思いつきませんでしたさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 41~50件目

オススメ!2014年「お姉ちゃんになってほしい」総選挙第1位(妄想)

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやきお姉ちゃん2~ささやき射精管理・早漏訓練編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【囁き特化音声作品】シリーズ第二弾!「カウントダウン射精管理」「両耳攻め」「お掃除からの本番」「耳かき」「外出用トラック」と約70分の大ボリュームでお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 755
  • (394)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の引き込まれるような目力のジャケ絵と声優さんの癒しボイスで好評だった作品が続編として帰ってきました!
今作も期待通りの優しい声質でこれでもかというくらいに主人公に甘えて甘えさせてくれます。
なんといってもこの「お姉ちゃん」の余裕があるんだか無いんだか分からないようなキャラが本当に可愛いのです。

前作が本番から耳かきまでもうやり尽くした感のあるボリュームだったのですが
今作はぜひ前作と合わせて使っていただきたいほどバリエーションの広さを感じさせる嬉しい内容でした。
耳かき音の収録に使う機材も何やら試行錯誤されているようです。
ファンとしては「夢見亭綾乃」で使用されていた物がベストだったのですが
今回とのミックスで更に独自性のある耳かき音声を作っていただけると期待しております。

かなり寂しいクリスマスを迎えそうな私ですが、温かいお布団とこの作品があればきっと大丈夫そうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつも安心して購入できるサークルさんです

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

Hypno parallel room~ヒプノパラレルルーム~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 903
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

男性向け作品もすっかりお馴染みとなったサークルさんの最新作です。
時間はいつも通りの1時間30分程度で丁寧に行われる催眠パートとものすごく濃厚なアダルトパート。
このサークル独特の密着感のあるエロスはぜひ体感していただきたいです。
喋るだけでもうエロい分倍河原さん(笑)と脚本さんのタッグは本当に強力ですね。
野上さんといい、このサークルは私好みの声質の方が丁寧に使われていてとてもありがたいです。

今回はソフトな言葉責め(?)もあり、ジャケットの和服美人な女性のイメージがピッタリでした。
作品の世界観はいつも通り非日常感を入れながらも必要最低限な情報量で、
それでも自分が一体どのような状況にあるのかが自然と脳に送り込まれる、とても不思議な感覚になれます。

「ここならハズレは無い」といつも安心して購入できるサークルさんですね。
これからも期待しています。

それとジャンル表示から既にバレてましたが、ダメよダメよと言われながらも行われる行為というのは本当にエロいですね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠音声だからこそ出来るプレイ

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」 催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月24日
  • DL : 3876
  • (1762)

レビュアーが選んだジャンル :

妖精さんとあんなことそんなこと、というのは最早ありふれていますが
実力派ゲスト陣と丁寧なシナリオのお陰で豪華な仕上がりになっていると感じました。
ジャケットイラストの幻想感あふれる絵柄はまさに作中のイメージ通りで、自然と入り込みやすくしてくれていると思います。

内容バレにならない程度に言うと、現実じゃまずやらないであろうプレイが妖精さん達の手によってなすがままにされちゃいます。
でもすっごく気持ちがいいと思います。だってあなたは今、催眠状態ですものね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変化球!

2014年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

明晰淫夢
エロトランス
1,296円 / 120pt (10%還元)
睡眠後90分後に訪れるレム睡眠時に音声を再生させるタイプの作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 9950
  •   
  • (4084)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声を聴く上で寝落ちしにくい・かかりやすい方法としてよく聞く手段が
一度眠って起きた後に聴き始めるのだそうで、まどろみの中で聞くのは高い効果が期待できるかも、と聞いています。

レム睡眠に入りこむと一般的には「夢を見る可能性が高い」時間なのですが、それをこの作品は
音声によって自身の任意の内容へと展開させよう、というなんとも面白いことを実践してしまったようです。
上に挙げたとおり、ただ眠っている時に覚醒させて催眠音声を聴かせることで思い通りの結果を出すだけなのかもしれません。
でももし、私たちが眠りの際に見ている夢へと本当に干渉できるとしたら… !?

一度寝てしまうとヘッドホンが外れてしまったりする寝憎なので、正直、おそらく未だに明晰夢としては見られていません。
しかし運良く90分後に聴けた時は発せられる声の内容にものすごく入り込めることが出来ました。
たびたび使ってみて、またあの快感を味わってみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そんな馬鹿なと思っていたはずなのに

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ラビットストラテジー
すくりぷてっどこねくしょん
864円 / 80pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第13弾、乳首特化型音声作品です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月12日
  • DL : 10162
  •    
  • (3576)

レビュアーが選んだジャンル :

以前からどうにも乳首弄りというものには興味を持てなかった、また、他の作品でプレイとして盛り込まれていても
全然その良さが理解できず、そのパートを聴いていると自然と萎えてしまっていた私ですが
今回催眠音声業界でも有名なすくりぷさんが新作ラッシュの中に盛り込んでいたため、ためしにと購入しました。

やはり丁寧な進行と演技力の高い声優さんの声。バイノーラル音声と言うのものめり込むには重要な要素でした。
いわゆる絶頂というのは未だに達してはいないのですが、快感を感じる、
もしくは「快感であると自身に信じ込ませる」というのを不思議と体験できた気がします。

自身が上手く乗せられる事が催眠音声を聴く上では重要だと思っているため、
この作品を聴く事は今後他の作品を聴く上でも楽しみを増やすための重要な経験だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編でよりパワーアップ !!

