくても問題なく楽しめると思います。

とにかくエロエロで声優さんのコレでもかと隠語やちゅぱ音が入り興奮しましたし今回はSM要素とふたなりが入ってるので、そうゆうのが好きな人も楽しめると思います。

それぞれ異なるシチュエーションの実用性のあるボイスが3パートもあり聞いていて飽きませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聞いて見てください!

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 サキュバスの甘い吐息とささやき
うんどうぐつスタジオ
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
妖艶なサキュバス3人の同時責めボイスです!三方向からサキュバスのエロボイスが迫ってくる56+17分です。使い魔+新米サキュバスに吸い尽くされるショートボイスも!CV彩瀬ゆり+秋乃れん+ゆづきひな。+椎那天。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 863
  • (483)

3姉妹のサキュバスに舐められ段々視聴者がトリップしちゃう仕掛けが素晴らしいと思います。

本作メインであろう乱交はバイノーラルの力でさらに強調されたと思います。

おまけもサキュバス3姉妹それぞれの音声が収録されていて良い出来だと思います。

なりより凄くエロく、最初から最後までサキュバスに責められ続けるので実用性はバッチリ!
一人がしゃべると後ろから隠語やちゅぱ音が同時に聞こえ、同時に聞こえても3人それぞれ特徴があり混乱する事なく聞く事が出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドハーレム

2013年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

エロエロメイドハーレム
ケチャップ味のマヨネーズ
1,728円 / 160pt (10%還元)
3人のメイドがご主人様(あなた)のために喘ぎまくる! エロエロドロドロな濃厚ハーレム試聴者参加型音声作品です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 125
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

ケチャップ味のマヨネーズさんと言えば結構ハードな作品が多いと思いますが、この作品はそんな事はなく終始エロエロな内容となっています。

淫乱なメイドの三人がご主人様の前であんな事やこんな事をしてくれる素敵な音声作品、三人それぞれにエッチがあったのが嬉しかったし体位もそれぞれ、そのキャラに合ってると思いました。
特にメイドのレズプレイが聴いていて一番グットきました。

イギリス発祥のメイドと言うことで英語の台本付きwもちろん日本語もあるので安心して下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レズっていいね!

2013年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なせんせい02 貴女の理想なせんせいがカラダに御褒美AVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
エムな女生徒に羞恥露出を強要して、先生を犯したい女生徒にはペニスバンドを手渡して。 頑張った女生徒には、貴女のためだけの御褒美が待っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月16日
  • DL : 194
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

レズものが増えてきたとは言ってもあまりないシチュエーションだともいます。
レズ教師が女生徒を調教し、様々な羞恥プレイをしてくれますが、それだけでなく甘々キスもありバリエーション豊富で大変楽しめました。女生徒役の音声があるパートもあるのでコレも必見だと思います。
先生しかも年上から責められるのが聴きたい人はオススメ出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:8月18日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト