ららさんのレビュー一覧

385件中 141~150件目

オススメ!見た事ない作品

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

2時間43分!ついに実現!ダブルオナニー生録音!ダミーヘッドマイクの左右でネット声優の自慰同時収録!【ハイレゾ176.4kHz+バイノーラル】
VOICE DARKNESS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ついに実現しました!ダブルオナニー生録音! ダミーヘッドマイクの両耳で同時に収録してます! ぜひお試し頂きたい全12トラックの豪華仕様です!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 2631
  • (1171)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子同士で舐め合い触りあう音声作品です。

 最近良く実演系の作品を購入しておりましが、二人で実演する作品は初めてです。
 左右から別々の女の子の喘ぎ声やくちゅ音が聞こえとても
興奮しますが、二人で自慰のお手伝いのパートもあり
百合百合な光景が頭に広がります。

特に女の子同士のクンニのパートは一見の価値が有ります
「ここが気持ちいい?」等と同性同士の気持ちいい所を
理解しているセリフも凄く興奮しました。

レズプレイが聞きたい人は凄くオススメしたいです。





このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天然系!

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっと変態でおっとりした天然系のオレの嫁!【DHバイノーラル】【96kHzハイレゾ】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
おっとりした後輩ふわりと一夜を共にしたことがきっかけで、結婚することになった二人……。でも結婚したふわりは、ちょっと変態だった?! CV藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 2177
  • (1280)

名前のふわりからも解る通りつかみどころがなく天然な
喋り方でおとなしい感じがしましたが、いざという時は
あざとく積極的に甘えて、誘惑してくるふわり
「お嫁さん」が凄く可愛いです。

特に藍沢夏癒さんのほわほわとした喋り方と後輩の設定を
うまく生かしていると共にコスプレや手錠等の
ちょっと変態な要素もバランスが良いシナリオだと思います。

日常生活もうまく散りばめられており退屈しません
すこしドジな所も良いアクセントです。

ふわりちゃんといちゃいちゃしたい方は凄くオススメです。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナサポ

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【オナニー実演】野宮りこ、新しい玩具に!連続イキに!挑戦!&野宮りこの手コキ、フェラに耐えるリスナー様の挑戦!耐えたらご褒美もあるよ♪
二次元見聞録
972円 / 90pt (10%還元)
オナニー実演+オナサポ風挑戦!!声優さんのオナニー実演とオナサポ両方楽しめます。タイミングがわかりやすいカウントダウン有り!! ■収録時間:1時間9分 ■出演:野宮りこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 890
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

オナニー実況ですが、手コキとフェラも楽しめる野宮りこさん
の作品です。

野宮りこさんの作品は初めてですが、素っぽい演技が
溜まらないですが、もちろんオナニー実況も素晴らしく
ボリュームがあって凄く満足です。

女の子にされたい、見てみたいユーザーはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声秘書とは?

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

音声秘書 涼音ゆん【ダミーヘッドバイノーラル】【48kHz/24bit ハイレゾ音源】【2時間オーバー作品】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
音声秘書にエッチなことを命令してみよう! CV沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月12日
  • DL : 1163
  • (706)

レビュアーが選んだジャンル :

沢野ぽぷらさんが好きなユーザーは特にオススメしたいです。

説明を見ると短いパートが並んでいて変わった形式だなと
思い購入、どのパートも短いながらもクオリティーは
高くさすがだなと思いました。

いろいろ設定が細かく、間に入る会話が結構面白く
クスッとくる事も。
アンドロイドらしからぬ可愛らしい少女で親しみやすさ
がいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドと共に

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 2人

メイドのしつけかた
はーべすと
756円 / 70pt (10%還元)
Hなメイドさんにしつけられちゃう音声作品。(cv:誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 742
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドのしつけかたと言うタイトルに惹かれ
購入いたしました。

しつけと有りますがハードなプレイはなくそういうのが
苦手な人は安心してください。

メイドと言う特性や性格もうまく丁度いい具合で聞けて
バランスがいいです。

声優の誠樹ふぁんさんの声も可愛らしく一途でエッチな
メイドが聴きたいユーザーはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うれしいな~

