とびとびさんのレビュー一覧

25件中 11~20件目

ずっと甘々

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

こちら白魔導師さんの癒し系催眠になります
フラワー症候群
1,296円 / 120pt (10%還元)
フラワー症候群最新催眠音声です! 今回は白魔導師さんに優しくあま~い声で癒されるような作品に仕上げてあります♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月07日
  • DL : 537
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

フラワー症候群さんの作品は初めて聞きました。
ファイ○ルファンタジーの世界で白魔道士さんに癒してもらう催眠音声です。
内容はタイトル通り癒し系です。白魔道士さんに白魔法をかけてもらうというイメージで催眠に入ります。ドライパートでは白魔道士さんにたっぷり甘えさせてもらって愛撫でイカされます。セルフパートでは白魔道士さんの前でオナニーをさせられ変態扱いされますが、変態でも受け止めてあげると言われ、終始甘々な感じです。
催眠にも問題なくかかることができ、ドライでもイケました。催眠状態の気持ちよさも味わえる作品でした。
ただ、欲をいわせてもらうと、アダルトパートで「甘えてもいいんだよ」とこちらから甘えさせる言葉が多めだったので、もっと向こうから甘えさせてくれる言葉が欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

立体音響がすばらしい

2013年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女の魔法~魔女様の言うとおり…~
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
1時間…あなたは魔女の奴隷 あまーく意地悪に責められてしまいましょう オナニーサポート+添い寝
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月10日
  • DL : 4777
  •    
  • (1921)

レビュアーが選んだジャンル :

立体音響を使った催眠音声という珍しい作品です。
立体音響を生かして、頭の周りを「ぐーるぐーる」という声が回っているのですが、これがとても気持ちいい。聞いているうちに上下の区別がつかなくなってきてふわふわと浮いているような感覚がしてきます。催眠によるものなのか立体音響によるものなのか分かりませんが、ずっと聞いていたい気持ちになりました。
純粋な催眠音声ではないようですが、十分気持ちよくなれる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編(激しく)希望!!

2013年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレメイドの監禁催眠
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛しています、ご主人様…ご主人様に聞こえるのは私の声だけ…私の声だけを、聞いてください…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 1436
  • (668)

レビュアーが選んだジャンル :

これはずるい。自分が今まで聞いた催眠音声の中で一番中毒性…というんじゃないですけど、何度も聞いてしまいます。催眠音声としては珍しくドラマ性があるのですが、それほど長くない簡単な話なのに結構きます。まさか催眠音声にここまで心を動かされるとは…。いや、催眠にかかっていたからこそかもしれませんが。
この作品は途中分岐があり、ノーマルパートとEXパートに分かれています。ノーマルパートは中毒性が高く、EXパートは快感の度合いが高い感じでした。
ある意味どちらもバッドエンドなんですが、一回両方聞いてしまうと、メイドちゃんのためにどうしても後者のパートを聞いてしまいます。
あまりに切なすぎるので、ぜひ、メイドちゃんにとってのハッピーエンドとなるような続編を作って欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想を超える変態さ

2013年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノダークエルフ
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
ダークエルフさんに催眠でエッチなお仕置きをしてもらいませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月30日
  • DL : 4045
  •     
  • (1526)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージ絵、作品説明、モルストさんのブログ等情報を集めてから作品を買っているのですが、モルストさんの作品はいつも予想の一つ上を行く変態さです(褒め言葉)。
思いもよらぬ指示をされるのですが、催眠状態ではつい従ってしまいます。モルストさんの作品を聞くたびに自分の変態レベルが上がっている気がします。
ネタバレになるので詳しく書けませんが、この作品の最大の特徴になっているある暗示は、変態的なだけでなく、ほかの催眠音声にはない面白い試みだと思いました。ほかのレビューでも言っていますが、タオルがないと大変なことになります。
また、自分はいつも、催眠にかかっていてもよだれが出る、だとかレモンの味が口に広がる、だとかの暗示はかからなかったのですが、この作品では暗示をかけられたとたん、よだれがだらだらと出てきたので、催眠としての質も上がっている気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロエロ♪

2013年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 12361
  •    
  • (5072)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にエロくなっています。
今までのシロクマの嫁さんの作品だと、耳かきパートと18禁内容のものとはっきり(年齢区分的に)区別していた感じですが、今回耳かきパートもエロエロになっています。やっていることは耳かきなんですが話している内容がもう…。
もちろん他のパートもエロいです。個人的には耳舐めパートが立体音響ならではという感じでよかったです。
もちろん、音質についてはシロクマの嫁さんなんで言うことなしです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと変わった方向性

2013年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6730
  •  
  • (3086)

レビュアーが選んだジャンル :

