kgdさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 11~20件目

さくさく探索、お手軽なBFもの

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
さきゅばとる!
さーくるてくあ
540円 / 50pt (10%還元)
サキュバスとイカせ合う短編BFRPG!負けると命まで搾り取られてしまう・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 3023
  •     
  • (1642)

レビュアーが選んだジャンル :

クリアだけなら強化版含めても1時間程度。

探索は前作同様さくさくレベルが上がり
アイテムも簡単に集まっていきます。

戦闘についてはサキュバスのみですが、
責め方はかなり豊富でそこはとても良いと思います。

アニメーションが瞬きのみなのが残念ですけど
搾られるときのセリフは相変わらず素晴らしいので
実用性は高くてMな方にはおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいタイプの作品

2016年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

Dilemma~リリスの胃袋~
木工用ノスタルジィ
972円 / 90pt (10%還元)
『あなた』に襲いかかる快楽から無事逃げきれるか――ジレンマ・ロールプレイADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 4227
  •    
  • (2647)

レビュアーが選んだジャンル :

男女それぞれ6シーン(+1シーン)でかかる時間は短め
差分も多くはないのでやや物足りない人はいるかも。

男主人公サイドはどのタイミングで逃げ出すか
女主人公サイドは諦めずに耐え続けるか

快楽に流されて堕ちていくのをじっくり楽しめる作品です。

特に男主人公はぎりぎりまで粘ってみたくなりますが
つい最後までいってゲームオーバーを繰り返してしまう…

まさにジレンマ。
誘惑とか快楽堕ちとか好きなら間違いなく楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG集でも相変わらず…

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
お姉さんサキュバスと小悪魔なロリサキュバスに誘惑されるCG集です。ハートと台詞が多めです。ハート目もあります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月10日
  • DL : 1239
  •     
  • (599)

珍しく音声作品ではありませんがその分堕ちていく流れが詳細な印象。
本当によく誘惑シチュを理解されているサークルさんです…

セリフ回し、画面効果なども合わさって
誘惑攻撃に少しでも惹かれる方にはどストライクな作品。

サンプルで惹かれたなら是非買うべきかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベル吸われてる場合じゃねぇ!

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 3人

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
askot
2,484円 / 230pt (10%還元)
レベルドレインRPG!ソフトMシチュゲーム! 様々な町の風俗店を巡りレベルを吸われよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月01日
  • DL : 2370
  •     
  • (1363)

レビュアーが選んだジャンル :

拠点中心にダンジョンに潜っていた今までと違って
いろんな街を駆け回って冒険する普通のRPGになっています。

バランスの悪さを感じた点は街の間の移動の手間とエンカウント率の高さですかね。

序盤に下手に風俗通いしてると身動きできなくなり
タイトル通りレベル吸われるといつまでたっても先に進めないジレンマ…

それ以外はほかの大作の同人RPGに引けを取らないクオリティ。
豊富な職業、スキル、装備があり普通にRPGとして楽しめ、
相変わらずHシーン含めすべてのイベントがフルボイスなところは凄いです。

完結作なのかいい感じに締めてますけどここまでレベルドレインというシチュエーションを中心にしているシリーズも少ないので是非今後も新しく展開してほしいものです。

あとは未実装のものも多いので今後のアップデートにも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなん買うしかないやん…

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
「ふたごあ~る」
TAE
972円 / 90pt (10%還元)
リラックスしてかわいい双子の少女の声に身を任せ夢の世界に心の波長を合わせれば、あなたは夢の中でいっぱいの快感を味わうことができるでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 6109
  •    
  • (2520)

体験版聞いて最初の一言でびびっときました。

多くの催眠音声ファンの原点であろう双子系催眠
シナリオ:四苦八苦×声優:誠樹ふぁん
この組み合わせというだけで勝ち確です。

内容は左右から揺さぶられて催眠に落ちていく
オーソドックスなものではありますがさすがの完成度。

双子音声、今では無数にありますが
やっぱりこの組み合わせは最高やで…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深淵の騎士ちゃんに搾られたい人生だった

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10367
  •   
  • (5786)

レビュアーが選んだジャンル :

完結編が出たというので1作目から買ってみた。
ちなみにROの知識は全くないですけど。

簡単な感想としてはゲーム性と実用性を兼ねそろえた素晴らしい作品で
なんだかんだで20時間以上かけてじっくりやってしまいました。

単純に攻撃と防御だけ鍛える脳筋プレイでは特殊なボスで苦戦を強いられたり、
隠し要素も多くかなりやりごたえがありました。

一方で実用性についても抜群で、数も膨大ながら敵の状態で搾られ方が変化したり飽きません。
そして回想部屋も完備。久々に満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲーム性、実用性ともに最高な作品!

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 3人

ROBFEOY
アスガル騎士団
2,052円 / 190pt (10%還元)
BFRPG、ROBFシリーズの最終作!アニメーションやボリューム全てがパワーアップ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 11250
  •   
  • (5889)

レビュアーが選んだジャンル :

圧倒的なボリュームですが、取り逃しがないようにされている新設設計。
シナリオ的にも完結編ということで今までの作品のキャラクター総出、熱い展開もあります。

さらにゲーム性は強化され、クエスト、サブイベントともに充実。

特に裏ボスも手ごわいものが多く、エロそっちのけで
装備を整えたり、ステータス振りなおしたりしていました。

実用性の方もさらに高くなっています。授乳手コキ、尊い…

まぁ唯一残念なことはお気に入りモンスターの深淵の騎士ちゃん、今作では登場せず。
追加で来ませんかね? |∀・)チラッ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深淵の騎士ちゃんを脱がせたい人生だった

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFS4U
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
バトルファックRPG、ROBFシリーズの最新作! 今回はコモド方面を舞台にした外伝になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 9078
  •   
  • (5070)

レビュアーが選んだジャンル :

外伝ということですが、おまけシナリオ含めて
やらないとEOYで知らないキャラばかりで困りそう。

ストーリー短めで脇道も少なめですが
それでもしっかりやれば10時間は軽く超えます。

前作と比べてペットを連れ歩き、戦闘のサポートをさせたり、性処理も実用性が強化。

モンスターはほとんど新規のもので前作の流用がほとんどないのも素晴らしい。
一部、同名のモンスターもいますが絵柄もだいぶ変わっており、
ラスダンで続投の深淵の騎士が可愛くなりすぎてつらい。

単体で十分楽しめる作品ですが前作とまとめておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が溶かされる…

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

なめぬるり
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃~い内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 18419
  •  
  • (8057)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゅぱ音、ぬるぬる音を前面に押し出した作品ですが、
濃厚さ、そしてボリュームともに一級品と感じました。
吐息、そして複数プレイで引き込まれて行き、
催眠音声のようにふわふわした感覚の中でイってしまっていました。
耳なめ、囁きが好きな方はマストバイな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼児化、いいですね。

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

吸精サキュバスの幼児化調教催眠
ホワイトピンク
972円 / 90pt (10%還元)
男の精をむさぼるサキュバスに、催眠で赤ちゃんにさせられてとろんとろんにされる催眠音声です。甘く、そしてきつーく責めてくれます。声優は、紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月09日
  • DL : 6944
  •    
  • (3180)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルのとおりの内容なので、ハマる人にはハマります。
もちろん自分も見事にハマりました!こんな自分にあった音声があるとは…
催眠誘導はわりとあっさりしていますが、甘やかされる言葉遣いをずっと聴いていると
それだけで頭が蕩けてしまいそうになりました。

あと、床オナ。あるようで意外とないんですよね。
こういう作品が増えると嬉しいですねー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日