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
シロクマ耳かき店が進化して帰ってきました!今度は温泉!(CV:伊ヶ崎綾香)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 8682
  •    
  • (3787)

レビュアーが選んだジャンル :

ただでさえ「なんだこのお店 !?(良い意味で)」となった前作ですが、今作は癒しもエロも大増量です。

某サイトで有料作品を手掛ける以前から音フェチ的な所のあった作者さんですが、
温泉の水音は自分でも作ってて楽しかったんだろうなぁと思います。
お約束の耳かきも、常に趣向を凝らしてくださる所が購買意欲をそそります。

それにしても…何者なんでしょうこの小悪魔系店員さん…(あとこのお店)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巧みな話術に逆らえなくなっちゃってください

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩催眠
催眠日記
864円 / 80pt (10%還元)
小悪魔そうな後輩に催眠かけられるの・・・・好きですよね?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年08月01日
  • DL : 2255
  •     
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声作品ではメジャーな2人がタッグを組むと、とても恐ろしい事になると痛感した作品です。

どんどんどんどん流されていって、聞き手はとても恥ずかしいポーズまでさせられちゃうわけですが、
自然といいなりになってしまうのです。ガッツリ効いてしまうと全く抜け出せなくなると思います。
覚醒と催眠状態を次々と切り替えられていく内に、催眠状態では徐々に意識がとても鮮明になっていけるのに逆らえない。
覚醒時は鮮明なはずの意識がそれすら何かに操られているような不思議な感覚に。
覚醒と催眠。それぞれの感覚の違いを知ることで、他の作品も更に楽しめるのではないかと思います。

ただし冬の時期には寒いので暖房などをつけるようおススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カブキマンさんありがとう !!

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Heart breaker
カブキマン
972円 / 90pt (10%還元)
ドキプ○よりキ○アハートその他CG集。差分含め全90枚。 大切な物を守れず、心が砕けたキ○アハート達の体を ○コチュー軍団が蹂躙するッ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2702
  •     
  • (1290)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまで高クオリティなプリキ○ア二次創作も数少ないと思っています。
トランプ王国突入編が作品の舞台になっているため、以前発売された「刀折れ矢尽きる」が脳内補正次第で見事にリンク。
5人のプリキ○アの敗北エンドが濃密に描かれる作品となりました。

相手が人であったり人外であったりとバリエーション豊富で、各キャラに合わせて丁寧に考えられた(笑)竿役だと思います。
個人的にはカエルの軍勢がストライクでした。目隠し・拘束を兼ねるというのは予想外ですね。
キ○アエースの場合、口紅が滲んだりする描写にプロ根性さえ感じました。

ローペースで次回作を進めていると伺っていますが、今回同様需要にマッチした作品を手掛けてくれていると期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションは実に理想的

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

隣のお姉さんはとっても厭らしい歯医者さん
音那由多
648円 / 60pt (10%還元)
私!? ええ普通の歯医者ですわ。あっダメ、動かないの!ちょっと縛っちゃいますよ。ふふっ じゃあ歯と一緒にその臭いオチ○ポも治療してあげるよっか? ねえ どうする?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月06日
  • DL : 136
  • (77)

作り手さんの初作品と聞き、体験版もなかなか興味をそそられるモノだったので購入しました。
既婚の主人公が美人歯科医師さんに歯が傷むとウソをついて下心全開で休日2人っきりの受診にこぎつけちゃいます。
…どうするつもりだったんでしょうね、主人公(笑)

女医さんの言葉攻めや焦らしプレイを受けまくって一人で勝手にイキなさい、的な内容です。
ただし女医さんの豹変ぶりはすさまじく、ツバ吐きだとかマニアックな方向が強いと思います。
作り手さんは現在多くの作品を販売しているようですし、そちらも参考にすれば大体の方向性がつかめるのではと。
好みが分かれる作品でしょうが、ストライクな方々にはお勧めできるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かきパートだけでも値段分の価値はある

2014年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し特化音声作品「夢見亭」第二弾。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した癒やしの約【120分】をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1331
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

以前からCVを担当する方の声質がお気に入りで、今回の新作は迷わず購入しました。

声よしシチュよしイラストよし、と期待以上の内容に満足しています。
何より驚いたのは耳かき音声。
音量のバランスも良いのですが、まるで本当に耳かきをしてもらえているようで
メリハリの利いた「すごく心地よい」音を再現していると思います(もちろん私にとっては、ですが)

最大のお目当てだった藤川さんも、耳の奥で響くようなとても素敵な声でした。
ジャケ絵も作中のキャラにとてもぴったりで目を閉じていても想像しやすかったです。
2度目の来店も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日