思いつきませんでしたさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 21~30件目

オススメ!表現するならそれはもうただただ「良質」

2015年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9296
  •    
  • (4600)

レビュアーが選んだジャンル :

時計の針の音などを重視したタイプの音声作品が好きなのですが、鈴の音や時計の鐘というのはとても新鮮でした。
少し湿ったような、それでいて心地よい静寂さを感じさせる空気感とCVである野上さんの優しい声質に、この音が見事なまでに噛み合うのです。

安眠用として使うなら、それはそれは優しく眠りに誘ってくれることでしょう。
アダルト的用途として使うなら、なかなか中毒性の高い仕上がりになっていると思います。
こんなに優しくえっちに言葉責めしてくれるメイドさんは貴重ですよね。ありがとうございます。

過去作がなかったもので、てっきり新人の方かと思いきやどうやら別ブランド的な存在の作品だそうで。
購入に悩んでいる方は実績のある方の作品というだけでも少し安心してカートに入れられるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな●学生がいるか!!いや、いてほしい!!

2015年05月31日  

このレビューは参考になった x 3人

付き合って二年半目の変態調教済み●学生との何百回目かのイチャラブえっち ~●学生の性欲なめないで下さい!~
青色ラボ
972円 / 90pt (10%還元)
セックス慣れした真面目系変態の●学生とお布団の中でひたすらイチャイチャラブラブする音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 438
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

妄想の世界だからこそ許される(?)とっても可愛らしい女の子との純愛作品です。

一体どんな手を使ったのか、こんな可愛らしい女の子との肉体関係を持ってしまったアナタは
相手が純粋無垢なのをいいことにアレやコレのアブノーマルな性知識をどんどん教え込んでいたようです。
興味を持った事には全力で成長しちゃうお年頃。気がつけば私生活でも学校にいる時でも、そしてあなたの前でも
四六時中ずーっとエッチな事しか考えられなくなっちゃったとっても淫乱な●学生の出来上がり。

さらに相手はちょっとおませな女の子。近頃だんだんと同年代の女の子との「違和感」に気付いてしまい
ダメな事だと自覚しながらも開発されきった自分の体と性欲にはまるで勝てるハズもなく
とってもダメダメな羞恥プレイに今日も没頭してしまうのです。

とにかくメインである女の子がとても可愛い作品となっております。
大人っぽく立ちふるまいたいお年頃という事もあり、少し大人びた言動と、少女らしさのベストバランスが感じられます。
会話の端々ですこし悲しそうな仕草がみられるのですが、それがとても可哀想。でもすごく可愛い。

こりゃあもうおまわりさんのお世話になろうとも幸せにしてあげたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「続編」を感じられる究極の癒し作品

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル耳かき】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃 弐
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し特化音声作品「夢見亭」第四弾。老舗旅館にて、耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した癒やしの時間[120分]をお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 1203
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

続編発表の時から心待ちにしておりました。2度目の来店です。
やはり前作を聴いた上での視聴をおススメします。それだけの工夫が実感できますよ!

前作はとても落ち着いていて、どこか不思議な雰囲気のある素敵な女性。
今作はそれに加えて、ハッキリ言ってしまうと「あなたへの恋心」ですこし「素」が出ちゃったり、出すぎちゃったり、
時には欲張って調子に乗りすぎちゃう事もいっぱいあって、「可愛さ」が大幅に追加されました。
綾乃さんの持つ魅力が更に感じられるかと思います。

今回はおまけ音声も多彩で、CVである藤川さんの演技の幅を楽しめます。
オマケ1は本編3(本来は耳マッサージです)、オマケ2は本編6の後にそれぞれ組み込むことで
アダルトパート重視のロングバージョンが楽しめます。ただしあなたの体力が持つかどうか…

こんなに一生懸命な綾乃さんとの時間、是非みなさんも一生懸命聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割とレアなのかもしれません

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

アンドロイド家政婦の添い寝安眠音声
Ak Voice
1,188円 / 110pt (10%還元)
ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音(立体音響)音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 579
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

圧倒的支持を誇る紅月ことねさんがロボ娘になってしまいました!
やっぱり感情無いキャラも良いものですね。無機質な感じが逆に魅力を与えてくれます。

本作品は内容の通り、眠りに就くのをお手伝いしてくれるのですが
スッキリさせてよく眠れる「アレ」のお手伝いもしてくれます。
よくわかってらっしゃる!!

機械娘に恋をしてしまいそうな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!終始相手の言いなりです

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠
ヒプノズッキーニ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ぽかぽかとした陽だまり…ふんわりとした声…家庭教師のお姉さんに催眠で甘く優しく溶かされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 449
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

新しい作り手さんが現れたと作品イラストの好みで購入したのですが、アタリだったようです。
イメージイラスト通りの可愛くておっとりした感じのお姉さんに
すごくゆったりとして心地よい催眠にかけられてしまいます。
ただしその優しさには下心(まぁアナタには願ったり叶ったりですよね)があるのですからご注意を!!

