ららさんのレビュー一覧

385件中 261~270件目

オススメ!やさしめ

2014年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~
欲望の塔
648円 / 60pt (10%還元)
年下の恋人に快楽拷問されてしまうお話です。今回は表紙イラスト:まやちさん、声の出演:沢野ぽぷらさんでお届けします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 806
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い後輩から甘い責めを享ける事ができます。

痛い事を連想させたり、痛めつけるといった描写は
ありませんので苦手な方も安心できます。

終始責められますのでM度が高い方ほどオススメ出来ると
思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイ妹と

2014年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

おにいちゃんのためのSEX講座
ごません(3D)
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチなハウツー本で日々SEXの勉強にはげむ主人公。 ある日、そのハウツー本を妹・花歩に見つかってしまう。 でもそれが、妹とのヒミツのレッスンの始まりだった…。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 12244
  •   
  • (4876)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてごません(3D)さんの作品を購入しました。

妹から喘ぎ感じながらもSEXのやり方を教えて貰えるのですが
時に図解があったり、兄が途中で邪魔する事なくしっかり
講座している所に好感をもてました。

キャククターの可愛さはもちろん3D特有の滑らかな動きと
それをジャマしないアニメーションには驚きました。

特に肌のぷにぷにとした質感を感じれるのと、汁の表現が
巧みだなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い後輩

2014年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

小っちゃ可愛くて甘え上手なこうはい
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
体付きは小柄だけどエッチに興味津々の後輩少女に攻め込まれ、背が高くて大柄な先輩(あなた)の方がタジタジになってしまう。でも、後輩の可愛さには勝てなくて……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月24日
  • DL : 172
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

身長差が激しいデコポコカップルなのですが、初っ端から
ラブラブぷりを見せ付けてくれます。

なかなか手を出してくれない先輩に甘えつつ迫って来る
後輩が凄く可愛かったです。

SEXに対して凄く興味津々ですが変にいやらしくなく自然に
話がスッと入ってきて聴きやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ないと思うね

2014年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

サウナ内でのあるある ~ほっこり日常編~
ちょころ小屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
『恥ずかしがり屋』かつ『見られたがり屋』な女の子をサウナ内でこねくりまわす3Dアニメです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 7282
  •    
  • (3489)

女の子が終始恥ずかしながらも主人公に大胆に迫って来る
のですが、BGMがほのぼのとしているので無理やり感がなく
凄く自然だと感じました。

エッチシーンでのアニメーションは非常に丁寧で飽きず
艶めかしく可愛いです。
喘ぎ声以外の女の子の台詞はないですが、それがかえって
良かったと思います。

体験版で気に入ったら自然と購入したくなる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつも驚いている

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっと変態な双子の姉妹とお祭りに行こう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
双子姉妹と3人で楽しい縁日。ただ、相手は『ちょっと変態な双子姉妹』なだけに遊ぶだけで終わるわけもなく・・・外でも自重しないドキドキの縁日をお楽しみ下さい!79分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 266
  • (148)

購入して聞くたびに新しい趣向で、マンネリ化せず
いつも楽しませてもらっています。

今回はお祭りで、いつもとは違って野外なのでプレイも
そっちの方向なのか変態度もアップしていました。

毎度違う展開なので単体でも楽しめますが、過去作
も聴くと姉妹の変態差が解ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘くて包容力抜群!

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

息子を自分好みに育てる若いはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
息子(あなた)の成長をずっと見守ってくれているお母さんは、あなたを性的に理想の男に育てようとしてた。息子に愛欲を抱く母親のエロティックな日常をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 1280
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

お母さんが、包容力を存分に発揮し自分の息子に性の知識を
教える様子はとても興奮しました。

語りかけている言葉一つ一つが艶っぽい声なのですが
落ち着いた雰囲気で大人の女性の感じが良く出ていたと
思います。

小春日よりさんの演技が大変良く演技力の高さに驚きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ペットに愛を

2014年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

わんこな彼女
ラヴィッシュ。
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの可愛いペットがある日突然ケモミミ美少女になっちゃった!? わんこな彼女とのイチャラブライフをたーーっぷり堪能できちゃう、 アダルト音声作品です。(CV:春河あかり)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月12日
  • DL : 137
  • (79)

飼っていたペットが美少女に変身し、主人といちゃいちゃ
しちゃう音声作品です。

可愛いペットな彼女に求められラブラブなのですが、いちいち
仕草や言動が可愛くエッチ前からニヤニヤしっぱなしでした。

役の春河あかりさんに可愛い声が堪能出来る良い作品です。
これからも応援していきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと変態!

2014年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とお正月を過ごそう
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
明けまして双子姉妹! 新年早々、双子の姉妹が遊びに来た! もちろん、ただ『遊ぶ』だけでなく3人でえっちな遊びも・・・お正月も2人にたっぷりと翻弄されてください。86分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月05日
  • DL : 176
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

新作がでる度に新しい発見が有り、楽しませてもらっています。

姉妹とのエッチだけでなく、お正月特有の遊びや御節料理など
ちゃんと雰囲気を味わえたのは嬉しいです。

もちろんエッチもいつも通りちょっと変態で個人的に姉妹の
絡みが良かったです。

次の新作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリートの姉

2014年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

家ではだらしないエリート会社員のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人だけどだらしない姉と二人暮らししているあなた。就職が決まって家を出ようとしたんだけど、姉が体を使って止めに入る……相思相愛だった姉弟が近親相姦にハマっていく
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 443
  • (251)

弟が就職する事が決まり姉の自宅から出で行くのを
全力で止めていく音声作品です。

姉の可愛さもさることながらいちゃいちゃぶりが半端ないです。
弟の気持ち確認すると相思相愛と分かり一直線にそして
純粋な気持ちで清々しかったです。

イチャらぶが好きな人は買って損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘惑された。

2014年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
彼女がいるのに、ほかの女に色仕掛けされ、身も心も奪われてしまう、”逆寝取られ”ボイスドラマ。 二人の後輩のいやらしいカラダが、声が、匂いが…あなたを裏切りへと導く!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 2499
  •     
  • (1297)

今回地獄のエルドラドさんが贈る、逆・寝取りと言うちょっと珍しい音声作品です。

比較的あまあまな雰囲気が多い音声サークルなのですが
本作は、結構ダークな仕上がりとなっています。

主人公を後輩二人が誘惑し彼女から奪いHに少しずつ
溺れさせる過程がとても丁寧に描かれています。

寝取りと言うと無理やり襲うと言うイメージですが
視覚的な誘惑等で主人公をその気にさせる構成は
素晴らしいシナリオだと思いました。

又、学校と言う場所も身近な分イメージしやすかったです。

誘惑な台詞が好きな人はオススメ出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日