一つは、ほとんどセリフなしでずっと耳かき音が続きます。安眠用、もしくは純粋に音を楽しみたい音フェチ向けかと。
もう一つは逆にしゃべりっぱなしです。間が空きません。それも、よくある耳かきボイスのようなシチュエーションに応じたセリフとかではなく、延々と耳かきうんちくを語っています(これはこれでけっこう楽しい)。あまり台本を感じさせない自然な感じの話し方も良かったです。
添い寝&耳かきボイス作成ツールというのはまだ使ってませんが、結構種類が豊富なので、自分の好きなセリフ・音だけ集めて自分好みの心地いい耳かきボイスが作れそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まとめです

2013年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか? おち○ちんがダメになってしまうほどの快楽と苦痛をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 12591
  •    
  • (3877)

レビュアーが選んだジャンル :

すでにたくさんレビューが投稿されているようなのでまとめと注意点を。
まず、催眠には十分深くかかれます。「催眠っぽい」ではなくちゃんとした催眠音声なのでそこは安心です。
内容は徹底したセルフ・M向けとなっています。射精回数が多いので体力に余裕のあるとき、次の日の朝が早くないときがよいでしょう。
姿勢は仰向けに寝た状態で、途中脱衣指示があるので服は着ておいたほうがよいですが、すぐ脱げるよう薄着の方がいいです。また、セルフものはコンドームをつけてする人がいるようですが、この作品ではつけない方がいいでしょう。
それと作品の冒頭でも言われますが、聞き終わった後にシャワーを浴びれるようにしておいたほうがよいです。
最後に、作品詳細からは想像できないような変態的なことをさせられるので(それがいい)、聞くときは覚悟しておいた方がいいでしょう。一度聞くと癖になります。そうそう気軽には聞けませんが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非の打ちどころ無し!

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
双子 白
フルトラ
972円 / 90pt (10%還元)
催眠音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 7219
  • (2813)

レビュアーが選んだジャンル :

とても丁寧に深く催眠に落としてくれます。
アダルトパート含めて40分前後の中で約26分が導入になっており、最後は100カウントでこれでもかというほど深く落とされます。この徹底した導入のおかげで多少コンディションが悪いときでもしっかりとトランスに入れました。また、導入方法が、内容を覚えていても効果が薄くなったりすることのない方法(ちゃんとした知識はないのですがおそらく)なので、頻繁に聞いても毎回同じようにかかれるのもよかったです。
ではアダルトパートの方は時間が短い分物足りないのかというとそんなことはなく、セルフではひたすら焦らされ続け、ドライでは何度も連続でイカされ、短い時間のなかに非常に濃密な満足のいく内容になっていました。
ただ、追加されたセルフ限界突破パートだけは途中で催眠が解けてしまいました。このパートはまだ1回しか試していないのでまた聞いたらわかりませんが、やはりセルフの後にドライというのが合わなかったのかなと思います。
初めて聞く場合は通常のセルフかドライで聞くことをお勧めします。
催眠音声としては非常に短い時間と、多少のコンディションの悪さもものともしない丁寧な導入、それでいて満足感の得られるアダルトパート、本当に隙のない作品です。最近ではすっかり常用品になっています。
催眠の気持ちよさを味わったまま眠りにつける安眠パートもなかなかよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく妹がかわいい!!

2013年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

妹催眠
Es_Lab
756円 / 70pt (10%還元)
激甘催眠音声SweetDoubleBed.が、妹バージョンとしてNewリリース! 催眠スクリプトを見直し、さらに甘くエッチに気持ち良くなれる催眠音声となっております!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月22日
  • DL : 1219
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声を聞くようになってからはお姉さんが好きになっていたのですが、この妹はとてもかわいかったです。久しぶりに妹に萌えました。肝心の催眠の方は、導入・深化は十分だと思います。自分はしっかりとかかれました。ただ絶頂部分は最後の一回以外、これといった合図もないので、ドライでイクことに慣れていないと物足りないかもしれません。しかしドライに慣れていれば連続で絶頂できるので満足できるでしょう。
おまけ音声の妹も可愛かったです。時系列はおまけの方が先になるのかな。おまけのあとで本編を聞くと、とても救われた気持ちになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首が感じるなら!

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 2人

ラビットストラテジー
すくりぷてっどこねくしょん
864円 / 80pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第13弾、乳首特化型音声作品です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月12日
  • DL : 10151
  •    
  • (3573)

レビュアーが選んだジャンル :

乳首を思う存分弄れる作品です。
催眠にかかっているため、普段よりずっと乳首が気持ちよかったです。途中で触るのをやめるよう指示され焦らされますが、その焦らされている間も頭が真っ白になってとても気持ちよかったです。催眠状態自体の気持ちよさも深く味わえました。
絶頂パートでは乳首とあそこを両方触るよう指示され、おそらくウェットを想定しているのだと思いますが、自分は触るのは乳首だけにして、ドライで逝きました。音声の内容も、それで違和感のない親切なつくりでした。
ただ、最後の絶頂パートはちょっと物足りなく感じました。もう少し数が多くても…(自分が勝手にウェットをドライにしたせいかもしれませんが)。しかし催眠状態の気持ちよさを味わう要素も多分にあったと思うので、これでいいのかなとも思います。
ある程度乳首が感じるのであればおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日