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!
つくよみとあまてらす
1,080円 / 100pt (10%還元)
他作品で『実演オナニーDL販売数多数』の実績を持つ『ネット声優様のオナニーづくし』で『貴方を魅了する1時間45分』の癒し系ロリボイス声優様の実演オナニー音声作品です!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 1402
  • (762)

レビュアーが選んだジャンル :

何処かで聞いた事がある声ですが、気のせいだと思いますw
自分は聞いた当初聴いたことあるな~と思ったら・・・

自分は様々な実演オナニーを聴いてきましたが、媚薬?
見たいなアイテムは初めてで、前パートよりも乱れ興奮した
喘ぎ声がきけたのは良かったです。

そらいろさんの可愛らしい声と一所懸命に声をころしたり
喘いだりユーザーが興奮できる箇所がたくさんあって
満足です。

初オナやそらいろさんの色々なお話が聴けるのも
本作品も良いところで、サービス精神旺盛で
好感を持ちます。

これからも活躍を大いに期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女と

2016年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

【オナニー実演】鈴野みりが彼女になっていっしょにオナニー!
二次元見聞録
864円 / 80pt (10%還元)
鈴野みり実演音声第二弾!!可愛らしい声はそのままにラブラブ感を大増量!恋人気分で相互オナニー!オナサポ!添い寝! ■収録時間:1時間31分 ■出演:鈴野みり
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 192
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

鈴野みりさんが恋人になって、ラブラブなシチュエーション
がウリの作品です。

この方の音声作品は初めて聴きました凄く可愛らしい声で
笑っている声がころころしていてツボでした。

彼女みたく話かけてくれ演じているとはいえ恋人同士
ラブラブな会話が溜まりません!

こんな彼女欲しいなと思わせる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルは伊達じゃない

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
なんだか、ムラムラして眠れない。そんな夜……。枕元に現れたのは、君を誘惑する悪魔。CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 12996
  •    
  • (6678)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさんの可愛いらしい声を堪能出来る
音声作品です。

話運びとしてはオナ禁している主人公の所にあの手この手
で誘惑してくる悪魔が耳元から聞こえてきて
えげつなくエロい事をしてくれます。

最初にも書きましたがことねさんの可愛らしい声と、もう一つ
耳舐めで、雑音というか余計な音が無いので凄く気持ちいい
です。

イメージ的にはあどけない感じで年下に甘く弄られるのが好き
な方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M奴隷な兄

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 2人

【バイノーラル立体音響】お兄ちゃんはM奴隷だよ?【逆レイプ】
おさんぽソフト
756円 / 70pt (10%還元)
『今から、お兄ちゃんは私のM奴隷だからね?』イジワルな妹は秘密を握ってヤリたい放題。主人公はドSな妹に手錠で拘束され、成すがままに何度も何度も搾り取られてしまう…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 387
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

弱みを握られた兄がイジワルな妹にM奴隷にされちゃう
音声作品です。

手錠をかけられ妹から性的なお仕置きをされ、さまざまな
方法で絞られてしまいます。
しかし兄からの仕返しありからの寝起きのアレもあり
良いバランスのある構成だと思いました。

ささやきも良く耳奥がくすぐったい感じがリアルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫語の嵐

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 痴女妻淫語責めmixies ~そなたのオナニーみせてたもれ~
うんどうぐつスタジオ
432円→ 302円 30%OFF / 28pt (10%還元)
ひたすらエロな痴女妻との相互オナニー淫語責めなどたっぷりな89分のボイス作品です。濃厚なバックグラウンドボイスと妻との淫らなまぐわいボイス!すっきりしたあとには、オヤスミのお供として吐息&寝息ボイスも収録です♪CV紅月ことね椎那天ゆづきひな。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 446
  • (260)

痴女三人が和風・サキュバス・シスターをそれぞれの声優さん
が妻となって演じています。

オナサポ音声に特化していてメイン音声を流しつつ別の喘ぎ
声が聞こえてくるので非常に実用的ですね。

喘ぎ声無しのバージョンもなかなか良くてエロい言葉が
ハッキリ聞こえてこれもいいと思いました。

このボリュームに比べて値段が安く声優さんも豪華なので
オススメできます。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日