とてもゆっくりした口調のため、周囲の無音の空気がとても心地良く感じられます。
CVさんの演技力とシナリオの見事な融合が光ってますね。
次回作は遠いのかもしれませんが、期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!我慢した分だけご褒美がある

2015年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 2955
  • (1302)

レビュアーが選んだジャンル :

ネットでの評判を聞き購入しました。
男性向け第一作であるこの作品にとても驚かされ、全作品購入してしまうほどの信者になってしまいました。

数日規模で行われるというポリネシアンセックス。
本作ではそれが90分程度で体験できるという何とも風変わりなものです。
とってもいやらしいのに、すごく静寂という雰囲気が似合う空気を感じる中でのプレイです。
途中何度も何度も暴発してしまいそうになりました。かなりの忍耐力を要するみたいです。

しかし、最終日を迎えた際の素晴らしさは表現の出来ないモノでした。
こればかりは実際に体験してもらった方が早いでしょう。あなたも是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あと10年は戦える。

2015年04月29日  

このレビューは参考になった x 1人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5296
  •    
  • (2671)

レビュアーが選んだジャンル :

近頃の伊ヶ崎さん作品はとてつもない飛躍を遂げたと感じます。
成人向け音声作品のテンプレートであるアダルトパートはしっかり押さえつつも、
キャラクターであるとか設定、プレイの内容が多彩となり1作品ごとの密度が非常に高いのです。
今回の作品もその一つ。是非お勧めしたい。

アダルトショップ経営者であるためかすごくエッチで、なのになぜか余裕たっぷりの店長さんが
あなたへの好意なのかはたまた只のオモチャ感覚なのか、度々あなたにエッチないたずらを仕掛けます。
時には?いやいや毎回の出血大サービスもあるため耐えられる奴なんぞおりません。

店長、ここまでやって付き合わないんですかね…いや体が持たないからそれで良いのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私も「おともだち」になりたいです…

2015年04月28日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻の吐息~隣の奥さんの誘惑~バイノーラル録音
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
隣に引っ越してきた美人な人妻と「オトモダチ」として仲良くしましょう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 2180
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

偶然か運命か、近頃は就寝前の癒し音声として同サークルの「先生の吐息」を聴くのが日課でした。
まさかの吐息シリーズ第2弾!!こりゃもう買うっきゃない!!

内容はタイトル通り、お隣の人妻さんと「とっても仲良くなれる」お話です。
しかし相手は人妻さん。24時間いつでも好きな時に会えるわけではなく
そして世の男性が誰しも望むような手っ取り早くセ○クス!!なんて展開にもなりません。
お互いが無理なく会える時間、少しずつ、けれどもとても優しく、濃密に仲良くなれるのです。

セリフやその演技の端々から感じられる、この人妻さんが持つとってもエッチで、
大人の余裕と優しさを感じられる立ち回りにアナタは魅了されること間違いなし。

主人公は異性との経験が浅いという設定ですので、ぜひともそういう気分で聴いてください。
だからこそ、この人妻さんがいかに魅力的な女性かを実際に体験できるかと。
背徳感もたっぷりですが、人肌の温もりのような心地よさが光る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感慨深い

2015年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
新機材バイノーラルマイク導入!立体音響により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果倍増の「耳かき」バーチャル音声作品。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 5747
  •  
  • (2772)

レビュアーが選んだジャンル :

アダルト向けコンテンツを同梱していた第1弾から4年も経っていた事に驚きです。
このサークルさんの耳かきシリーズには発売当初からこれまで何年もお世話になってきました。
この作品がきっかけとなり、他の方が手掛ける耳かき音声作品にも興味を持って試す機会が出来ました。

そういえば数年前の震災で被災地に住み、毎晩なかなか眠りにつけないでいた私は
間もなく発売されたこのシリーズの第2弾のお陰で気持ちよく眠りにつく事が出来ていたのです。

皆が音声作品で再現する事が出来るとは思わなかったコンテンツではないでしょうか。
時が経ち、更に品質が向上した新・第1作を皆様にも是非聴いていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全ての作品への導入

2015年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
初心者のための催眠音声
催眠日記
972円 / 90pt (10%還元)
初心者でよくわからなくても優しいお姉さんが丁寧に催眠をかけてくれます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 1321
  • (530)

レビュアーが選んだジャンル :

私が数年前に催眠音声というコンテンツにのめり込むきっかけになったのが、30分程度のセルフ行為も無い作品でした。
初めて催眠音声というものを体験する方のためにも終始とても丁寧なセリフ回しで驚いたものです。

今回の作品も同じ様な点を多く感じました。
何をどう感じればいいのか、何をどう感じなければいいのか。
催眠音声は結局のところ受け身にならざるをえない作品のため、聴く喜びを発見するまでが難しい方もいるそうです。

この作品が催眠音声に関心を持つ方の目にとまり、数多ある素敵な作り手さん達の作品にも
興味を持っていただけるモノになることを願います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日