ららさんのレビュー一覧

385件中 221~230件目

オススメ!初めて

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 3人

ささやき庵 氷茉莉 弐
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今回の氷茉莉の仕事は、新人小町「華」の教育? 耳元でささやかれているうちに、氷茉莉にときめていしまう華。 CV 彩音まりか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 572
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵初、女の子同士のささやきです。

冒頭からいきなりささやきから始まりますが、これがまた
耳奥に響く声の響きに癒されます。

新人小町の研修に就いていた華は、氷茉莉ちゃんにささやかれている
内にときめいてしまうお客さん相手の対応や仕草の研修
がやさしく、女の子同士二人の仕草が可愛いですし
途中からエッチな物になっていきます。

エッチの内容もそれほど激しくなく耳舐め・キスの響き
が頭の中で響くので興奮出来ました。

エロと癒しのバランスが丁度いいので楽しめました。
あと最後に恒例のアレも有りますのでご心配なく

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お兄ちゃんラブが伝わる

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

オナ禁している兄を誘惑し続ける妹
朝倉屋
756円 / 70pt (10%還元)
オナニーが大好きな兄! そんな兄を嫌に思った妹は兄にオナ禁を命じる。オナ禁を1週間我慢したあかつきには「素晴らしいご褒美」がもらえるという! そして始まるオナ禁生活!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 67
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

妹はお兄ちゃんが毎日オナニーをしてる事にヤキモキして
ついにオナ禁を命じます。

オナニーしてばかりで自分を見てくれないと兄に後から
告白、強い口調から大好きという雰囲気が伝わります。

妹にオナ禁を命じられ事に違和感がなければオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュ姉いいです。

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚でかわいくて天然なサキュバス
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスにじんわり誘惑されて虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 2048
  • (1139)

声の印象はまさに清楚のイメージでエッチに対して奥手
なんだろなと思い、聞くとやっぱりそこはサキュバス絞り取る
時は徹底的に搾り取ります。

卯月杏奈さんと聞くとロリなイメージがありお姉さんキャラ
はとても新鮮で包容力があり、ときおりSっけのあるが
適度に刺激的な声はエロいです。

日常パートも丁度いい長さなので脳内変換のしやすく
妄想が広がりやすいのもグッドです。

サキュ子を探しに魔界から来たからか所々でボケた反応
が可愛く構ってあげたくなります。

ふあふあとした雰囲気にリスナーはサキュ姉の虜
になるといいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せを感じる

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
おかえりなさい!~まい・すいーと・ほーむ~
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
奥手同士で結婚したばかりのあなた。まだエッチも型どおりのことしか出来ません。でも何かのきっかけで妻がSに目覚めてしまったら…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 355
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

新婚さんの雰囲気のなかでサポートしてくれます。

少し奥手だけどエッチに興味津々でラブラブなので
聞いていて癒されました。

月宮怜さん演じる新婚妻の声にぴったりで
優しい声に少し意地悪な仕草にどきどきします。

癒しを感じたいならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い寝取り

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩の誘惑
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
【ボイスドラマ】彼女持ちの男を寝取るしたたかな後輩 CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 238
  • (154)

甘い声で彼女にしてと迫ってきますが、自分には彼女持ち
だか彼女の方から裏切りますなぜ!?
未経験ながら色っぽいキスをしてくれ後輩の思うまま
に誘惑されます。

後輩は男の彼女に対抗心を見せ少し狂気じみた一面を見せ
途中で衝撃の告白が待っているのでびっくりします。

年下に責められるのが好きな方はオススメ出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧な描写

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

うぶなサキュバスっ娘と! ~もんすたー娘05~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
まだ未経験のサキュバス少女に性の手ほどきをしてあげるあなた。だけど精の味を覚えてしまったサキュバスはやっぱりエロかった!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月15日
  • DL : 578
  • (362)

男性の精を吸った事ないサキュバスとのイチャイチャを
描いています。

精を吸った事もないのでどうやって誘惑したらいいか分からないのか
いちいち反応が可愛く、自らの身体に自信が無かった
サキュバスちゃんがこの出会いで本能を開花させていきます。

特殊なプレイがない分、積極的になっていく過程が丁寧に
描かれておりどんどんエッチになっていくので楽しめます。
手塚りょうこさんの可愛らしい声と相まって
安心して聞けます。

もんすたー娘これからも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先生に責められる!

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
私と一緒に…性教育してくれませんか?
pygmalion
864円 / 80pt (10%還元)
性教育の教材として、あなたは好き放題されてしまいます…美人教師と共に行う性教育、お楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 1005
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

ある学校の女教師に女子生徒の前であんな事やこんな事
を好き放題されちゃう作品です。

性教育と言いながらエッチなプレイを人前でされます。

オナニー観察・・女教師のささやきプレイ・・性行為
と定番ながら生徒の前での行為なので見られながらのプレイ
をうまく演出出来ているとおもいます。

女教師がまたいい感じに淫乱で見られながらの行為に
快感を覚えている感じがしました。

女教師の性教育と聞いてピンときたらオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性教育です。

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

父親に性教育を望む元気なむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
生理が始まるのに合わせて性教育を求めて来るようになる娘。しかし娘が本当に求めているのは教育ではなく本当のセックスだった。禁断の親子愛を明るく描くボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月18日
  • DL : 193
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

MooNSHINeRさんのむすめ5作目
実の娘が父親に性教育と語りエッチな事を求めてきます。

妻を亡くしているので、それほど背得な感じはなく
基本的にラブラブです。

最初は拒んでいるが、少しずつエッチが激しくなる過程
が丁寧に描かれています。
おませな年頃で性に関して興味津々なので父親にぐいぐい
迫ってきます。

よくある「お父さんのお嫁さんになる!」をMooNSHINeRは
本気で作品にしてくれるので安心できます。
娘の魅力に溺れていく気分をこの作品は堪能出来ますので
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めちゃかわいいです!

2014年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐の耳かき
めがみそふと
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼっちな妖狐に懐かれて耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。  ダミーヘッドはじめました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 3931
  •     
  • (2123)

前回の「ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐」の続きです。

よりコン弧と距離が近く恋人同士になり以前より
甘える場面が多くなり聞いていてにやにやしっぱなしでした。
特に頭なでなでのシーンは可愛すぎます!

本作の目玉でもある耳かきはコン弧の労る優しい声と
ともに耳奥に入る感じや息づかいがリアルで良かったです。
暗い部屋で目を閉じると想像しやすと思います。

もう一つの目玉でもあるエッチシーンは妖弧らしさです。
彼から精を搾り取る場面は意地悪で可愛いです。
また分身の失敗でちっちゃいコン狐が登場する所で
姉妹関係みたいになりコン弧の別の顔が見れます。
コン弧を攻めるプレイがあり新鮮でした。

前作が気に入ってるなら迷わずオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合物が少ない中

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

百合CG集 (ViViT! CG集 Vol.2)
二次元見聞録
324円 / 30pt (10%還元)
【2014年3月11日 価格変更 700円⇒300円】豪華作家陣による14枚のCGとCGにあわせた3本の音声ドラマを収録! 百合好きの方は是非!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2011年05月13日
  • DL : 151
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品とCGノベルが一緒についてくるお得な
作品だと思います。

百合物が少ない中貴重だと思います。
音声が短いですが、3本あり皆ラヴラブなので満足出来ます。
CGもキレイでノベル形式なので面白かったです。

道具をあまり使ってないので純粋に百合を楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日